
--年--月--日

土師ダム

2007年04月30日
昨日チャプター出場で土師ダムへ行ってきました。
結果は無残にも丸坊主(泣)
これも実力だから仕方ありません。ただただ悔しいばかりです。

それでも初めてのフィールドで釣りが出来たこと、非常に新鮮
で楽しかったです。今回の課題であったあることも集中して
できましたので、きっとこの先役立つことでしょう(謎笑)

そして、土曜の夜にSくんの別荘に泊めて頂きまして・・・・
最高でした!! いたれりつくせりで・・・・・

「また宜しくお願いしま~す!!」(爆)

確信

2007年04月26日
東京出張中の合間に、ある人物(某バスプロ)とお会いして
色々と話をしてきました。

プロとしてのあり方、考え方、生き方を聞いて、とにかく
感動&最高の思いをしました。

これから私がどうあるべきか、何を目標として戦っていくのか、
少し見えてきたような気がします。とにかく逃げずに常にベスト
を尽くせる環境と精神状態を作ること、これができれば必ず
良い結果が残せると確信できました。

今後の自分が楽しみになってきました。頑張りマス!!

マスターズ第1戦

2007年04月23日
マスターズの初戦が終わりました。精一杯頑張ったんで
すが、2日間ともノーフィッシュでした。
完全ネスト戦になってフライト順が全て・・・・という試合
だったにもかかわらず、私のフライトは127人中126番目
という最悪のスタート。

決してスタート順を言い訳にしたくはありませんが、さすがに
今回ばかりは言い訳にさせて下さいって感じです(笑)
ネスト以外の魚もなんとかかけることできたんですが、ブレイク&
バラシで結局魚を手にすることなく終わりました。

初戦は最低のスタートなりましたが、これより悪くなることは
もうありませんから次から上昇あるのみ?なので気分を
入れ替えて第2戦に向けて頑張りたいと思います。

でも1本は釣りたかったなぁ~

届きました!

2007年04月18日
Dscf0107.jpg

私のスポンサーのリミットメイカー様からニューウェポンが届き
ました♪ どうです?良い感じでしょう。
マスターズ戦はこれでデカバスガツンと釣りたいですね~

もちろんエコ使用ですので、JB・NBCのトーナメントに出場
されてる方は絶対お勧めですよ。お求めの方は↓からどうぞ!!

http://limitmayker.fc2web.com/

回復?

2007年04月15日
Dscf0105.jpg

今日も朝1時間ほど芦田川へ行ってきました。バイブレーションで2本と
リミットメイカーの新作ワーム、トリガーで48センチ釣れました。
そろそろアフターの回復が釣れ始めてきたようです。これからは巻物系
でもかなり楽しめそうですね~。

プラ撃沈、プライベート大漁♪

2007年04月14日
東条湖のプラへ行ってきました。

・・・が、全然釣れません・・・難しすぎます(T_T)

湖自体、春が近いのか遠いのか、それとも春なのかまったく
わかりませんでした。なんとか最終プラでその糸口をつかめれば
と思います。

というわけで、帰りに寄り道して芦田川へ(笑)
1時間足らずで50UP3本を含む2キロ前後を4本♪
Dscf0102.jpg

Dscf0104.jpg

すっかり癒されました(^^ゞ

ラインどうしましょ

2007年04月12日
マスターズ戦に備えて旭川用にタックル準備していましたが、
ガラッと東条湖用にチェンジしています。
一番気を使うのがラインです。実は私、タックルの中でラインは
最も重要視しています。いつもとっかえひっかえ色々なメーカーの
ラインを使っています(笑) 太い、細いはもちろんのこと、その他
の理由がいっぱい・・・。

さて、本番ではどのラインに収まるのでしょうか?自分でもまだ
わかりませんが、しっかりチョイスしていきたいです。

そうそう、今日JB河口湖戦で私の友人がプロデビューでいきなり
ポイントゲット♪ 嬉しい&凄い&うらやましい&負けないぞ・・・
と私もテンション上がってきてます。

さて今夜は潮見表チェックと天気チェックをしま~す!

とにかく

2007年04月11日
仕事しながらも頭の中は来週のマスターズ第1戦のことで
一杯です。去年はまったく通用しなかった私の力・・・・・
今年こそは結果を残したいと強く思っています。

練習量こそ年々落ちてしまってますが、それとは逆に私を
サポートして下さる方々が増えていまして、ぜひともその力を
私自身の力として発揮せねばと・・・。

とにかく頑張ります。。

今週プラ行きます!

2007年04月10日
昨日一日悩んだ結果、やはり今週東条湖のプラに行くことに
しました。マスターズ戦は悔いを残したくないので、自分に
できることを精一杯やりたいなと・・・。
金銭的にかなり厳しいのですが、なんとか頑張ろうと思います。
本当は日曜日にあるチャプター兵庫も出たいのですが、さすがに
時間も制約があってどうしようもありません。

さて、今度は東条湖をどう攻略していくか・・・・今晩からしっかり考えます(笑)

さぁどうしようか

2007年04月09日
マスターズ第1戦が旭川ダムから東条湖へ変更ということで、
昨日よりバタバタしております。ボートはS君に借りること
になりなんとか大丈夫。S君、毎度のことですがありがとう!!

で、今週プラに入るかどうかでまた悩んでおります。なんと
いってもお金が・・・・。単純に計算してみると今週と来週
東条湖へ行くと、9万近くかかりそう(汗) そんなお金どこへ
あるの?って感じです。もちろん賞金ゲットすれば問題ないの
ですがこればかりはねぇ・・・・・。

さぁどうしようか、今晩じっくり考えて明日結論出すとします。

5位お立ち♪

2007年04月08日
DSCF0090.jpg

先週のチャプターで参加点のみという不甲斐ない結果で
かなり凹んでおりましたが、気分転換にと思って今日は
NBC陸釣りクラブ広島へ出場してきました。

1年ぶりということでしたが、ホームグランドの芦田川だ
ったので春の定番エリアで5位になることができました。
ほんとはこんな所で満足していたらダメなんですけど
今日はちょっぴり自信回復できました。今月21日から
始まるJBマスターズ戦に向けて気持ちよく挑みたいと
思います。

・・・・ただ・・・・旭川ダムから東条湖へ会場変更に
なったのが辛いですが(汗)
 | HOME | 

