
--年--月--日

ありました!

2007年09月28日
マスター決勝、野尻湖の権利獲得者リストがNBCニュースに出ました。
とりあえず間違いないだろうと思っていましたが、やはり名前が出る
までは不安でした。でもしっかり私の名前がありました(笑)

まぁ行った事もありませんし、ましてスモールなんて釣ったことも
ありませんので、作戦も何もなし・・・。これから徐々に野尻湖モード
へ変えていきたいと思います。

そうそう、昨日のブログに書いた愛車の入院ですが、明日無事に退院
の運びとなりました。みなさん、ご心配かけてスイマセンでした!

入院

2007年09月27日
先日のマスター戦の帰りから、ちょっと調子悪いな~と
思っていた私の愛車、トレイルブレイザーが・・・

「入院」

しました(泣) エンジンがかかりにくくなったので、
バッテリー弱くなったんだろうと安易に思っていましたが、
ディーラーに持っていくと、どうもそれだけではないとの
こと。。

さて、これで何度目の入院でしょうか?(笑)
あいかわらずおちゃめな車です。とにかく早く退院できるよう
祈るばかりです。

マスター第4戦

2007年09月24日
マスターズウエスタンの第4戦が終わりました。減水して開催が危ぶ
むまれましたがなんとか2日間無事でした。

さて、プラの様子から。。

プリプラではまずまず魚がとれました。自分の思っている場所で、
夏から秋へ移行するセオリー通りに魚が動いているように感じました。
そうはいっても今年の夏は暑すぎて、まだまだ秋パターンではなく
夏を引きずっているような感じが強かったです。

で、前日プラですが・・・・私のメインエリアは触ることをやめて
まったく入るつもりのないエリアを消去していくために湖全体を
まわってみまして、やはり消去することになりました(笑)

さて1日目、フライトは真ん中。。メインエリアに入るのは難しいか
なと思っていたら運よく1番乗りで入れました!!その開始わずか
2投目でいきなりデカイ魚がヒット♪ しかしわずか10秒ほどで
抜けてしまいました。この時もちろん悔しかったですが、エリアに
間違いないと確信。今日はいけるぞ~と思っていたらその後バイトが
まったくなくなりました。

5時間ほど1箇所で粘ってからセカンドエリアに移動。残り時間は
もうほとんどありません。しかしここで1投目で600gをとること
ができました。なんとか2日目に繋げることができる1本を釣って
初日は終了。


2日目はもちろん昨日釣ったエリアへ・・・・。でもまったくダメ
でした。途中でトップで1本出しましたが残念ながら乗らず、結局
2日目はノーフィッシュでの帰着となりました。総合順位は72位と
いいところなしで最終戦は終了でした。

今回も多くの課題、そして勉強させられた試合になりましたが、これを
来年に繋げていきたいと思います。ただ、残念ながら来年マスター戦
は東西統一されて、関東中心に開催される予定ですので、マスター戦
出場は諦めなければなりません。旭川ダムではJ2が予定されています
ので、おそらくJ2に登録すると思います。

それではまた来年頑張りたいと思います!!

と、その前にマスター決勝の野尻湖戦がありました。なんとか良い成績
残せるようこちらも頑張りマスね♪

CA390019.jpg


ヒットルアー:リミットメイカー ルーツ ベイトフィッシュカラー

旭川プリプラ

2007年09月17日
Dscf0161.jpg

マスター戦のプリプラ行ってきました。
水位がギリギリ状態で、試合ができるのかちょっと
不安になりながら上流から下流までウロウロと。。

で、1日半の内容は6本、内50UP1本という
ボチボチ?のような気がしますが、印象的には非常に

厳しい!!

旭川だと思います。おそらく1日2キロ×2日間で
お立ちに絡むのではないでしょうか?
とにかく私の目標としては2日続けて魚を持って帰る
こと・・・弱気ですが仕方ありません。

ただ、1つだけ自信の持てるパターン見つけましたの
で試合でそれがハマることを祈るばかりです。
信じるものは救われる・・・の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思います。

無事帰着

2007年09月12日
VFSH0085.jpg

1週間の出張からなんとか無事に帰着しました。。
今回はいつになくハードスケジュールでしてぐったり
しています。おまけに会社に帰ると机の上が・・・

「なんじゃこりゃ?」

状態です。色々な資料や決済待ちの書類が山積みに(汗)。
朝から夜にかけてもまだ全然処理が終わりません。
まぁ明日からもボチボチ片付けたいと思います。。

というわけで、今週末は旭川に行きます。絶対に行きます。
なんと言われても行きます!!
行かせて下さい・・・・頼みますから(笑)

しばらく旅に??

2007年09月05日
残暑が厳しい毎日ですが、朝晩涼しくなってきたり、
赤とんぼがたくさん飛び回るようになってきて、
少しずつですが秋の気配を感じますね~

秋といえば・・・

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

行楽の秋

芸術の秋

八代亜紀

・・・・私は明日からしばらく旅に出ます。。


とは言ってもただの出張でございます(汗)
山陰方面から韓国、そして東京へと仕事ザンマイの日々に
なる予定。

少しは秋を感じたいです(涙)

というわけで、今週末の岡山チャプター最終戦は欠席します。
出場されるみなさん、頑張って下さいね!!

3年ぶりに・・・

2007年09月03日
またいつもの癖で?ついついブログをサボっていました(笑)
昨日、1ヶ月ぶりに釣りに行ってきました!本当なら旭川ダムで
マスター戦のプラの予定でしたが思いっきり寝坊してしまいまして、
さてどうしようかなと。。

で、3年ぶり?ぐらいに八田原ダムへ行ってきました。昔のように
釣れるのかな~と不安に思いながらトップオンリーで約2時間ほど
やってみましたが・・・・出る出る♪

50UPは1本を含む4本キャッチ成功!バイト数は・・・その
3倍ぐらいでしょうか? ザラに素直に反応する八田原ダム、昔の
ままだね~って感じで癒されました☆
 | HOME | 

