
--年--月--日

大晦日!

2007年12月31日
大晦日です!寒いですね~。雪が舞う中、1時間ほど釣り納めに
芦田川へ行ってきました。

で、どうにかこうにか40UP2本釣ることができました♪
これで安心して?年を越せそうです(笑)

さて、来年はねずみ年ですね。というわけでむか~し私が作った
懐かしいマウスのルアーを・・・

hand3.jpg


みな様方にとって、来年が良い年になることをお祈りしてます。
今年1年色々とお世話になりました。来年も引き続いて宜しく
お願いします!!

仕事納め

2007年12月28日
今日は仕事納めでした!

とはいっても私はず~っと会社にいきます、年末年始も。。

で、釣り納めなんですが、かなりヤバイですね~。なんとか1時間だけでも
芦田川に行こうと思っていますがこのまま行かずじまいで終わるかも・・・(涙)

しかも・・・これから天気は大荒れで、雪降るっていうし・・・。

さぁどうしよう(汗)

雪?

2007年12月27日
年末年始の天気ですが、どうやらが降りそうです。
まだノーマルタイヤなので、なんとか今日中にスタッドレスに
履き替えておかないと。。

福山市内に雪が積もることってめったにありませんが、30分ほど
北に走ると結構雪国だったりします。とくに某ダム付近は・・・・?(笑)

冬支度まだの人は早めにしておいたほうがいいですよ~

クリスマス♪

2007年12月25日
今日はクリスマスですね~

昨日の夜に小学5年と3年の子供達にプレゼントを用意して就寝。
そして午前4時ごろ・・・・・

「サンタさんからプレゼントきた~!!」

4時ですよ、4時・・・・(笑)

もちろん今日は寝不足です。
それにしてもまだサンタさんを信じてるってのが可愛いもんです。

まったくのウソ

2007年12月22日
s2.jpg

釣り行ってきました!!
・・・・・なんていうのはまったくのウソです、ごめんなさい。。

今日も一日お仕事三昧です。外は朝から雨。たくさ~ん降れ降れ!!と
雨雲を応援しております(笑)

明日はかろうじてちょっと時間が取れそうなので釣りに・・・・ではなく多分大掃除に
なることでしょう。それ以外はもちろんお仕事です。。

もうみなさん大掃除は済まされましたか?

釣りおさめは??

2007年12月20日
釣りおさめにボート出そうと思っていましたが、旭川ダムは相変わらず
の減水状態で絶対無理。

で、高梁川は・・・・・どうなんでしょう?アルミなら問題ないかと思いますが
私のボートではちょっと無理?
どなたか情報ありましたら教えて下さい。。

と、いいながらも12月に休みが取れるかが一番の問題だったりします(汗)

毎度のことながら・・・釣り行きた~~~い!!

お台場にて

2007年12月18日
昨日から毎度の東京出張中です。今年はこれで15回目、
そろそろ引っ越したほうが・・・・・なんて言われそうですね。

さて、昨夜はお台場の某ホテルからめちゃめちゃキレイな夜景を
見ながらイタリアンを食べ、二人熱く語りあいました。

その相手??

もちろん・・・・・

お仕事関係の役員様でした!

まじめに仕事してますのでみなさん、ご心配なく(笑)

効果あり?

2007年12月17日
今年も残り2週間になりましたね~。そろそろ年末の大掃除を
しなければと思いながらもまだ何も出来てません。。

そうそう、ちょっと前のブログで金運上昇のミサンガの話をしましたが、
これが結構効果あって、確実に金運UPしてるんですよね~♪
予定外の臨時収入があったりなんかして。。

でも、世の中そんなに甘くなくて、出て行くものもそれなりに発生
してしまって、結果的にみればお財布の中身はあまり変化なしかも?(汗)
もう少し計画的にしていかねばと反省しております。

ちなみにこの金運上昇ミサンガ、以前買ったお店ではもう売り切れて
ありませんでした。。

発表!!

2007年12月14日
みなさん、お待ちかね・・・私の来年度のJB登録を発表します!
ってそんな大げさなもんじゃありませんが(笑)

悩みに悩んだ結果、「JB旭川ダムシリーズ」と「JBⅡプロアマ四国シリーズ」
に本日申請しました。どちらも1DAYトーナメントですが、JBⅡはご存知のように
ペア戦です。会場の旧吉野川は一度も行ったことがありませんので、未知の世界
になりますが、楽しんで頑張りたいと思います。

本当はJBマスターズを続けたかったのですが、諸事情より諦めました。でも必ず
マスターズ戦に復帰しますよ~!

というわけで、来年はプロ戦ダブルエントリーで頑張ります。もちろん年間優勝
目指します♪

今週中には

2007年12月12日
夜な夜な松山千春のベストアルバムを聞きながら
改めて素晴らしい曲に感動している今日この頃です。。

いよいよ来年のJB登録をしなければなりませんが、実は
まだ悩んでおります。マスターズに出る?旭川シリーズに出る?
それとも別のプロ戦に出る?

仕事と家庭を最優先にしながら、トーナメントは続けたいし、TOP50へ・・・
なんて夢もあったりして。。 注)夢は個人の自由ですのでつっ込まないで下さい(笑)

いずれにしても今週中には登録申請しますので、もうしばらくお待ち下さい。

この忙しい時に

2007年12月06日
ヤバイです・・・・

風邪ひいてしまいました、この忙しい時に(泣)

今年は例年になくインフルエンザの流行も早いそうで、
今日か明日にでも予防接種受けに行こうかと思っていましたが
それどころではありません。。

ちなみに我が社では予防接種費用は全額会社負担です。

いい会社でしょ?(笑)

決意表明?

2007年12月03日
みなさん、釣り行かれてますか?
私はあい変わらず仕事三昧でございます。。
土日休みも取れず、毎晩深夜まで仕事してます(涙)

ご存知の方も多いと思いますが、私は自分で会社経営しています。
社員は30名ほどの弱小企業ですが、5年後、10年後の将来の
ビジョン達成に向けて今できることを精一杯やってます。

仕事の夢、トーナメンターとしての夢、そして何より幸せな家庭生活を
今以上素晴らしいものにする夢・・・・・

これって贅沢かもしれませんが、全ての夢が叶うまではベストを
尽くして頑張りたいと思っております。

何をいまさら決意表明って感じですが・・・・(笑)
 | HOME | 

