
--年--月--日

オッサンの恋心

2009年09月30日
最近気になってる子がいるんですよね~
クリニカのCM見てて奥さんに

「これ誰?」

榮倉奈々だよ~」


・・・・・・・好きかも♪

0909301.jpg



基本、私はショートカットの子が好きだったりします。

あ、基本ですので・・・・あくまで。。

守備範囲は広いですよ、イチローにも負けないぐらいに(汗)



おっと、いい年したオッサンの恋心なんて・・・・

どうでもいいですよね、失礼しました。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

禁煙の続報

2009年09月29日
気がつけば・・・・・禁煙してから3ヶ月以上経ってました。。
6月に一度挑戦して1週間で失敗して、でもそれから再び
禁煙に挑戦。

あ、タバコを吸うことの是非を言ってるわけではありませんので
誤解のないように。。

で、一番タバコを吸いたくなるシチュエーションであるお酒の席と、
なんといってもトーナメント最中・・・・・・これが不思議なことに
クリアーできたんですよね~

もちろん、今でもめっちゃ「吸いたい!」と思う時がありますけど、
それも時々になってきまして、ほとんどタバコのことは忘れてます。


さて、このタバコ・・・・・やめるとどうなるのか??

はい、お金が残ります(笑) 単純に1日1箱吸う人で年間10万円。
つまり10年で100万円のお金が~♪

ちなみに私の場合、ボートのローン代に回っていますのでぜんぜん
お金溜まらない状況です(汗)
ん?でも考えようによっては禁煙したらボートが買えるわけですね(笑)


まぁ私の場合、禁煙がいつまで続くか自分でもわかりません。
このままずっと禁煙するかもしれませんし、復活するかもしれません(汗)
引き続き、私の禁煙ライフはブログでご報告したいと思いマス。

でもタバコ吸う人達には本当に肩身の狭い社会になってきましたよね。

私は応援します! ガンバレ愛煙家♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

シーズンもそろそろ終わりに・・・・

2009年09月28日
全国各地でJB・NBCの試合が開催されていますが、
そろそろ終わりに近づいてきてますね。

私はきっと今週末のチャプター岡山が今年の最終戦
になると思います。。

0909281.jpg

サポート頂いているリミットメイカー様のエコワーム、
同じくサポート頂いているめがねの坂本様のα-サイトとともに
残り1試合を全力で戦いたいと思います。

もちろん、楽しくね~(笑)

そして来月はのんびり琵琶湖で釣りしますぞ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

良い涙を流せました

2009年09月27日
昨日は私の会社の株主総会でした。
決算報告を説明させて頂き、新しい1年に向けての
計画と抱負を発表しました。

その夜、役員で食事。。

帰りはお店まで嫁さんに迎えにきてもらいまして、

バックシートで一人涙を流していました。。


人は前向きになるとき、やる気が出るとき、変化する時・・・・

そんな場面でも涙が出るもんだと気がつきました。
良い涙だったなと。。


年を取ると涙もろくなるってのはホントのことで、私も順調に
オジサンになってるようです(笑)


波乱万丈な人生で上等です。逃げずに正面からぶつかって
自分の力を常に試し、そして成長していければいいかな~
きっと会社も成長できるだろうし、働きがいのある職場も
できるだろうし、何より社員が幸せになるだろし・・・・



ベストを尽くして頑張りマス♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

眠れぬ夜×マスターズ×サンフレ×カープ

2009年09月26日
久しぶりに眠れぬ一夜を過ごしました。。
ちょっと仕事でトラブルがありまして・・・・・・
最近ツライことばかりです(涙)

あ!またグチってしまいました、もうやめます。

大丈夫、なんとかしてみせます♪


さてさて、今日からマスターズ戦が野尻湖で開催
されてますね~
DSCF0165.jpg VFSH0089.jpg


私がマスターズの決勝で野尻湖行ったのはもう2年前のこと。
なつかしいですな~ ナウマンゾウ博物館が(笑)

