
--年--月--日

大晦日

2006年12月31日
大晦日です。朝から掃除三昧です。今年は大掃除を早めに
やっていたにもかかわらず、ぎりぎりまで掃除してます(笑)
それでもどうにかあと窓拭きしたら終わり!!

そして大晦日の夜はお決まりのタックル整理。これが終われば
2006年ともお別れです。

今年はここ数年にないほど釣りに行く回数が減りました。仕事が
忙しいので仕方ありませんでしたが、来年は頑張ってガンガン
釣りに行きたいと思います。

それでは皆さん良いお年を♪

-------------------------------------------------------------
☆HIROのお勧めグッズ☆

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スイングヒーター M-6305 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スイングヒーター M-6305
()
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

この商品の詳細を見る

釣り納め

2006年12月30日
釣り納めに私のホームグランドの芦田川へ行ってきました!!朝7時に目覚まし時計をセットしたものの、目が覚めたのは9時(^^ゞ のんびりと出発です。。

さて、どこへ行こうかと迷いましたが冬の定番ポイントのテトラに決めました。まずはクランクで軽く流してみようと思ったらいきなりバイト!!・・・・しかし惜しくもバレちゃいました。でもその後もすぐにクランクにHIT!!1500gのグットサイズでした♪Dscf0039.jpg



この後も続けてクランクで同サイズを2本ゲット♪ ちょっとプレッシャーがかかりすぎたかな?と思ってスモラバへチェンジするといきなりバイト~~~!!!
Vfsh0071.jpg

うはは~ 50cmありました!(^^)! 

なんと4本で6キロオーバー♪ 最高の釣り納めになりました。この後はBのメンバーとお昼ご飯食べてお腹一杯で帰りました(笑)

お知らせ

2006年12月30日
いつも「FUN!」をご覧管さっている皆様方にお知らせいたします。誠に勝手ながら今後はブログにて運営していきたいと思います。これからも以前同様「FUN!」を宜しくお願いします。
 | HOME | 

