
--年--月--日

雨降れ!

2007年03月29日
やばいですね・・・・旭川ダム・・・・
このまま雨降らなくて水位回復しなかったら
マスターズ戦アウトです。もうすでに別の湖で・・・なんて噂も
聞いていますが、そうなったらまたボート借りたりして大変な
ことになりそうです。
なんとか、雨降ってもらいたいもんです。

初出船

2007年03月26日
ブログの更新が遅い・・・・
と、某S氏よりお叱りをうけましたので更新します(笑)

昨日高梁川へ今年初めてボートでの釣りに行ってきました。
週末に開催される岡山チャプターのプラにというわけです。
さすがチャプターの前週ということで多くのボートが浮いて
いました。90名近い参加があるとのことです。

さて、私の釣果なんですが、はっきりいって釣りのリズムが
悪すぎて自分に腹立ててます。魚が見えないとかパターンを
掴めてないなんていう以前の問題ですね、これは・・・。

本番までにもう一度プラに入れそうですが、果たしてどうやって
釣りのリズムをアジャストするかが一番の課題です。魚をどう
やって釣るかはそれからです。。

来週こそは!!

2007年03月17日
結局旭川ダムが減水のため釣り行けず状態が続いてます。
明日は久々のお休みですが、別の用事があってやはり釣り行けず。。
来週末も減水が続いているようだったら高梁川へ行こうと思って
います。ご希望の方がおられましたら同船されますか~?tr.jpg

まだ

2007年03月13日
う~ん・・・釣りに行かれません・・・色々な事情が重なり合って。。早くボート出したいのですが、実はまだ今年一度も浮いてません。。
かなりストレス溜まってますね~(涙) 本当は旭川ダムに行きたいのですが、水がないので高梁に変更してなんとか今週末こそは!!・・・と思っています。

そろそろ

2007年03月02日
やっと本日今期のトーナメント書類一式を作成&送付完了
しました。誓約書やスポンサー関係の書類など結構あるんですよ。。

で、現在私のボートは某所にてチェック&改良中です。本格的な
シーズンが始まる前にしっかり整備しておかねば試合中にトラブル
がおきてからでは遅いですからね~。トレーラーもスペアタイヤや
ベアリングプロテクターを新たに追加する予定です。p1.jpg


というわけで、今年のトーナメントの初戦は4月1日(日)のNBC岡山
チャプターからになります。で、その後はJBマスターズウエスタン
の第1戦へと・・・・・。今年は昨年以上にプラする時間がありません
が、精一杯頑張って良い成績を残したいです!!
 | HOME | 

