
--年--月--日

クレイジークローラー

2009年06月30日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


0906301.jpg

はい、みなさんご存知のクレイジークローラーです♪

私はもともとトップオンリーの人でしたので、これ大好きです。

とくに梅雨に入ると、ノイジー系を投げまくらないと

気がすまないぐらいでした(笑)

ですから今まさに・・・投げたくてウズウズ状態ですね(汗)


雨のダブルスイッシャーも捨てがたいですが、やはり

こいつは別格でして・・・投げてるだけで楽しめる

本物のプラグの一つだと思います。

ヘドン、偉大なり~♪

ボート乗り換えます

2009年06月29日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


0906291.jpg

船舶の譲渡証と委任状です。。

もうお分かりかと思いますが、ボートを乗り換え
ます・・・・・・。

もうしばらく時間がかかりますが、ちょこちょこと
準備をしておかないと、今度の試合に間に合わない
かもしれませんので、はい。。

毎度のことながら、車庫証明とったり、陸運局行ったり
面倒なことがたくさんありますが、もう3回目なので
それなりに段取りわかるし、慣れちゃったかな?(笑)


本当に金銭的はまったく余裕がないのですが、ここで
奮起してモチベーション上げております♪
家のローンに車のローンもしっかり残っていますが・・・・

気にしない、気にしない(汗)

あ、もちろん中古です。で、何のボートに乗り換えるかと
言いますと、もう少しだけ引っ張らせて下さい。
近日中に発表したいと思いますので(笑)

さぁ仕事でしっかり稼がないと・・・・ということで、今週も
頑張りますよん!!

ロクマル2本ゲット?

2009年06月28日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


見て下さいこれ・・・・・・

0906281.jpg

63センチと60センチのバスです♪

私の友人が釣り上げた2本のロクマルですよ!

仕事中にこんなん写メールきたときには

・・・・・・・・

いえいえ、ジェラシーなんてまったく感じません。

諦めずに挑戦していると必ず素晴らしい結果が出る

ということを教えて頂けましたので感謝ですよ!

この写真みて元気&勇気が湧いてくる私って変でしょうか?(汗)


本当に、おめでとうございました! 「坊さん」♪

今度は私にもロクマル釣らせて下さいマセ(笑)

おっと、かずんでお祝いしないと・・・・ですね!

マイケルジャクソン

2009年06月27日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


う~ん、衝撃的なニュースでしたね~

マイケルジャクソン・・・・・・

ちょうど私が思春期を迎えた中学生の頃に
大ヒットとしたスリラー。何度も何度も聞いて
テープが擦り切れたことを思い出します。。

そして誰もが真似たムーンウォーク。

できてもないのに俺のが一番だ~!って
みんな学校でやったもんです。教室や
廊下、そして体育館でみんな奇妙な
ムーンウォークを(笑)


久しぶりに・・・
昔のカセットやビデオを聞いたり観たり
してみたいと思います。
確か後楽園球場公演のビデオも押入れに
あったはず・・・。



寂しいけどしかたないですね。
ご冥福をお祈りします。。

さて、今日も山梨県でお仕事です。今夜福山に
帰りマス!

ちょっと攻撃的な自分

2009年06月26日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


魚探をホンデックスからローランスへ・・・・

エレキをミンコタからモーターガイドへ・・・・

色々と変化がありそうですよ(汗)

いや、変化がないとダメなんですよ、私の場合は。。

もちろん、自分自身の変化が必要なんですが、

ここ最近だ~だ~になってましたが、ちょっと攻撃的

な自分がまた顔を出してきたかもです(笑)



とはいえ、対応力が鈍い私ですのでボチボチ焦らず変化

していきたいと思いマス!

0906261.jpg ← これ、欲しいなぁ~ 誰か買って♪


これってやっぱMかな?

2009年06月25日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


おはようございます!

昨日は大阪方面へ出張してましたが、今日はこれ
から東京出張です。

んで、明後日から2日間山梨へ出張

・・・・・注)河口湖ではありませんから!

あいかわらず仕事がなくて会社も大変なのですが、
こんな時こそ動き回って攻めの営業で不可能を可能
にしてやろうと思ってマス♪

厳しい時こそ頑張れるのが私の強みかな?

ん?これってやっぱMかな??(笑)




そうそう・・・・こんな時だからこそ、あえて身の回りにも
変化させてみたくなるもの。。



ボート乗り換えるかもしれません(汗)

・・・・かも?ですので期待しないで下さい。。

もちろんお金なんて、ぜ~んぜんありゃしませんが、
働けばなんとかなるでしょ!?

