
--年--月--日

渋いよね~このボート!?

2010年03月31日
サッカーの遠征で四国に行ってた娘がお土産に
買ってきたものがこれ・・・

1003311.jpg

ドラえもんも四国では坂本竜馬になるんですね~(笑)


NHKの大河ドラマの影響もあってか現在坂本竜馬ブーム
なのはみなさんご存知かと思いますが、実は私が住む福山市は
結構竜馬にゆかりのある場所だったりします。

竜馬が率いる海援隊が乗り込んだ蒸気船・・・「いろは丸」
が福山市鞆町の沖で紀州藩の軍艦と衝突して沈んでしまった
のです。

宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」の舞台となって有名になった
福山市鞆町ですが、坂本竜馬にも深い縁があった町だったのです。


で、最近鞆町から仙水島に渡るフェリーがリニューアルされました!

1003312.jpg

「平成いろは丸」 です。

とてもフェリーには見えませんが、


・・・・・・雰囲気ありますよね♪



歴史好きな方はぜひともチェックしてみて下さい。

決してパイレーツ・オブ・カリビアンではありませんので(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今ならα-サイトが超お買い得♪

2010年03月30日
寒い!!!

咲きかけた桜が・・・・・止まってます。

1003303.jpg

ちなみに今朝出勤途中の福山市内の気温は-2度でございます(汗)

こりゃ完全に冬ですな。。個人的には早く暖かくなってもらいたいです。


さてさて、現在めがねの坂本では、α-サイトのアウトレット商品を
一気に販売中でございます。

たとえば・・・・・

1003301.jpg
V630Sモデル×シューティングレッドが送料、消費税込みで定価16200円がメンバーズ価格で♪


そしてそして・・・・・

1003302.jpg
Gショックとのコラボモデル(シューティングレッド)が、これまた送料、消費税込みで定価
22000円がメンバーズ価格で♪

などなど、これはごく一部でして、その他にも超お買い得商品が満載です!!

ただし、これらはα-サイトメンバーズじゃないと購入できませんので、興味の
ある方は無料ですので、ぜひとも登録してみて下さいね。

メンバーズ登録はこちらから → http://sakamoto-t.co.jp/index.htm


絶対お買い得だと思いますのでこのチャンスを逃さないように♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

まぁまぁ大漁です♪

2010年03月29日
ホント、よ~わからん天気ですね~

晴れたと思ったらザーザー雨降ったりして。。

昨日は用事があって山口まで行ってました。

その帰りにどうしても寄りたい所が・・・・・


1003291.jpg


おぉ~


あるあるある♪


雨に打たれながら、ご飯にのせて食べるあのツクシの

味を想像しながら頑張って採りました(笑)


1003292.jpg


まぁまぁ大漁でございます♪


さて、今週も頑張りますかね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今年初出船×高梁川

2010年03月28日
今年初めて・・・・・マイボートで出撃できました♪

来週のチャプター岡山に向けて高梁川でプラです!


準備してると・・・・・いつもと何かが違う・・・・・???


1003282.jpg

エンジンベルトが今年のは短いやんけ~(汗)

私のエンジンではギリギリですので、これ以上でっかいエンジンだと
届かないのではないでしょうか?
まぁとりあえず巻けたのでよしとしましょう(笑)

で、ランチングしてエンジン温めて下流に行って軽く走って調子みて、

さぁ釣りでもしてみますかね?

・・・・・と思ったら

・・・・・

1003281.jpg

写真ではまったくわからないと思いますが、
良い感じで「爆風」になりました♪

しかもめっちゃ寒いし。。

今回同船してくれたN氏が寒さで気絶しかけて
ましたが・・・・

そんなことは気にしない、気にしない(笑)


ちなみに水温はお昼前で8度台。。

これって春じゃなくて、冬ですよね? 普通に。。


今回はプラというよりも、ボートのチェックがメイン
だったということで・・・・・

早目に退散することにしましたが何か?(汗)



いちおう・・・・・・



1003283.jpg


こんなんも釣っております。。


が・・・・・


ご心配なく、交通事故ですので、


ご心配なく(笑)


だって、釣った本人が一番驚いてますから♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

連敗中・・・・・ツライです

2010年03月27日
現在12連敗中でございます・・・・・(汗)

ちょっと心が折れそうです。。

1003271.jpg

ですが、私はあきらめんせんよ!
 

