
--年--月--日

今夜も濡れる??

2009年05月31日
JB旭川ダム第2戦終了。。

今日もノーフィッシュに終わりました。。

これでJB戦は2戦連続ノーフィッシュです(涙)

とにかく、今回はトラブル続きでボロボロでしたよ。

まぁ~釣れないのはトラブルよりも下手なだけ

なんですけどね~(汗)

ちなみに今日はエレキがトラブっちゃいました。。

昨日はドボンで濡れましたが、今夜は枕がナミダで

濡れることでしょう(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

やっても~た~

2009年05月30日
0905301.jpg

この写真、なんだかわかりますか?

ジーパンをボートの上で乾かしてます。。

プラが終わってボートを上げる時に
失敗しまして少し早いですが、ひと泳ぎ(汗)
全身ずぶ濡れです。。。

やはり、疲れがたまっているのでしょうか・・・・。

ちなみにプラの内容はこれまた疲れがたまって
いるのかまったくノー感じでした(涙)
これだけ見えてない状態で試合に出るのも
めずらしいぐらいです。。

と、グチってても仕方ありませんので

0905302.jpg

これ飲んで気持ち切り替えてガンバリマス♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

ヘロヘロヘロ

2009年05月30日
午前0時を過ぎてよ~やく東京から帰着です(汗)

さて、これから出張中にできた仕事を片付けてから
試合の準備をして・・・・・旭川ダムに向けて出発したい
と思います。

昨日以上にヘロヘロヘロですが、ベストを尽くして
頑張りマス!

本当に皆様方の優しいメッセージに感謝です。これで
また力が湧いてきます♪

・・・・・湖上に浮けるだけシアワセです。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

体が欲しい・・・?

2009年05月29日
ふぅ~

めずらしく深夜のブログ更新です(笑)

某所ホテルにてヘロヘロに酔っ払いながら
かろうじてキーボード叩いております(汗)

明日は・・・・いや、今日は午前6時発の新幹線
で東京出張です。で、最終で福山に帰ります。

予定としましてはそのまま週末のJB旭川戦の
準備をしてダムに向けて出発・・・・・


もちろん徹夜ですな。。


なんとか倒れないように頑張るのみですが
さすがに最近体力落ちてきてますのでちょっと
心配デス。。

寝ないでも平気な体が欲しいですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

木曜日の朝に・・・

2009年05月28日
昨日は良い1日でしたね~!!
広島カ-プが3連勝♪
岡田ジャパンが4-0の圧勝♪
そして私が応援するバルサが2-0でマンUに勝利♪

すごいデス。。

スポーツは目標が明確ですよね。それに向かって
個人競技であれ団体競技であれ一直線に挑むその
姿に・・・・・み~んな熱くなるわけです。


考えちゃいますね~


今挑戦しているバストーナメント、私を含めて参加選手は
熱く頑張っていますが、選手を応援する方々が熱くなって
いるでしょうか?そのような状況になって・・・・ないですよね。。

この辺りが大きな問題点のような気がします。選手だけでなく、
一般アングラーまでもが熱くなるようなトーナメントになっていけ
ば最高なんでしょうけど、これまた難しいのもわかります。

何か盛り上げていくために協力したいのは山々ですが(汗)


さて・・・・・・
会社経営も一緒なんですよね。目標に向かって社員全員が
熱く、情熱を持って進んでいくこと・・・・これは多少なりとも出来て
いますが、お客様が同じような感覚にはなっていないんですよね。

私の会社に仕事を頼んで、

「良かった! 面白かった! また次も頼むね~!」

と、熱く喜んで頂けるようなサービスを提供していかねばと
反省しております。


・・・・・・・・・・

な~んてことを考えたりする木曜日の朝でした(笑)

さて、今日もお仕事頑張りましょう♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

まだな~んも

2009年05月27日
gazo1.jpg


週末はJB旭川第2戦があります。まだな~んも
準備できておりません(汗)

今日から出張続きで金曜日も東京から最終の新幹線
で福山へ帰る予定。。相変わらずの激務続き・・・・・自分を
いじめて楽しんでるので、まぁ~いいかなと(笑)

それよりも何よりも、今日はチリ戦がありますね、岡田JAPANの!!
仕事ですので中継は見れませんが、応援したいと思います♪
おっと、マンUとバルサの試合もありますね~ 私の予想は2-1で
バルサですが・・・・さて結果はいかに?