それにしても応援する選手がたくさんいて困っちゃいますね。。


さて、今日はサンフレッチェ広島の試合があります。現在9試合負け
なしの3位。このままの順位をキープするとアジアチャンピオンズリーグ
に出場できます。

いやいや、キープではなくてアントラーズに追いついて追い越してもらい
たいですね~ ちなみに今夜は息子がビッグアーチまで応援に行きます。
私は・・・・仕事です(涙)

おっと、カープも応援しなきゃですね。ちょっとクライマックスシリーズ進出に
赤信号がともり始めましたが・・・・私は最後まであきらめずに応援しますよ♪



とにかく、み~~~んなガンバレ!!

んで、私もついでにガンバレ(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

マイケルシェンカーグループ

2009年09月25日
古い話ですが学生時代はバンド活動なんてことも
やったりしてたわけで、その頃よくコピーしてたのが
マイケルシェンカーグループ。。

久しぶりに聴いてみたりしました!

0909251.jpg

やっぱいいなぁ~♪

ちなみにカセットテープです。マクセルのUDⅡ(笑)

この頃はハードロックやへビィメタルにはまってましたね。
アイアンメイデン、レインボー、ホワイトスネーク、ゲイリームーア、ドッケン、
ラット、W.A.S.P、モトリークルーなんかをよく聴いてましたよ。

日本ではラウドネス、アースシェイカー、アンセム、44マグナムかな?
あとストリートスライダースが大好きで学園祭ではコピーバンドやってました。


・・・・・・・


って、完全にオジサン世代ですね。でも今世の中に必要なのは元気な
オジサンだと思います!この頃の曲をたくさん聴いて、元気出して
オジサンパワーを見せてやるぅ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

関東釣り人飲み会!

2009年09月24日
雑誌、Basserでもお馴染みのエレクトリックイールショック
ボーカル&ギターのモリモトさんより緊急告知がありましたので
ご紹介しますね♪

0909241.jpg

『関東釣り人飲み会!』

25日に東京の阿佐ヶ谷で釣りのトークライブがありましてボクも出演いたします。
他にもミュージシャン数名とBasserでおなじみフリーライターの金澤さん、外来魚問題にお詳しいWWFジャパンの草刈さんなどが出演します。

主催者は外来魚問題のトークバトルを望んでいるのかな?
仲良くやってくるつもりです。

で、たぶんお客さんよりも出演者の数のほうが多くなりそうなので来場者全員自由に発言できるようにしたいと思ってます。
要するに釣り人飲み会に参加する気分で来てくださいということです。
釣り自慢の写真など持参も大歓迎。
詳細はこちら
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/blog-entry-179.html


というわけですので、お近くのみなさん、ぜひ参加してみては
いかがでしょうか?
私は残念ながら・・・・・いけません。

モリモトさん、次回は『関西釣り人飲み会!』を開催して下さい(笑)

エレクトリックイールショック HP → こちら
モリモトさんの釣りブログ → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ロランスが・・・

2009年09月23日
0909231.jpg

ほんの少しだけ使えるようになってきました♪

オフシーズンに頑張って勉強してみマス。

どなたか講師してくれませんかね~(汗) 

機械オンチには自信がある私です(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ウマ~イ世羅梨♪×八田原ダム

2009年09月22日
昨日は久しぶりにのんびり家族でドライブして
きました!・・・・部活の長男を除いて(汗)

シルバーウィーク中なので高速道路は避けて近場で・・・・

味覚の秋ということで梨が食べた~い♪

0909221.jpg

ということで、世羅町で梨三昧してきました。もちろんお土産用に
この豊水梨を二盛購入。おばちゃんと話てたら4個もサービスして
くれましたよ(笑)

で、その後はこれまた久しぶりに八田原ダムへ釣りに・・・・
じゃなくて、ダムの堤体を見学に行ってきました。

0909222.jpg

堤体の上から一番下まで降りるエレベーターが自由に開放して
ありまして、60m以上を一気に降下すると、そこはヒンヤリした
ダム本体の中。

0909223.jpg

一人だとちょっと怖いような感じです。このダムが計画されてから
ちょうど今年で40年。私と同級生だったんですね~(汗)
ここ数年新規のダムについて、その必要性について議論されて
いますが、このダムは県東部の大事な水がめとして活躍中です♪