旭川ダムでTO50開催

2009年06月24日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


JBTOP50第3戦の試合会場が決まりましたね~

私のホームでもあります旭川ダム♪

7月3日~5日の間ですが・・・・う~ん、観戦行ける

かな? 最終日にはなんとかなるかな~?

本当なら同船に応募したいんですけど

ちょっと無理っぽい、いやかなり無理っぽい(汗)


お近くの方はお気に入りの選手を生で見るチャンス

ですので応援に行ってみてはいかがですかな?

ウィード対策にはこのアイテム

2009年06月23日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


遅くなりましたが、ウィードクラッシャーのインプレを
お届けしたいと思います。

チャプター岡山の会場である高梁川は毎年ウィードに
覆われて、エンジン走行ですらヤバイぐらいです(汗)

0906231.jpg

もちろん、この豊富なウィードがあるからこそ、ビッグバス
の多い素晴らしいフィールドになってるわけでして、さらに
このウィードをいかにして攻略するかがトーナメントでは
重要な要素となります。

でもこのウィードがエレキにからんですぐに進まなくなって
上げたり降ろしたりで、釣りどころではなくなっちゃうんですよね。

で、今回ためしたのがプラスゲインさんのウィードクラッシャー
でございます。

0906192.jpg

以前も某社のウィードカッターや、友人に自作してもらったものを
試しましたが効果はそれほどでもありませんでしたが、この
ウィードクラッシャーは

・・・・・・・

良いかも♪


劇的に凄いってわけじゃありませんが、私が使ってみた感触
では間違いなく使える!ってことです。あえて、ウィードまみれの
場所に進入してもウィードはサクサク切れます。もちろん、シャフト
には絡まりますが、エレキを反転させればすぐに取れます。

0906232.jpg

写真ではわかりにくかもしれませんが、↑こんな感じです。

値段も2980円とお手ごろなので、お試し感覚で使ってみれば
納得できるものだと思います。きっと・・・良いかも♪ってなりますよ(笑)

ウィードクラッシャー → http://store.shopping.yahoo.co.jp/plus-d/p00716.html

チャプター岡山第2戦レポ

2009年06月22日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪


でわ、昨日のチャプター岡山第2戦のレポをお届け
したいと思います。

でも、期待しないで下さいね・・・な~んも見せ場
ありませんので(汗)

0906221.jpg

プラから本当に厳しい高梁川でした。私の記憶では
この時期にこれだけ反応がないのは初めて・・・・?ぐらい
厳しく、多分参加されたみんなも同じ印象を受けたのでは
ないでしょうか。。

それでもなんとかキーパー場になるエリアを見つけ、タイミング
があえば500g前後の魚が簡単に揃うパターンを発見して
プラ終了しました。でもこれには風が吹くことが必要なんですよね~



で、本番当日。朝から雨が降ったりやんだりの天気。
さぁ期待の風は

・・・・・・・

全然ですがな~~~(涙)

と、そんな感じで試合スタート。

お目当てのエリアに入れましたが、結構選手が
集まってきてプレッシャーも高く、私は釣れませんが
周りの選手は釣ってる様子。。

得意のリミットメイカーのルーツを投入するもダメ。
サイズダウンしてハイパーストレイトにかえると徐々に
釣れ始めました。それでもノンキーばかり。。。

なんとかジャストキーパー3本揃えるのに9時過ぎまで
かかってウェイトは780g。あきまへん(笑)

10時過ぎてから微妙に・・・・ようやく待っていた風が
吹き始めたのでプラでよかったアイテムを投入♪

0906222.jpg

サイレントベビシャ by SHINGO です!

昨日ほどの反応はありまえんでしたがなんとか300g×3本を
入れ替えることに成功。やはり、釣れました!!
とはいってもこれが私には精一杯。でも貴重な300gでしたね♪

帰着して検量・・・911g

0906251.jpg


これでも14位でした。本当に厳しい状況だったのを物語ってますね。。

でもこれで年間順位も26位から14位へとチャプター旭川ダムと
同様にジミ~にアップ(笑) このままジミ~に今年は進みそう
ですが、どこかで爆発してやりますよ!!

・・・・・多分。。

最後に、いつもお世話になっております・・・

リミットメイカー様、めがめの坂本様に感謝します&次、ガンバリマス!