そうです、勝つまではね♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

それを言っちゃ~おしまい?

2010年03月26日
今年も・・・・

強力な・・・・

武器に支えられて・・・・

戦いたいと思います♪



0902161.jpg
リミットメイカーカスタムベイツ http://limitmayker.com/


0903191.jpg
めがねの坂本 α-サイト http://sakamoto-t.co.jp/


不足しているのは・・・・

私の腕のみです・・・・


って、それを言っちゃ~おしまいですから(汗)


頑張りマス!!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

頑張れSHINGOプロ!

2010年03月25日
いよいよ明日からTOP50野村ダム戦が始まりますね~
応援する選手がたくさんいますが、やはりブラザーSHINGOプロ
の活躍に期待しております!

1003251.jpg ←野村ダムプリプラのSHINGOプロ

優勝トロフィーを持って、我が家に来て下さい(笑)



さて・・・・・
今週末はなんとか高梁川に浮かべそうです♪
というより、来週末はチャプター岡山の第1戦が
ありますので・・・・・・

間に合いそうです(汗)
 


チャプター岡山とチャプター旭川の予約も終わり、
提出書類も終わって、あとは試合に出るのみです。


そんなことでいいのか!


なんて思われるかもしれませんが、私の目標は
まず試合にちゃんと出ることなんです(笑)

ですから登録したJB旭川とチャプター岡山&旭川に
全戦参加できるようにガンバリマス!


もちろん・・・・・


でるからには・・・・・


お立ちがいいなぁ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

2つのリスク

2010年03月24日
会社をやってて思うことなんですが・・・・

あ、釣りには関係ない話ですので興味ない方は
スルーしてやって下さいマセ(汗)


リスクには2種類あると・・・・・・。

踏むには危険が大き過ぎるリスクと、

それと逃がすにはあまりに惜しいリスク。。

 

さぁあなたならどちらのリスクを選択しますか?

攻めるだけがリスクではなく、守りに入るほうが

よっぽど大きなリスクになることだってあります。

 

どちらにしても自分の、その瞬間の判断が全てなんですが、


私は・・・・・

 

守りに入ることはしないです。

 

どちらかと言いますと、攻撃を得意とするディフェンダー

タイプですからね(笑)

 

攻めるも守るもツライ時代・・・・・・

どうせなら攻めたいもんです。




ただし・・・・・・経営者は結果を残さないと経営者の資格がない

それどころか・・・・・

生き残ることさえできず、

社員のシアワセな生活すら守ってやることができません。。



守る??



いや、やっぱ攻めていかなきゃですね。




そろそろ新年度が始まります。


4月には新たに社団法人を立上げ、代表理事に就任します。




頑張らなきゃね♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ボートパーツのショップご紹介

2010年03月23日
私がボートでお世話になっているショップをご紹介
したいと思います♪

所在地は琵琶湖なんですが、ネット販売もとっても
お安く、なおかつボートパーツの商品充実していますので
要チェックですぞ!!

1003231.jpg

ADDICTED to BOAT → http://a-boats.net/


ボイジャーのバッテリーも税込みで12600円♪
安いですよね~ 私も1個欲しい・・・・(汗)


でも、バッテリーよりも欲しいのがこれ↓

1003232.jpg

バックシーター用のロッドラックです。
ストレージに挟み込むだけでセットできるので、取り外しも
簡単なので、これは使えそうですよね~

もちろん ADDICTED to BOAT さんで、購入できますので
欲しい方はお問合せしてみて下さいマセ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

エンゼルマーク欲しい!!

2010年03月22日
今日は昨日とは打って変わって穏やかなポカポカ陽気♪
こんな日こそ出撃じゃ~~~~!!


ってなわけにはいかず、仕事してます(汗)


最近再びハマり始めているチョコボールを食べながら、
エンゼルマークを集めながら仕事してます(笑)

1003221.jpg

チョコボールの種類も増えましたが、箱の絵も色んな
バージョンがあるの・・・・知ってましたか?

さぁみんなでエンゼルマークを集めましょう♪

そして魔法の缶詰ゲットしましょう(笑)



そうそう、本日やっと提出します。

1003222.jpg

これでやっと試合に出れそうです(汗)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

黄砂に~吹かれて♪

2010年03月21日
昨日は仕事がてんてこ舞いでして・・・・・

かなり精神的にやられ気味で・・・・


なんて弱音は吐きませんよ!!


