
--年--月--日

水位回復

2007年06月26日
雨降れ~~~と祈ってたらいい感じで雨が降りまして
旭川ダムの水位が回復したようです。

やはり私の雨男ぶりは健在でした(笑) ただし、あまりにも
毎日忙しくて今回はまったく練習に行けておりません。
前回のマスター戦から1度も・・・・です。。

こんどはプラ行けるように祈らなければ~~~(汗)

本当に梅雨??

2007年06月21日
マスター戦の会場である旭川ダム・・・・水位がまたヤバイです。
このまま雨が降らなければ会場変更で東条湖になるでしょう。

ここは一発雨男の私が頑張らねば?(笑)

というわけで、これからしばらく雨乞いしたいと思います♪

岡ちゃぷ第3戦の巻

2007年06月18日
昨日はチャプター岡山に出てきました。先週の激濁りから
すっかりきれいになってた高梁川にちょっとびっくり。
プラでは魚を釣らないように気をつけながら最上流から最下流まで
全部みてまわりました。

で、ある場所でバスをいっぱい発見♪ そしてキーパー場もしっかり
見つけられたので結構良い釣りできるかも?と密かに期待(笑)

当日一番フライトかと思っていたら私の勘違いで最終フライトに(泣)
実は最上流に入ろうと思ってそれようにリグってたのが全てぱ~。
仕方なくキーパー場に入るも先行者あり。。1時間ほど待つとようやく
入れまして・・・・10分ほどでリミットメイク完了(笑) でも
釣っても釣っても300g。こりゃダメだと思ってるとビッグ
フィッシュがバイト♪ 1500gあるかな?と期待してると
ウィードにからまれて・・・・・サヨナラ~~~(号泣)

気を取り直して入れ替えするために橋脚撃ちのランガンに変更!!
しかし無常にもなんのドラマも起こらずタイムアップで終了。
ポイント取れましたがすでに年間なんて蚊帳の外の私には関係ない
24位フィニッシュでした。。

ちなみにお立ちはほぼ最上流。やっぱりな~って感じですが、これが
トーナメントですから仕方ありません。次こそは思いっきりハメて
お立ち上がりたいです。

久々の高梁川

2007年06月11日
Dscf0122.jpg

昨日はひさ~しぶりに高梁川に行ってきました。4月以来・・・かな?某クラブ戦に出場するためにT君とペアで朝5時に高梁川に到着。

「う・・・めちゃ濁ってるし・・・」

まぁ来週のチャプターのプラできればいいかな~と気軽に釣りをしま
した。で、結果は3本3400g?ぐらいで3位と良かったです(笑)
こんな感じで来週も釣りたいですね~

釣れまくり

2007年06月09日
VFSH0083.jpg

久しぶりに芦田川へ行ってきました!! といっても夕方1時間ほどですが。。子供2人連れてワーム1パックをポケットに入れて家からすぐの場所で・・・・

「釣れまくり」

です。50cmを頭に3人で20本ぐらい・・・かな?
やっぱ釣れます芦田川。ちなみに写真の魚は娘が釣りました(汗)
 | HOME | 