あ、例のウィードクラッシャーのインプレはまた次のブログで
UPしますね、しばしお待ちを(汗)

SHINGOプロ、優勝!!!

2009年06月21日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター岡山第2戦終了。。

釣れない高梁川でなんとかリミット揃えましたが、

いかんせん、小さすぎるわけで(汗)(汗) 

とりあえず明日のブログで報告しますね~


そうそう、土曜日にあったJB2河口湖第2戦が
SHINGO兄貴が優勝しました♪
これで年間も暫定1位・・・・流石ですね~!!
詳しくはNBCニュースにて! → http://www.jbnbc.jp/

完全アウトですな。。

2009年06月20日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

せっかく今日は会社を休んでチャプター岡山の
プラしにきたのに・・・・・・

まったく見えません、魚が・・・・(涙)

いったいどうなったんだ?高梁川は??

釣れ釣れの癒しの高梁川はどこに??

・・・・・・・・

というわけで、明日はキーパー1本を目指して
頑張りたいと思います(汗)

ちなみにノンキーパターンは掴みましたよ(笑)

売れ過ぎじゃないの?

2009年06月20日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

なんとなんと、プリウスが1ヶ月で18万台も
売れたとのこと!!

これは目標の18倍で、納車はすでに年明け
になるという人気っぷり。。

0906201.jpg

やはり価格を下げたこと、そしてハイブリッド車への
優遇措置や何よりも環境に優しい燃費等々・・・・
時代にマッチしている証拠なんでしょうね~

それに比べて私の車は完全に時代に逆行しており
ますが・・・・・

0905061.jpg

え~の、これはこれでね(笑)

秘密兵器装着完了

2009年06月19日
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪ 


昨日届きましたよ、例のものが♪

そうです、ウィード対策の秘密兵器のウィードクラッシャー
でございます。

夜中に取り付けすると、自分の手をサクッといきそうでしたので
今朝早起きして取り付けすることにしました。

0906191.jpg

プラスゲインさんから送られてきたものは、ウィードクラッシャー
本体とバンド2本です。
使用する工具は・・・・マイナスドライバー1本のみ。お手軽です♪

装着は3分もかかりませんでしたね。これなら早起きする必要
まったくなしって感じでした(汗)

0906192.jpg

ちなみに私のエレキはミンコタマクサム80プロです。
まだ使ってみてないのでわかりませんが、装着した
感じでは、もう少し本体の長さがあればいいかなと思い
ます。けっこうギリギリっぽいので、負荷がかかったら
ずれるのでは??なんて少し心配です。

とにかく、週末のウィード地獄の高梁川でテストして
見ますので、また報告したいと思います!!

バズベイトはお好き?

2009年06月18日
梅雨入りしてからほとんど雨が降らない広島県で
ございます。このままでは水不足になること間違い
なし・・・・

でも私の会社は井戸掘りなんて仕事もやってますので
ボチボチ問い合わせが増えてまして・・・・・

いいことなのでしょうか?(笑)


さてさて、この季節に活躍してくれるルアーといえば
バズベイトですね♪ 私はバズベイト大好きで、過去にも
良い思いを何度もしております。

一番好きなのがこれ、

0906181.jpg

ゲーリーヤマモトのジャンボバズ♪


釣れ釣れです。向かい風にはちょっと投げづらい面は
あるものの、私の中ではナンバーワンバズですね~

注)ブロとものイールショックモリモトさんはゲーリーファミリー
の一員です!


でも・・・・・現在のJB/NBCトーナメントでは規定で
使えないんですよね。というわけで、昨日補充したバズがこれ、

0906182.jpg

エコ対応のサワムラのワンナップバズです。
この形状の好き嫌いは分かれるところでしょうが、
私は好きですね~、実際釣れますし♪

さて、週末のチャプター岡山戦でもカラカラいわせ
ちゃいましょうかね!


ゲーリーヤマモト様はこちら → http://www.gary-yamamoto.com/index.shtml

サワムラ様はこちら → http://www.karil.co.jp/sawamura/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

高梁川のウィード対策

2009年06月17日
週末はチャプター岡山の第2戦が高梁川で開催されます。
例年もウィードが豊富な高梁川ですが、今年は例年以上に
ウィードが豊作なようです(笑)

こうなると、航路もなくなってしまうほどで大変な状況でして、
何よりエレキでの移動が・・・・・想像するだけで気が重くなる
ほどです(汗)

というわけで、何か対策は・・・・と思ってましたら、友人の
大さんが、先日これを装着したら良かったとのこと!

