
--年--月--日

JB2四国第3戦プラ

2012年08月18日
JB2四国第3戦プラ。

まったくダメですね。

1208181.jpg

ノーフィッシュでした。

明日、とにかく頑張ります。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター岡山第4戦の結果

2012年07月02日
でわチャプター岡山第4戦の結果報告です。

前日プラに入れず、1週前の練習で調子の

良かったエリアで頑張ってみました。


んが、やはりというか、当然というか、

強~い選手達とバッティング。

こりゃ厳しい。


しかも、釣れない。


ヤバイなぁと思ってましたが、どうにか

1本目キャッチ。でも600g。

先週は釣れたら1500gあったのになぁ。。


もう少し粘ってみたら今度はジャストキーパー。

完全に魚がかわってる。


と、思いながらもほかのエリアでやりきるものを

持っていなかったので、そのまま最後まで同じ

エリアで頑張りましたが、その後は何も起こらず終了。

1207021.jpg

2本で844g。

それでも、全体的に渋い状況のようで、11位でした。

最終戦を残して年間ランキング7位。

ブロック大会の権利を目指して残り1戦を・・・・


ではなく、私の今年のチャプター岡山はこれにて終了。

仕事の関係で最終戦は欠場の予定です。


で、

尻すぼみで終わると思いきや・・・・・

1207022.jpg

久しぶりにジャンケン大会で

バッテリーゲット♪


いやぁ~ドラマドラマ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター岡山第3戦結果報告

2012年06月11日
チャプター岡山第3戦の報告です。

短いです(笑)


1206111.jpg


つまり、

ノーフィッシュ。


朝一、連続でええのを2本かけましたが、

2本とも飛ばれてバレました\(◎o◎)/


その後、ノンキーのみ。

終了。。



ま、

こんなもんです。

年間順位も6位に後退。



ブロック大会の権利がほぼなくなりました。
 
と、いいますのも第5戦は出張と重なりそうなので

おそらく、私にとっては第4戦がチャプター岡山の

最終戦になろうかと思います。



ん~残念。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター岡山第3戦のプラです

2012年06月09日
明日のチャプター岡山のプラに高梁川へ

行ってきましたぞ。

大減水で心配していましたが、昨日の雨のおかげなのか

一気に増水。

1206091.jpg

無事走りまわることができました(笑)


さて、

プラの感触ですが、

一言でいいますと、


ムズイ!!!


というか、

釣れませんよ。


ん?私が見えてないだけかな。。



まともなサイズは1本でましたが、

これは交通事故っぽい。

1206092.jpg

楽勝のゴジャップです。魚がでかすぎて

上手く収まりませんでした。。


サイズ確認しておこうと思ったら

こんなん釣れました。

なにも今日釣れなくても・・・・・(涙)


あとはノンキー3本釣って、

お昼前に大トラブル発生しまして

プラ終了。。


明日も厳しいでしょうけど、

なんとか釣って帰りマス!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

岡山チャプターの結果でございます

2012年04月30日
あ~まだ昨日の疲れが全然抜けません。

というより、昨日より今日のほうがツライ。。



では、昨日の岡山チャプターの報告です。

結果からいいますと、

1204302.jpg


3位でした。

お~釣りブログらしいぞ。

まぁ、試合に出ていますと、たまには

いいことあるもんです。



え~では詳細です。

諦めていましたが、前日プラに入れました。

季節的にネ○○があるだろうと思ってみて

回りましたが、そんなに数もなく、私的には

やらない釣りなので、とにかく状況を把握し

ようとエリア全域を見てまわりました。

1204303.jpg

で、普通に釣りしてみようと思って、ちょこっとロ

ッドも振ってみましたが、こりゃ難しい。

1本釣るのも大変だなというのが感想でした。



試合当日。

最終フライト(笑)

最後方からのんびりスタートして、とりあえず高梁川

大橋から旧霞橋まで2時間ほどかけてスコーンとシャッドで

流しましたがノーバイト。


水温は17度あるのに。

う~ん。

季節の進行が思ったより遅いの

ではないかなと思って、旧霞橋下流のやや深いところを

やってみると、いきなり500gが釣れました。


おお、これだこれだ。ちょっと小さいけどええ感じ。


で、さらに粘っていると、でっかいのがヒット!

慎重に慎重に・・・・・♪


1800gありました。

これで2本で2300g。

こりゃ、もう1本入ればお立ちあるかもね~なんて

思いながらさらに粘りましたが、残念ながら

その後はまったく何も起きませんでした。


また今日もあと1本が遠いなと、若干落ち込み

ながら帰着。


1204304.jpg



で、表彰式。

5位が1800g台でコール。


ん?あれあれ?

ということは?


なんと、なんと、


1204305.jpg


3位でした♪


素直に嬉しかったです。

2年ぶりのお立ち。

気持ちよかったです。


さて、今回の具はいつもと同じ~

1204306.jpg


『ルーツ』でした。タフコンの時は必ずと

いっていいほど助けられますね。

次回のJB2四国戦でもお願いします、ルーツ様(笑)


以上、珍しく長くなりましたが報告終了です。


最後に・・・・

リミットメイカー様、メガネの坂本様に感謝です。

いつもサポート頂きありがとうございます。

次回もお立ち目指して頑張ります!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | Next »