と思っていたら今朝はスンゴイ黄砂降ってますね(汗)

1003211.jpg

視界不良ぐらいは別にいいのですが、私の場合は
喉にくるので大変です。。

朝一にちょっと車で・・・・もうダメでした。

喉やられて苦しいです。。


さすがに今日は弱音を吐いちゃいます(泣)

黄砂に~吹かれて~♪

なんて歌ってる場合じゃありません!


今日は家でひきこもりながら、先日落ちたと
思われる試験勉強の追試の準備と、出張中で
溜まりに溜まっていた仕事をしたいと
思います(汗)(汗)



う~ん・・・いったい何時になったらボート
出せるのでしょうか??


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

α-サイト体験談が届きました

2010年03月20日
先日α-サイトユーザーになった方から届いた
メールを紹介したいと思います!

-----今日の午前中、α-サイトをかけて近所の野池へ行ってきました。
かなり天気が良く、裸眼では反射で何も見えませんでしたが、α-サイトを
かけた途端、目の前にクリアな水中が広がり、驚きました。
今までの偏光は何だったんでしょうか?-----


嬉しいですね~♪ 紹介して良かったなぁ~
そしてα-サイトって本当に良い偏光なんだなぁ~って
改めて思いました。

1003201.jpg

ぜひ、あなたも一度α-サイトの世界を味わってみて下さいマセ♪
きっと感動すると思いますぞ!!
フィールドで私を捕まえて頂ければ、すぐ体験できますので遠慮なくどうぞ~

めがねの坂本 → http://sakamoto-t.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

頑張ったんだけどなぁ~

2010年03月19日
最終試験が終わりました!

結果は、

多分、













ダメでしょう(涙)





はい、ぜんぜん出来ませんでした。。


かなりショックです。。


頭悪いのはわかってましたので、一生懸命
勉強したのですが・・・・・

まだまだ足らなかったようです。


というわけで、さっそく今日から勉強し直し
たいと思います。

1003181.jpg


う~ん・・・・・

国内クレジット制度の審査員への道は遠いなぁ~


というわけで、今日は気持ちを切り替えてしっかり
営業してから東京→福山へ帰りたいと思いマス。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

お!手ごたえあり!?

2010年03月18日
昨日第1回目の試験が終わりました。。

疲れましたが・・・・手ごたえは



ありますぞ♪



合否は一週間後。しばらくドキドキ感を
味わえそうです(汗)

1003174.jpg


今日もさらに難しい試験が待ってます。。

こっちは一発では難しいかもしれませんが、
それでも諦めずに挑戦してきますね。


国内クレジット制度の専門家・審査員に
なるために・・・・


ボチボチやります(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ラブホに宿泊!?

2010年03月17日
昨日から東京は新橋にて缶詰状態で講義&試験を
受けている私でございます(汗)

で、今回は新橋にある某ホテルに初めて宿泊・・・・・


え?


1003172.jpg


トイレとお風呂が丸見え!!


ラブホテルじゃないんだからこれはちょっとね~(笑)


ホテル自体は全体的にシックで良い感じだったのに
このスケスケはマイナスでした。。

1003171.jpg

ちなみに枕は2種類あって寝心地良かったです!


さぁ今日と明日・・・・・試験に合格できるように
気合入れて頑張りますね♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

新しいタックルボックス

2010年03月16日
そうだった・・・・・タックルボックスが
割れたのでなんとかしなければ~

って、ことでおにゅうにしちゃいました♪


1003161.jpg


はい、ホームセンターで買ってきた500円の
ボックスにステッカーチューンで完了です(笑)

小物やワームや予備のラインなどなど、なんでも
かんでもこれに放り込めるので重宝しますね~

ちなみにメインはこちら・・・

Dscf0277.jpg

ずっとプラノです♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

準備な週末×あとは釣るだけ?

2010年03月15日
全国各地でトーナメントが始まってきましたね~
私の開幕戦は4月の第1週なのでもう少しありますが、
それでも多少焦りつつあります。

まだ、昨年の10月を最後にボート眠ったままでして(汗)


というわけで、エンジン始動チェックをして、プラグを交換して
ブレーカーも新しいものへと・・・・・

1003154.jpg

これでエレキを守りつつ、快適に釣りができるはず。

さらに、船底には定番アイテムのこれをつけました!