で、帰る前にちょっくらこちらを頂戴しました。

0909224.jpg

ダムから湧き出る美味しい水♪ ここはいつも多くの人が
順番待ちの長い列を作ってます。この水で淹れたコーヒーが
美味しいんですよね~


というわけで、連休中らしい1日を過ごしました!・・・長男を除いて(笑)

でわ、これからお仕事頑張りマス!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

中○くん

2009年09月21日
そうそう、昨日のチャプターで私の成績は散々なもの
でしたけど、嬉しい出来事もありました♪

昨年から一緒に行動している中○くんが初お立ちゲット
したんですよ~!

0909214.jpg

とっても優しくて勉強熱心で・・・素晴らしいアングラーです。
これからもどんどん伸びていくと思いますのでみなさんも応援
してやって下さいね♪

私も負けないように頑張らねばです(汗)

中○くんのブログ → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター旭川ダム最終戦の報告

2009年09月21日
みなさん、お待ちかねの反省文ですよ~
グダグダの文章なので覚悟して下さい(笑)

チャプター旭川ダムの最終戦が終わりました。
今回は高梁川開催。。年間17位だった私はキセキを
信じて逆転のブロック大会出場を目標に出場して
きました!

プラでは厳しいながらも1200gぐらいの魚を
釣ったりでボチボチ。

0909211.jpg 
  ※α-サイトのシューティングレッド+リミットメイカーのハイパーストレイト


目標3000gで最低2500gのウェイト設定して
みました。

フライト順は真ん中・・・。私が入りたかったエリアが
3箇所ありましたが全て戦闘中でしたので、下流に
降りてとにかく数釣ってキッカーを入れる作戦に・・・・。

開始30分ほどで、リミットメイク。この時点でまだ1000g。
あれこれリグを変えたりルアーを変えたりしながら
しているうちに、ジグヘッドの中層スイミングに反応が
良いことに気づき、この後終了時刻まで延々と釣れ続き
ましたが、500g×3本が精一杯で帰着となりました。

0909212.jpg


結果は3本で1540gの28位。。
年間順位は22位。昨年4位からの大失速(涙)

途中何度も移動を考えましたが、1300g前後の魚を
ネットに入れてからバラしたり、周囲でデカイの釣ってる人を
みて移動のタイミングを失ったり・・・・・・


なんだか今年の1年を象徴しているような試合になって
しまいました。何も起こせずまったく良いところなしでした。

これでブロック大会も完全にサヨナラ。
目標を失いつつ、チャプター岡山の最終戦を残すのみ
となりました。

今年最後の試合は楽しい釣りでトーナメントを楽しみたいと思います。

いつも応援して下さる方々、本当にツマラナイ結果で申し訳
ありませんでした。でもこのままじゃ私は終りませんから。。

また頑張りマス♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ビール飲んで・・・

2009年09月20日
チャプター旭川ダムの最終戦が終わりました。。

ダメでした。。

かなりやられちまってます。。

詳しくは明日。。

ビール飲んで寝ます。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ダブルピース×アメリカザリガニ

2009年09月19日
さてさて、明日は大事なチャプター旭川ダムの
最終戦が・・・・・・高梁川であります(汗)
現在年間順位が17位。。

中四国ブロックチャンピオンシップ大会に出場
するにはあと7つぐらい順位を上げないと厳しいかな?
なんとか大逆転をかけて

0909191.jpg

ダブルピースで頑張りマス!!

でも実際かなり厳しいですよ。。
本当に釣れてケロ~!ですよ(笑)


そうそう、話しはかわってアメリカザリガニが築地市場で
出回ってたのも知りませんでしたが、流通量が減少して
高値で取引されてるそうです。

行き先は高級料亭で、1キロで2000円とのこと!!
これは国産毛がにと同じぐらいだそうです。
高梁川もそうですけど私の家の周りでもナンボでも獲れ
ちゃうので・・・・・ザリガニで商売してみましょうかね?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

すごいぞSHINGOプロ!