さて、お仕事お仕事。。

そうそう、↓ブログランキング、みなさまの応援ポチのおかげで
11位まであがってベストテン入り目前でしたがまた急降下(笑)
無理をいいません・・・・暇な時で結構ですのでポチお願いします!
やはり順位が上がると元気でますので♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

左手の恋人?

2009年05月26日
やっと完治しました~

しばらく私の腕から離れていましたが・・・・・・

0905261.jpg

カシオのプロトレックPRW-100TJ復活です♪

電波時計&ソーラー電池なので、な~んも気にせず
調整もいらず使えるだろうと思って買いましたが
すでにバンドのバックルが2回壊れました。
思わぬ誤算です(笑)

今回も修理費3000円UPということで、せっかく
ヤフオクで安く買ったのに・・・・・(汗)

あまりにもガンガン、ジャブジャブ、ガリガリ、ゴンゴン
やり過ぎたようです

まぁそれでもロレックスやタグホイヤーが似合わない・・・
いや、手が出ない私としては大事に付き合っていきたいと
思いマス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

エレクトリックイールショック!!

2009年05月25日
最近のハマりもんシリーズ・・・・・・

今回は音楽!!ということで、久々にきちゃいましたね~私の中に(笑)

0905251.jpg

エレクトリックイールショックというバンドです!!

え・・・・いまさら知ったの?って思われるかもしれませんが
つい最近のことなので・・・・・スイマセン。

今は写真のアルバム、「トランスワールド・ウルトラ・ロック」
1枚しか持っていませんのでこれをヘビーローテーション中です♪

メタル?ハードロック?ブリティッシュ?LAメタル?

う~ん、そんなの関係ないかな?とにかく楽しく聴けますね!
トーナメント会場に向かう車の中で聴くには最高かと思います。

うちの小学5年の娘も「ぶ~らぶ~らぶ~ら・・・♪」と口ずさんで
たりしてます(汗)(汗)

ライブの動画も見れるウェブサイトも要チェックですぞ!

⇒ http://www.electriceelshock.com/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

旭川ダムとα-サイト

2009年05月24日
昨日はマイボートではなく、N君のバックシートで
JB旭川戦のプリプラに行ってきました♪

珍しくリッチに高速使って行ってみたら、なんと家から
わずか1時間10分ほどで到着。。いつもは下道で
えんやこら2時間30分ほどかかるのに・・・・

高速道路はステキです♪


で、プリプラですが、減水傾向&濁り&アフターという
条件で非常にタフでした。まぁ旭川ダムはいつもタフ
なんですけどね、私には(笑)

そんな中、まずまずサイズもそれなりに・・・・・

0905241.jpg

こんなのが3本釣れたらバッチリなんですが難しいですね~。

でもやっぱり旭川ダムでも武器になるのがα-サイトです!
バスを探すのはもちろん、アフターの魚が付きそうなストラクチャー
もバッチリ見えました。

DSCF0212.jpg

本番でもα-サイトの力をお借りして頑張りたいと思います。
あとは私の腕の問題ですが、これが大問題ですからね~(汗)

さて、今日はこれから娘の運動会に行ってきます♪
しっかり応援してきますよぉ~!!

