
--年--月--日

仕事運下降

2007年11月29日
金運上昇のミサンガつけて、そこそこの効果があったので喜んで
ましたが、その反動なのか仕事運が下降しました(涙)

ここんとこ大トラブル続きで苦しんでおります。やはり良いことを
欲張ってはダメなようです。でも今度は仕事運上昇のミサンガを
つけてみようかなとたくらんでおります(笑)

金運上昇?

2007年11月27日
どうでもいい話ですが、金運が上昇するミサンガを付けました。
私はもともとサッカーやってますので、ミサンガを昔から付けています
が、金運が上昇するミサンガは初めてです(笑)

これで少しでも懐が暖かくなればいいんですけどね~

気が抜けてる

2007年11月25日
気がつけばもう11月も今週で終わり・・・。私のトーナメントシーズ
ンも終わってしまっていまして、気が抜けてる状態です(笑)

そんな中、今日私のスポンサー様であるリミットメイカーの社長より連絡が
あって色々と話しをしました。来年も、引き続いてサポートを受ける
予定になりましたが、今年は全く活躍できませんでしたので、来年こそ
は本当に良い成績を残せるよう頑張らねば・・・。

と、あまり自分にプレッシャーかけすぎてもダメなので、いつも以上に
楽しくやりたい思います♪

挑戦したい

2007年11月16日
hiro[1].jpg

本当に来年のプロ戦の登録どうしようか・・・・
悩みまくってます。2年続けてマスターズ頑張ってきましたので
なんとかもう1年と思っていますが現実的に難しいし。。

それでも、常に高いレベルでやってみたいという気持ちが持ち続けら
れる限りは挑戦したいです。

お金の問題は当然のこととして、やはり時間の確保が一番の問題。

はぁ・・・・なんとかしたいです。。

久々の高梁川

2007年11月12日
昨日は久しぶりの高梁川でI氏をプチガイドしてきました。
かなり減水・・・そしてあまり釣りていないという情報があった
のですが、いきなりI氏に
DSCF0173.jpg

に1500gのグッドバスHIT♪ 
いるべき場所にいるんですね~、いい魚が!!
その後も私の気になるエリアに移動して魚探でベイトフィッシュを
確認しながら、同サイズの魚をI氏キャッチ成功。

そして、ここも魚が絶対いるでしょうというエリアでまたまたI氏が
DSCF0177.jpg

絶好調ですね~!今度は1800gのビッグバスです♪
なんと3本で軽~く4500gオーバーでした。
これには私もビックリしながらもいいガイドができて満足でした!

で、私のほうはといいますと、それなりに・・・
DSCF0174.jpg

まずまずの魚を頂きました(笑) 
ベビシャのサイレント、先日の某プロに習ってきっちりと
釣りました。やはり釣れますね~ベビシャサイレント♪
DSCF0175.jpg


と、いうわけで、久々の高梁川を満喫したいい一日でした♪

おそるべし・・・

2007年11月07日
先日の話ですが・・・・某TOP50プロの撮影のために
某ダムに案内してきました。いい景色で、いいバスを釣って
頂くために課せられた私の使命・・・・それはかなり重大な
ものでした(汗)

結果は50UP2本、きっちり!!

さすがはトッププロです。釣ります!!サイトでの釣りでしたが、
ワームではなくシャッドでした。

おそるべし腕前、そしておそるべし「ベビシャ」でした(笑)

来年の予定

2007年11月06日
昨日届きました・・・JBから来年度の登録用紙が。。

やはりマスターズは一本化され、河口湖×2戦、野尻湖×2戦、
三瀬谷×1戦の計5戦。だいたいわかっていましたが、早速
どうしたもんかと、登録用紙とにらめっこ開始(笑)

休みの関係と福山からの移動距離&経費を考えるとやはり
ほぼ不可能かなと思います。やはりプロ戦はローカルシリーズの
旭川戦に登録することになるかな・・・。

まぁ締め切り最後までしっかり悩んで考えて結論を出したいと
思います。
 | HOME | 