2009年09月18日
私の師匠であり、兄貴であるSHINGOプロがまたもや
やっちゃいましたね!

0909181.jpg 写真はNBCニュースより

JB2河口湖の年間優勝に続いて、JB河口湖Bも見事に
年間優勝しました♪

おめでとう、SHINGOプロ!!

来年はTOP50復帰しての年間タイトルをぜひとも狙って・・・
いや実現してもらいたいですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

オフセットトレイ

2009年09月17日
欲しいもの・・・・・

山ほどあります(笑)

が、最近欲しいものとしては、これ・・・・・

0909171.jpg

エレキのオフセットトレイです。

使用している人は口をそろえて 「いいよ~これ!」

って私を脅すのです(笑)

そんなにいいのでしょうか? 


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

不況を吹っ飛ばせ!

2009年09月16日
実は昨日から今月3度目の東京出張中でございます。。
忙しいのか・・・・暇なのか・・・・・忙しくしているのか??

まぁ理由はどうであれ、東京で仕事していると何かと
新しい情報やビジネスチャンスが訪れるので本当に楽しいです♪

0909152.jpg

で、本日は東京ビッグサイトである催し物に見学&打ち合わせ。

2009地球環境保護 土壌地下水浄化技術展

今日も名刺が1箱(100枚)あっという間になくなるでしょう(汗)


不況を吹っ飛ばすのは新政策任せになんかしててはダメですね。
自分の力でなんとかしてやりますよ♪

日々努力、日々勉強、日々創造・・・・・ガンバルゾ!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

高梁川フィールドマップ

2009年09月15日
高梁川には高梁川で釣りを楽しむローカルルールが
存在します。もちろん、ご存知の方ばかりだと思いますが、
C馬さんのから高梁川のマップをお借りすることができました
ので私のブログでもお知らせしておきたいと思いマス。

ちなみにこれは、トーナメント以外でもボートで釣りをする時は
適用されるローカルルールです。

0909151.gif


いつまでも高梁川という素晴らしいフィールドでバス釣りが楽しめる
ように、みんなでルールを守っていきましょう!私もそのお手本に
なれるように努力していきたいと思います♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャプター岡山第4戦×豆パラ

2009年09月14日
でわ毎度の反省文を・・・・・・

チャプター岡山第4戦が高梁川でありました。

ここ1ヶ月、激釣れの高梁川という情報を楽しみに釣りを
しましたが・・・・・難しいやん(汗)

もちろん、釣る人はめっちゃ釣ってます。。

でも3キロぐらいはなんとかなるかな~なんて思ってましたが
スタートして一番入りたい場所、そして二番目に入りたい場所に
すでに2名の強い人達が居座っておられました。

ちなみにその方々が優勝と4位・・・・・まぁ私が入れてもそこまで
釣れないでしょうけど・・・・入りたかった~

と、嘆いてもしかたありませんね、これがトーナメントですから。。

で、場所を下流に移してリミットそろえて気持ちを楽にしようと
逃げちゃいまして・・・・・あとはいつもの豆パラダイスでした(笑)

移動しようと思うといいやつが・・・・でもフックオフしたりして結局ここ
から逃げれませんで最後まで豆パラを楽しんじゃいました。

0909141.jpg

結果・・・・1831gで26位。。
あと1試合残して年間24位。。

話になりませんね(泣)

チャプター岡山、最終戦は消化試合にならないように
お立ち目指して頑張ります。なんせ、今年は1回も
立ってませんのでね~

さて、今週末はチャプター旭川ダムの最終戦が水不足
のために高梁川で開催されます、よりによって(汗)
なんとか苦手な秋の高梁川を攻略したいと思います!!

最後に、
C馬監督・・・・優勝おめでとうございました♪
S君・・・・流石でしたね!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

釣り日和?