めがねの坂本 α-サイトはこちらから ⇒ http://sakamoto-t.co.jp/
ただ今、お徳なα-サイトメンバーズの無料登録を受付中ですよ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

リザーバーの真実

2009年05月23日
0905231.jpg

今から12年前のバスワールドです。
なんとなく読み返してたら・・・・・

面白いじゃん♪

新たな発見もあったりして何だか少し
得した気分になっちゃったりしてます(笑)
特集の「リザーバーの真実」ってのもスゴイ!

というわけで、今日はこれから旭川ダムに
遊びに行ってきます。来週JB戦がありますので
様子見に行っとかないとね~(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

変わったマスク!?

2009年05月22日
相変わらず新型インフルエンザ拡大のニュースばかり
ですね。関東にも広がりつつあるようで、さらに混乱するような。。

ちなみに私は先日の大阪出張に続いて、来週、再来週と東京出張
あります(汗) とりあえず、マスクの数だけはそれなりに確保して
ますのでなんとかなるでしょう。

で、そういえば変わったマスクがあったなとゴソゴソ探してましたら
出てきました!!以前、私が仕事で使ってたやつが・・・・・・

0905221.jpg

これは3M製のアスベストやダイオキシン対応型で確か4000円以上した
ような?真夏の屋内でこのマスクしての現場は・・・過酷でした(涙)

まぁ~これはあくまでもブログネタとして流して下さい。。

ホント、この騒動が早く沈静化されることを願うばかりです。
すでに、コンサートやスポーツ観戦、その他にも大きな影響が出て
ますからね。関係者の方々は大変だと思います。

まさかトーナメントで着用義務はないでしょう・・・・?(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

これ、ハマるでしょ、絶対に♪

2009年05月21日
0905211.jpg

おっさんの私ですが、チョコ系のお菓子が大好き・・・・

ほっといて下さい(汗)(汗)

今、私がはまってるのがキットカットのレモンビネガーです♪

これは・・・・・私のツボに完全にハマってしまいましたね~(笑)

一気に一袋完食してます。。

お疲れモードの時にはやっぱチョコが一番ですね~

さぁ~今日も1日18時間頑張って働きますぞい!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

大阪で必ず行くお店

2009年05月20日
昨日から大阪出張中でございますが、私が大阪に
来るとかならずお邪魔するお店がございます。

美食酒家 グローバルキッチンかずん

です!!毎回このかずんで夕食を食べるのが楽しみで
大阪に来てるようなものです(笑)

0905201.jpg

昨日もたっくさん美味しい料理を頂きました。かずんのマスターは
琵琶湖でのバス釣りはもちろん、ソルトも熱いので、釣ってきた
新鮮な魚が食べられる~♪ってこともありますよ。

それとお酒好きの方にはたまらないほど、全国各地のいろ~んな
お酒がありますので、バス釣り談義をしながらお酒を・・・・という
最高のひと時を楽しめることでしょう!

地元の方はもちろん、大阪に行かれる方はぜひ足を運んでみて
下さいね。きっと満足されると思います。

お店の紹介サイトはこちらから → http://r.gnavi.co.jp/k624500/

そうそう、ブログランキングがどんどん上がってきました!
みなさまの応援ポチのおかげです♪ やはりランキングが上がると
元気が出てきますのでこれからもヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

マスクマン!

2009年05月19日
いや~~~~びっくりですよ、マジで(汗)

大阪の街はマスクマンだらけです。。。

マスクしてないほうがヤバイんじゃないかと思うほどです。

なんだか異様な光景ですね。

くれぐれも自宅へ持って帰らないように気をつけたいと

思いマス。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

新型インフルエンザ

2009年05月19日
0905191.jpg

新型インフルエンザが急速に広がってるようですね~
私がすんでる広島県福山市周辺では今の所大丈夫なんですが・・・・・

私、これから大阪に出張でございます。

仕事なんですよね・・・・・。。

とりあえず、新幹線はやめて車で行くことにしました。
もちろんマスクは準備しております。


大阪や神戸は本当に深刻な問題になっているので
1日も早く事態が終息するように、また他の地域への
感染が出ないことを祈ります。。

でわ、これから行ってきま~す!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

水がこんなにキレイになるんです♪

2009年05月18日
順調にブログ村のランキングが上昇しております!!
みなさま方の応援のおかげだと思います。
また、気がついた時で結構ですのでポチっとお願いしますね(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