0906171.jpg

プラスゲインより発売されているその名も
「ウィードクラッシャー」です。

取り付けも簡単みたいですし、効果があるということなので
早速私も注文しちゃいました。週末までに間に合うかどうか
ビミョウですが、ウィード地獄の高梁川での効果について
ブログでインプレしたいと思います♪

それよりも何よりも、1ヶ月以上高梁川に行ってませんので、
釣れるかどうかが・・・・ビミョウでございます。。

大さんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/continuebass/MYBLOG/yblog.html
ウィードクラッシャー → http://store.shopping.yahoo.co.jp/plus-d/p00716.html

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪ 目指せベスト5!!

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

リミットメイカーがウイニングルアーに♪

2009年06月16日
日曜日には全国で多くのチャプター戦がありましたね~

そんな中、チャプター愛知でわがリミットメイカー代表者の
浅井氏が見事に優勝されました♪

0906161.jpg NBCニュースより

で、そのウイニングルアーがこの
ハイパーストレイトです。

0906162.jpg

このハイパーストレイトはタフになればなるほど
その威力を発揮するワームだと思います。
サイズは5インチのストレートワームです。

ネコリグでも、ジグヘッドでも、ジグヘッドワッキーでも
ダウンショットでも・・・・なんでもいいでしょう(笑)

そうそう、このチャプター愛知の試合の第4位の選手も
リミットメイカーのハイパーシャッドでの入賞でしたね。
まだまだ種類が少ないエコワームですので、他の選手と
違うものを・・・・という方はぜひリミットメイカーをお試し
下さいね♪


ちなみに私も一昨日のチャプター旭川ダムでメインに
使用していたのがハイパーストレイトでしたのでした(汗)

私もプロスタッフの一員としてもっと頑張らねば!!!

リミットメイカーのHPはこちらから → http://limitmayker.com/ 



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪ 目指せベスト5!!

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

チャプター旭川ダム第2戦の報告

2009年06月15日
それでは恒例の?試合の振り返りをしたいと
思います。

減水の旭川ダム。2週前のJB戦より4m近くも
水位が下がってました。
そんな中、プラではポッパーでキロサイズを確認
して、あとは・・・・ノンキーパラダイス(笑)

0906151.jpg いたるところで甲羅干し中。。


今年は中四国ブロック大会が旭川ダムで開催され
るので、是が非でもブロックの権利を取りたい私は
とにかくポイント確保が目標。

というわけで・・・
得意の中流でまずはキーパー3本揃えてから
上流でキッカー入れ替え作戦に決定。


さてさて、試合当日。なんと第1フライト♪
気になるエリアをポッパーで流すもののノーバイト。
そのまま中流のマイエリア?へ到着。

じっくりねっちり・・・・・

バイト多発!!

ノンキー多発!!

それでも徐々にウェイトアップを重ねてなんとか
3本で1000gのベースを作りました(汗)

さぁ残り3時間、予定通り上流へ上がって一発
勝負のために移動。

ちなみに寄り道途中でのラッキーフィッシュには恵まれ
ませんでした・・・・(笑)


上流のお目当てのエリアに入ると・・・・時々ビッグフィッシュが
見えます♪ でも、何やっても完全無視。。

ならばブラインドで・・・・・食ったよ~ん♪


ん?

あれれ?

上流の魚はみ~んな良いサイズのはずなのに
私にきたのは350g・・・・・・

なぜなんですか???

でも、これでも入れ替えできましたが(汗)(汗)


で、この後ドラマはおこらずに帰着となりました。

結果は3本1178gで15位。なんとか16P獲得
できました。これはこれで、自分が思ったとおりに
動けた結果ですので、ショボイですけど満足して
おります。年間も9位まで上がってきましたし。。

0906152.jpg

残り3戦、地味~に頑張りたいと思います!!

最後に本日のヒットルアーは・・・・
リミットメイカー ハイパーストレイト、テールスライディングシャッド
でした。偏光グラスはもちろんα-サイトでした♪

リミットメイカー様、めがねの坂本様、いつもサポートして頂いて感謝です!!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

ん~~~~~~!!

2009年06月14日
チャプター旭川ダム第2戦終了しました~

疲れました~

成績は・・・・・

15位。。

ん~~~~~~!!