2009年09月13日
0909131.jpg

いや~今日は良い天気でしたね~♪
まさに釣り日和ってやつです。。

なんだか、ボートがたくさん浮いてますが・・・・・

あ、そうか・・・・今日はチャプターだったんだ!!


結果はまたもや完敗でした(涙)

秋の高梁川は本当に苦手です。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

釣れてケロ♪

2009年09月12日
明日はチャプター岡山の第4戦です!
苦手な秋の高梁川を克服できるかどうか・・・・・?

私も楽しみです♪

とはいっても、いつもとな~んもかわらず、秘策が
あるわけでもなく、ただ頑張るのみです(笑)

0909121.jpg

とりあえずスピニング×5、ベイト×4セット用意して
みました。

あとはこのタックル達の活躍に期待すると同時に

さぁみなさん一緒に祈りましょう!!

釣れてケロ~~~~っっっ♪

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

バサーなロッカー?

2009年09月11日
ブロとものモリモトさん率いるエレクトリックイールショックの
ニューアルバムが来月発売になります!

0909111.jpg

その名も「スゴイ・インディード」♪

ご存知の方がほとんだと思いますが、モリモトさんは
ゲーリーファミリーの一員でありながら本業はロッケンローラー(笑)
世界中を釣りあるいて・・・・・もとい、世界中をライブツアーで渡りあるいて
おられます!

私はすっかりモリモトさんの音楽にハマっているわけで・・・・・

勝手に営業させて頂いています(汗)

まだ聴いたことない方は、ぜひ一度エレクトリックイールショックの
世界に触れてみて下さい。その後の責任は取りませんが。。

エレクトリックイールショックのHP → こちら
モリモトさんのブログ → こちら

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

東京ミッドタウン×チャプター会場変更

2009年09月10日
昨日は東京ミッドタウンなんてところをウロウロ
したりして・・・・1日打ち合わせしてました。

0909101.jpg

新規事業のこと、既存事業のこと・・・・今回は2日間の
東京出張でしたが内容の濃いものになったので満足です♪

今日はこれから島根まで。もちろん釣りではなくてお仕事です
ので誤解のないようにお願いします。
ロッドなんて忍ばせるわけないでしょ・・・・(汗)

で、週末はチャプター岡山のために高梁川へ入ります。
苦手な秋の高梁川、なんとかしたいデス!

そうそう、9月20日開催のチャプター旭川ダムの最終戦の会場が、
ダムの水位回復が望めないために高梁川で開催決定となりました。
私的には・・・・・え~~~(汗)って感じですが、これもまた仕方ない
ことなのでしっかり頑張りたいと思います。

NBCチャプター旭川ダムオフィシャルサイト → こちら
中島公園公式ホームページ → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

デートのお相手は?

2009年09月09日
さてさて、昨日の築地デートのお相手を発表
したいと思います(笑)

0909091.jpg

ブロとものEagle175さんでした♪

築地の美味しいお蕎麦屋さんで、熱く語る2人の
釣り好きな人たち・・・・・

いいんです、楽しければ(汗)


でも、不思議ですね。釣りをしてなければ絶対に2人が
出会うことはなかったでしょうから。。

こんな素敵な出会いをくれたバス釣りに改めて感謝ですね♪

さぁ今日も1日東京でお仕事がんばりますよん!!
ちなみに明日は島根出張です(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

築地でデート

2009年09月08日
0909082.jpg

今夜はある方と築地でデート♪

楽しみですね~

でわ、行ってきます!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

Basser×東京

2009年09月08日
さてさて、今日もこれから東京出張でございます!
先週も東京でしたが今週も・・・・
んで、きっと来週も・・・・?(汗)


私はいつも新幹線で移動なのですが、車内では
いつも読書しております。

0909081.jpg

今日はBasser誌を読みながらまったりいきたいと
思いマス(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ドライブにもα-サイト

2009年09月07日
私が住んでる福山から琵琶湖まで、高速道路で
のんびり走って片道4時間かかりました(汗)

往復で8時間・・・・・

結構距離ありますね~! で、夜中に走るなら問題あり
ませんが、昼間はやはりサングラスがないと目が疲れます。

で、今回道中で使用したのがα-サイトの3D52。

Dscf0307.jpg

これはドライビンググラスとしては最高ですね♪
目に優しいので本当に疲れません。
白線や信号もコントラストがはっきりしてよく見えますし!!