さてさて、今日は私のお仕事の一部をちょっとご紹介したいと
思います♪

0905132.jpg

この写真は今私の会社が管理している某ゴルフ場のため池
です。水質が改善されているのがよくわかると思います。
これらはすべてバイオの力です。

私自身も、水質浄化事業に取組んでみて、こんなに劇的に
水がキレイになるんだな~と・・・・驚いてます(笑)

現在は・・・・・
ゴルフ場2箇所、観賞用池2箇所、管理釣り場1箇所、庭園池3箇所、
沈砂池1箇所、その他観賞魚用水槽複数の水質管理をしてます。

環境改善の仕事で、水に関る仕事をやりたくてウズウズしてまして、
ようやく新規事業として軌道に乗りつつあります。

不況で厳しい世の中ですが、水環境を改善する技術は新しい時代には
絶対必要だと思いますのでこれからも取組んでいきたいと思います♪

ちなみにこの仕事は・・・・・・儲かりませんが・・・・・いいんです!!
私が好きでやってますので(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

偏光グラスでアドバンテージを・・・

2009年05月17日
0905171.jpg

はい、今日は私がサポート頂いているめがねの坂本様の
最強の偏光グラス、α-サイトについて。。
ちなみに写真は先日行われたマスターズ第2戦ですが、
α-サイトプロスタッフではSHINGOプロが3位、阿部プロが4位でした!

さて現在、私の周りでα-サイトの使用者が増殖中です♪
もちろん、私が良いものは良い!!とウルサイほど言ってるのが
影響してるかと思いますが(笑)

でわ、トーナメンターN氏のブログの記事を一部を紹介します!

α-sight・シューティングレッド
この、シューティングレッドは先日の試合の前に購入して、前プラから使用し始めたのですが、使用してビックリ、物凄く見えます。
何が良く見えるかと言うと、コントラストがはっきりするため、ウィードの切れ目などが本当に良く見えます。
自分は、コンタクトを併用して使っていますが、ステインウォーターでしたら、4㍍ラインのウィードの切れ目まで見えます(個人差はあると思いますが)
それに、バスの背中の色とウィードが同化して以前は見えにくかったのですが、このシューティングレッドだとバスの腹や胸ビレのような白い所の色が膨張して見えるので以前より格段に、魚を認識しやすくなりサイトフィッシングにはかなり役に立つと思います。
以前使っていた偏光で見えない物が見えるようになり、自分的にはかなりの武器になりました。


今後、N氏はα-サイトを武器にあっという間に私より強くなるんでしょうね~(汗)(汗)

私の性格をご存知の方はおわかりかと思いますが、私は本当に良いと思ったもの
しか人には勧めません。
ので、少しでもサイトフィッシングで他のアングラーにアドバンテージを・・・・・と
思っている方はα-サイトを試して見て下さいね♪

Dscf0115.jpg



さて以前にもお知らせしましたが、またまた今日もです(笑)
α-sightのめがねの坂本よりα-sightメンバーズの募集をしております。
あ、もちろんメンバーズ登録は無料です(汗)

α-sight メンバーズの特典としては・・・・・・

・α-sightメンバーズだけが閲覧可能なサイトを開設。
・新商品の優先販売
・限定商品の販売
・アウトレット品等の特価販売
・購入前のフレーム、レンズの貸し出し
・メールマガジンの発行


ここだけの話、例えばシューティングレッドの偏光グラスが
なんと1万円を切ってたりするんですよ。アウトレット品ですけど
新品同様ですし、もちろんフレームセットです(笑)
これはメンバーズだけの特典です。
めちゃめちゃ安くなってますので絶対お買い得だと思いますよん♪

α-sightメンバーズはこちらから ⇒ http://sakamoto-t.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

好調のリミットメイカー軍団!

