
--年--月--日

大きい?

2007年02月25日
朝1時間ほど芦田川へ出撃してきました。リミットメイカーの新作ワーム(まだ発売してません)のテストということで色々リグってみたりしてましたが、結局ノーシンカーで釣れました。何気に大きいですよ・・・これは♪ もちろんUPです☆Dscf1159.jpg


暖冬

2007年02月07日
なんでこんなに暖かいんでしょうかね~?
気持ち悪いぐらいです。

こんな調子だと今年のスポーニングのタイミングを読むのが
難しくなりそうです。おそらく例年より2週間ぐらいは早まる
のではないかと思うのですが、あとは潮見表とにらめっこ
しながら推測したいと思います。

岡山チャプターの第1戦、JBマスターズ第1戦、このあたりは
もろにスポーニング絡みになりそうなのでじっくりと考えて
魚を動きを読まなければです。4月までまだ時間はありますが、
もうすでにトーナメントは私の中では始まっています。

寒い・・・

2007年02月01日
暖冬とはいってもやはり冬は寒いですね~
今日もちょっと山のほうへ行ったら・・・大雪でした^^;

さて、今度の日曜日はなんとか休めそうです。久しぶりに
釣りしちゃいましょうかね~♪ たとえ釣れようと釣れまいと、
釣りができるだけで幸せです(^^ゞ
 | HOME | 