0909071.jpg

偏光グラスは釣りだけでなく、ドライブやスポーツ、その他にも
色々な分野で活躍しますね。
というわけで、偏光グラスはめがねの坂本さんでチェックしてみて下さい♪

α-サイトのめがねの坂本 → http://sakamoto-t.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

琵琶湖な1日

2009年09月06日
0909061.jpg

トレーラーの整備&ボートのチェックということでBWKさんに
お邪魔してきました。トレーラーの異音は、やはりブレーキパッド
関係でして・・・・無事に解決♪
ま、その他にも細かいこともポロポロありましたが全てクリアーに。。

で、整備中は琵琶湖で釣りを・・・・・というわけではなく、
娘とデートしてきました(汗)

0909062.jpg

本当は琵琶湖クルーズしようかと思いましたが時間と予算の
都合上断念。。で、琵琶湖博物館へ行ってきました。

0909063.jpg

水族館を見たいな~と思ってた2人でしたが、意外とはまった
のが琵琶湖の歴史でした(笑) 娘と「ふ~ん、へ~」とじっくり
見てまわりました。

もちろん、この魚くんもきっちり発見したので記念撮影させて
頂きましたよ~ あまり大きくありませんが。。

0909064.jpg



で、博物館で期間限定の企画展示・・・・

「骨の記憶」

という催し物をやっていましたので、こちらも見学した
わけですが、娘があるお笑い芸人を発見してしまいましたよ!!

その人の名は

・・・・・・


・・・・・・


。。。。。


。。。。。


小島よしおでした~♪


0909065.jpg

ちょっと、無理がある?(汗)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ここはどこ?

2009年09月05日
0909051.jpg

今日はちょっとした用事でとある場所へ来ています。。

釣りはする予定ありません・・・・またしても(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ロランスHDS7

2009年09月04日
そろそろ使いこなさなければならないのがこれ・・・・

0909042.jpg


ロランスのHDS7×2個です。

実はまだ電源入れるだけで、ぜ~んぜん何もやって
ません。。 今はまだでっかい水温計状態です(汗)

そろそろ真剣に攻略していきたいと思います。
わからないことがあったら・・・・・誰か教えて下さいね♪

スーパーショアラインもあるのにいまだ未使用です。。

宝の持ち腐れですと・・・?


・・・・ほっといてくれ!(笑)


私はここで買いました → http://a-boats.net/products/detail.php?product_id=948


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 

C馬ワールド♪

2009年09月03日
なんで今までリンクしてなかったの・・・?って感じですが、
あの・・・・C馬さんのブログ、「C馬ワールド」をリンクさせて
頂ました♪

0909031.jpg

もうご存知の方も多いと思いますが改めて簡単にご紹介を。。

C馬さんは、プロショップ、テスターズのプロスタッフをまとめる
監督という偉いお立場の方です(笑)
ご自信はプロとしてではなく、最強のアマチュア?としてトーナメンター
の育成に励んでおられます♪

もちろん、C馬さんもチャプターでは活躍中で先日のチャプター旭川ダム
では見事に優勝!! すばらしぃ~♪
仕事にトーナメントに監督業に・・・・・全力投球している姿は同じ世代の
ものとして、とても元気付けられますね!

というわけで、「C馬ワールド」・・・・みなさん要チェックですぞ!
それと、私もお世話になっているプロショップ、「テスターズ」もお忘れなく♪
テスターズチャンネルっていうオリジナルのDVDも好評発売中です!!

0909032.jpg

C馬ワールド → http://c-ba4771.at.webry.info/
テスターズ → http://www.testers.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | Next »