2009年05月16日
ありがとうございます!みなさんがポチポチして
頂いたおかげで2日目にしてランキングが48位まで
あがってまいりました♪ これからもヨロシクです(汗)

さて、それでは私がサポートして頂いているリミットメイカー様のHP
についてちょっと宣伝を。。

0902161.jpg

トーナメントシーズンも始まり、HPではスタッフによるトーナメント
のレポートが毎週のようにUPされております。そして毎週のように
スタッフがお立ちに!!!
リミットメイカーのエコワームのことがイマイチわかな~い!・・・なんて
方はぜひレポートをご覧になって下さい。きっと、

「これは良い♪ 使いたい!!」

なんてことになるはず(笑) 実際、シークレットワームとして全国
各地で活躍していますし、私の所へも問い合わせが殺到中です♪
先日も今年からスタッフの仲間入りしたTプロが、高梁川の試合で
お立ちまであと少しの6位に入賞されましたね~。

おっと、私も頑張らねばです(汗)(汗)
みなさんに遅れを取らないように精進したいと思います!!

リミットメイカーのHPは こちらです ⇒ http://limitmayker.com/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

お知らせなり

2009年05月15日
asahi.jpg

いつも私のブログに遊びにきて頂いて・・・・・

誠にありがとうございます♪

さて、このたびブログランキングの登録先を変えてみたり

なんかしちゃいました(汗)

今後はブログ村にて上位進出してみたいと思いますので

ぜひとも皆様方からの応援ポチをお願いします(笑)


さて、どこまでいけるかな?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

幸せを運んできておくれ~

2009年05月14日
0905141.jpg

これなんだかわかりますよね?

そうです、ツバメの巣でございます。

毎年我が家にやってきますが、今年もやってきました。

ツバメが巣を作ると幸せになるよ~ということですので

期待しております(笑)

お願いします!!

・・・・・・・

でもね、

・・・・・・・

糞害は凄いものがあります(涙)

・・・・・・・

でもでも、幸せになれると思って我慢します(汗)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~

やつがきた!!

2009年05月13日
恐れていましたが・・・・

ついにきました。。

毎年この時期になるっとコソッと

忍び込んでくる・・・・・


そう、やつが!!


・・・・・・・


0905131.jpg


そうです、自動車税です(汗)(汗)(汗)


今年もトレイルブレイザーの76,500円と
トレーラーの10,200円

合計86,700円が連れ去られていくわけです。。


まぁ国民としての義務ですから延滞しないように
きっちり払いますが、それにしてもツライですよね~(涙)




 ←よかったら1日1回ポチっとな~

素敵なプレゼント

2009年05月12日
0905112.jpg

そうそう、母の日に子供達からこんな素敵なプレゼント
がありました♪

黄色いバラでした。普通はカーネーションってのが定番
だと思いますが、バラもいいもんですね。ママさん大喜び
でした!!

しばらく眺めてから、庭に移したいと思います。毎年
キレイな花を咲かせてくれることでしょう。

シアワセな黄色い花を・・・・♪


 ←よかったら1日1回ポチっとな~

チャプター岡山第1戦

2009年05月11日
少し体調が良くなってきました~

さて、昨日のチャプター岡山第1戦の報告です。

0908111.jpg

結果からいいますと、3匹1817g、26位15ポイントでした(汗)

ネスト合戦の試合でしたが、私はノーネストで勝負しました。決して
ネストをやらないわけではありませんでしたが、プラでびっぐアフターの
パターンを掴んでましたので。。


試合が始まって狙い通り、人とは違うポイントで、1500g近いビッグ
アフターを2本かけましたが、残念ながら2本ともミス(涙)

そこから粘ってウェイトを上げていきましたが・・・・普通の人に終わり
ました。それでも、新たな発見がまたできた試合でしたのでOKです。
ポイントもかろうじてありましたし(笑)

体力的にも精神的にもツライ試合でしたが、内容以上に満足して
います。チャプター岡山もまだ第1戦が終わったばかり・・・・・これから
思いっきりマクっていきたいと思います!!