って、感じでした(笑)

詳しくは明日UPします。

スイマセン、もう寝ます(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

プラ終了そして土砂降りに・・・

2009年06月13日
0906131.jpg

チャプター旭川ダムのプラ終わりました。

2週間前から比べると大減水です。4mぐらい
水位が下がってるでしょうか??(汗)

相変わらず釣果のほうもよろしくないです。。
キーパーサイズ釣るのがやっと・・・・という
感じです。。

とにかく・・・・明日は頑張ります!!

昼間は良い天気でしたが、現在夕立で
土砂降りです。早く片付けしておいて
助かりました(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

いつまで続くやら・・・

2009年06月12日
実は今日で禁煙3日目です。。

苦しんでおりますが、ドMな私としては

楽しんでたりします(笑)

このまま吸わなくなるのか・・・・復活するか・・・・

自分でもわかりませんが、とりあえず

禁煙生活を満喫したいと思います。。

で、禁煙グッズなるものを探してみましたら、

0906121.jpg

煙の出る電子タバコなんてものを見つけました(笑)

不思議なものがあるもんですね~。

ほかにも楽しそうな禁煙グッズがありそうなので

探してみたいと思います。


でもタバコって完全なる合法ドラッグですね、今強く

そう思います(汗)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

相羽的にコメントが!

2009年06月11日
何気にあのHPを覗いてみたら・・・・・

2ヶ月ぶり?ですか・・・コメントが出てました。

きっと、想像できないような2ヶ月を過ごされた

ことでしょうね。

反省すべきところは反省して、これから頑張って

社会貢献していってもらいたいです。

前にも書きました、私は頑張る人は応援します!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

つ・ついに・・・!!

2009年06月11日
0906111.jpg

ありがとうございます!!

みなさま方の応援ポチのおかげでついにブログランキングが
ベスト10入りしました♪

もう二度と見れないかと思いまして、記念写真を撮りましたよ(笑)

さすがにここから上位は難しいかと思いますが、お暇な時に
ポチポチして頂ければありがたいです。

本当に適当で、な~んの目的もないブログになっておりますが、
今後も引き続きヨロシクお願いします。

これでまた、仕事にトーナメントに頑張る元気が湧いてきましたよん♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

旭川ダム減水中

2009年06月10日
昨日は多くの方々から誕生日のお祝いメッセージやメール、電話など
頂きまして、ありがとうございました♪ 嬉しかったです!!

さて、そろそろまた釣りモードに・・・・・ということなんですが、
週末はチャプター旭川ダムの第2戦が開催されます。

ついこの間までは満水だった旭川ダムですが、毎年恒例の減水が
始まってまして・・・・・・

0906101.jpg 中島公園より拝借。。

先ほど岡山県総合防災情報で確認してみたところ現在の
水位が103.36mになっていました。

え?これって結構ヤバイんじゃないですか?(汗)

週末の試合はなんとか大丈夫でしょうけど来週以降はボート
降ろせるのでしょうか?
今日の雨&梅雨に期待しておきましょう。。

6月14日開催のチャプター旭川ダム第2戦ですが、当日参加も
できるようですので、申込忘れた~って方でも大丈夫ですよ!!

あ、ブログランキング、おかげさまで11位まで復活してきました。
ベスト10の壁はとても厚いのですが、引き続き皆様方の
ご支援をお願いします♪

中島公園のHPはこちらから → http://www.cyerry.net/~nakashima/

岡山県総合防災情報のHPはこちらから → http://www.bousai.pref.okayama.jp/bousai/

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

重要なお知らせ

2009年06月09日
ついにこの日がやってきました。。

わかってはいましたがしかたないこと。。


ここはきちんと自分の気持ちを整理して

この事実に正面から向かい合う必要があります。

そう、逃げることはできないんです。。


・・・・・・・・


・・・・・・・・


では思いきってご報告したいと思います。


私、本日を持ちまして、







40歳になりました!!