みなさん、体調管理には十分気を配りましょうね~(汗)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~

無事帰着

2009年05月10日
チャプター岡山第1戦終わりました~

風邪ひきで、頭はガンガン、体はダルダル状態でしたが

なんとか試合時間を耐えてきました。

頑張りましたが成績は・・・・・ダメダメ君でした。。

詳しくはまた明日ブログにて報告します。

でわこれから気絶したいと思います(汗)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~

最悪。。

2009年05月09日
ヤバイです。。

体調悪すぎ・・・・。。

チャプターのプラ、11時過ぎにあまりにしんどい
のでプラやめて帰宅。今まで寝てました。

明日は這ってでも行くつもりですが、心配です。

というわけで、また今から寝ますけど朝起きれるか
どうか??

はぁ~最悪ですよ(涙)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~

プラ出発♪

2009年05月09日
DSCF0176.jpg


さてさて、明日のチャプター岡山第1戦に向けて

これから高梁川でプラです。

良いパターンを掴めるように頑張ってきマス!!

今日は暑い1日になりそうなので、しっかり日焼け止め

を塗り塗りするのを忘れないようにしなければ~(笑)


 ←よかったら1日1回ポチっとな~

特典満載のα-sightメンバーズ!!

2009年05月08日
0905081.jpg

ルアマガの6月号にα-sightの記事が載ってますね~♪
ぜひみなさん、チェックしてみて下さいね!!

さて以前にもお知らせしましたが、α-sightのめがねの坂本より
α-sightメンバーズの募集をしております。

α-sight メンバーズの特典としては・・・・・・

・α-sightメンバーズだけが閲覧可能なサイトを開設。
・新商品の優先販売
・限定商品の販売
・アウトレット品等の特価販売
・購入前のフレーム、レンズの貸し出し
・メールマガジンの発行


ここだけの話、例えばシューティングレッドの偏光グラスが
なんと1万円を切ってたりするんですよ。アウトレット品ですけど
新品同様ですし、もちろんフレームセットです(笑)
これはメンバーズだけの特典です。
めちゃめちゃ安くなってますので絶対お買い得だと思いますよん♪

α-sightメンバーズはこちらから ⇒ http://sakamoto-t.co.jp/



 ←よかったら1日1回ポチっとな~

彼女を紹介します!

2009年05月07日
0905071.jpg

連休中、私の相手をしてくれた可愛い彼女です♪

色々とお世話になりました(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~

私の車歴

2009年05月06日
昨日あまりにも汚れていたトレイルブレイザー君を
久しぶりに洗車してあげました!

0905061.jpg

でもよく考えると今月で7年目に突入するんですよね~
結構長く乗ってるかもです(汗)

私の車歴は・・・・・

コロナ → ランタボ → GTO → プレリュード → ディアマンテ
→ レガシィー → トレイルブレイザー

途中で 軽のキャリーとワゴンR、あとシボレークルーズ
なんかもありました。

こうやってみると、色々乗り継いでるのがわかりますが、何の一貫性
もありませんね(笑) 


ちなみに、昨日洗車しましたが、当然のようにその後すぐ雨が
降ったことは・・・・・言うまでもありません(涙)




 ←よかったら1日1回ポチっとな~

復活・・・?

2009年05月05日
0905051.jpg

今年は数年前に着ていてトーナメントベストを
復活させようと思って、嫁さんに頭を下げてワッペン
関係を縫い付けて頂きました(笑)

試合で着る機会は少ないかもしれませんが、
雨が降った時なんかはいいかなぁ~と思いまして。。

良い感じでしょ♪


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
 | HOME | Next »