はい、人生2度目の成人式ですね(汗)

自分が40歳になるなんて、想像もしてません

でしたが、なってしまいました。

ま、な~んもかわることはないのですが、

それでもかる~くショックだったりもします(笑)


でもでも、一つの節目であることに間違いありま

せんので、人生の大きなターニングポイントだと

思って、もう一度自分の気持ちを確かめて、今日

からの新たなスタートにしたいと思います。


自分の人生ですから、好きなことを一生懸命

やっていくだけのことなんですけどね。



こんなところで何なんですが・・・・・・・


両親や家族、友人、そして私と関りのある全ての

方々に感謝したいと思います。

そして、これからも、より一層・・・・・・・苦労や迷惑を

かけるかもしれませんが、宜しくお願いします♪


みんなで楽しくいっちゃいましょう!!!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

ゾッコンLOVE

2009年06月08日
スイマセン、釣りネタをまったく感じさせない
週明けの月曜日です(汗)(汗)

梅雨入り目前でジメジメっと暑くなってきましたね~
環境に優しい我が社は梅雨明けまではクーラー禁止。。

というわけで活躍するのが・・・・

0906081.jpg

このちっちゃい扇風機♪

最近は種類が色々あったりしますが、私もいくつか
使ってみて、静かで柔らかい風がくるこいつに
ゾッコンLOVEです(しぶがき隊)

もちろん、トーナメントでの車中泊にも愛用しておりマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

日曜日の朝

2009年06月07日
日曜日の朝です。

今日は久しぶりに8時過ぎまで寝てました。。
たまにはゆっくり寝るのもいいもんですね~


さて、今日は何をしましょうか?
仕事やトーナメント以外の完全オフ日って
何ヶ月ぶりかわかりません。

何していいのか・・・・って感じです(汗)

今週はそろそろ梅雨入りなので、その前に
家の掃除や庭の草取り、洗車、衣替え・・・・

おお~やるべきことが山ほどあるじゃないですか~


でもね・・・・

家の掃除 → 掃除機壊れてる
庭の草取り → 蚊に刺される
洗車 → どうせ汚れる
衣替え → 思い出にひたる


・・・・・・・・・


もう少し何するかゴロゴロしながら考えたいと
思いマス(笑)



あ、おかげさまでブログランキングまた復活して
きました。本当にありがとうございます♪
引き続き御ひいきにお願いしマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

鍵が開かなくなったんですけど

2009年06月06日
TOP50の第2戦が霞ヶ浦で始まりましたね~
残り2日間、どんな戦いになるのか楽しみです♪

さて、出張中のホテルでの出来事をお知らせします。

また、やってしまったんですよね~

とんでもないドジを・・・・・(涙)


営業先からホテルに戻ってきて、部屋に入る時のこと。

カードキーを差し込むとロックが解除されるのですが、何度
やっても解除されないんですよ。。

おっかし~な~??? と思ってフロントに行って

「スイマセン、鍵が開かなくなったんですけど。。」

と、伝えてカードキーをチェックしてもらおうとフロントの方に
手渡したその瞬間・・・・・・

0906061.jpg


フロント 「・・・・・これって、パスモですよね?(汗)」

ワタシ 「・・・・・間違いないですね、これパスモです(汗)(汗)」


やはりかなりお疲れのワタシのようです。。

しばらく故障者リスト入りにさせて下さい。。。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

さすがに言えませんでした

2009年06月05日
東京ドームへ行ってきました♪

写真ではわかりにくいと思いますが・・・・・

0906042.jpg

でも、

正確に言いますと・・・・・

そばを通っただけですが(汗)


私には珍しいものなんですよ、田舎者ですから。

さすがに、ドームをバックに写真撮ってもらえませんか?

なんて、ことは言えませんでしたけどね(笑)


ブログランキング、11位まで上がりましたが現在
順調に下降中です(涙)
皆様方のポチ応援をお願いします♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

賛成!・・・・だけど?

2009年06月04日
昨日から東京出張中でございます。

いつも泊まってるホテルに今回もチェックイン
したところ、何やら見慣れてない案内が・・・・・?

0906041.jpg


これは連泊されるお客さん向けに、ノークリーニング
の案内でした。確かに、毎日掃除してもらう必要は
ないと思いますし、歯ブラシや歯磨き粉なんてのは
もったいないな~と思ってました。

環境に優しい取り組み、私は賛成ですね♪

ただ、連泊する時はその分割り引きしてもらわないと
おかしいのでは?? と、思いますが・・・・


せこい??(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪

7連勝!!!

2009年06月03日
すっご~~~~~~~い♪♪

広島カープがなんと7連勝!!!

考えられますか?カープが7連勝するなんて・・・・・


いえいえ、私は確信してましたよ(笑)
まだまだ連勝続くことでしょう。。   多分?(汗)

おっと、これから毎度の東京出張です。
4時間後には六本木周辺をウロウロしてることでしょう。

でわ行ってきます!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングに参加してますのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バスフィッシング ← 携帯電話用もありますので、ポチっとね♪
 | HOME | Next »