1003155.jpg

キールガードでございます。去年は資金難で諦めましたが、
やっとこさ装着できました♪

もちろん、今年も資金難は変わっていませんが(汗)

んで、半日かけてボートにポリッシュ&ワックスかけて
最後に車を洗いました。

1003151.jpg

これでようやく・・・・・・・

1003152.jpg

2010年のJBステッカーを貼ることができました(笑)

さぁ最後の締めは・・・・・

1003153.jpg

リミットメイカーのステッカーの下にα-サイトの
ステッカーを貼って完了です♪

今週末は今年の初ボートフィッシングができそうです!

あとは、試合に向けて魚を探して釣るだけなんですが、

これが一番の難問・・・・かな?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ちょっくらポパイ&高梁川へ

2010年03月14日
そろそろトーナメントに向けてホントに準備しなきゃ
ということで、ボートの整備でポパイ倉敷店にオジャマ
してきました♪

んで、ボートチェックしてもらってる間にちょっくら
高梁川へ。。

スロープに到着すると・・・・・・

1003141.jpg

α-サイトのステッカー貼ってる車発見!!!
 

って、これから同船させてもらうα-サイターのN君の車でした(笑)


さて、お昼から夕方までの数時間、今年初の高梁川は
私とかなり心のすれ違いがあったようで・・・・

それ以上は語りたくありません(笑)

ま、次回はなんとかしたいと思いマス!!


この後ポパイに戻ってボートを受け取って
家に着いたのが21時。。

渋滞ひどすぎるぞ!!!(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

スイフト号入院

2010年03月13日
信じられません!!

私の愛車である営業車のスイフト号・・・・・

車検の翌日のロングドライブが終わって気が付いた
のですが・・・・・


1003131.jpg


フロントガラスにヒビ入ってるぅ~(涙)


なんででしょうか?


高速道路で石でも貰ったのでしょうか??


とりあえず、明日入院します。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

エレクトリックイールショック×ベストライブアルバム発売決定

2010年03月12日
これはもう聴くべし♪
フィールドに向かう車の中でテンション上げて
いくには最高です!!

そしてライブに行くべし♪

あなたの街にもイールショックが来ちゃいますぞ♪


岡山のライブ・・・今回は行きたいと思います!!

モリモトさん、リハの合間にまた釣り行きます?(笑)



1003121.jpg


最高傑作「Sugoi Indeed」発表からわずか半年。世界28ヶ国、10年間の海外ツアーの歴史を刻む、
世界各国でのライヴ・テイクに新曲を加えた待望のEESベスト・セレクション・ライヴ・アルバム登場!

ELECTRIC EEL SHOCK "LIVE AROUND THE WORLD VOL.1"
エレクトリック・イール・ショック/ライヴ・アラウンド・ザ・ワールドVOL.1
[CD] UICE-1158 2,000yen(tax in) 1,905yen(tax out)
全18曲収録予定、歌詞ライナー対訳付き

2010/5/5 on sale !


エレクトリック・イール・ショック ”アラウンド・ザ・ワールド” JAPAN TOUR 2010
*ライブ会場でアルバム先行発売決定!

4/18(日)大阪 心斎橋サンホール "大阪ロックデイ2010"
4/23(金)浜松FORCE
4/24(土)名古屋クラブクアトロ "GASOLINE ROCK FESTIVAL 2010"
4/28(水)福岡デカダンデラックス
4/30(金)吉祥寺Rock Joint GB "スゴイ・インディードvol.3"
5/1 (土)豊橋ell. Knot
5/2 (日)静岡サナッシュ
5/3(月・祝)四日市CLUB CHAOS
5/4(火・祝)十三ファンダンゴ "GASOLINE ROCK FESTIVAL 2010"
5/5(水・祝)岡山Crazy Mama 2nd Room
5/7(金)徳島ジッターバグ
5/8(土)尼崎DEEPA
5/15(土)札幌スピリチュアルラウンジ
5/16(日)苫小牧ELLCUBE  

5/20(木)下北沢シェルター "スゴイ・インディードvol.4" (ツアーファイナル単独公演)


http://electriceelshock.com/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

迷惑メール対策・・・バッチリ♪

2010年03月11日
私はソフトバンクを使っています。
ちなみにデジタルツーカー → ボーダフォン →
ソフトバンクです。。

で、最近迷惑メールがめっちゃ多くなってきてまして
困っておりました。いや、みなさん困ってませんか??

いやいや、腹立ってませんか!!

というわけで、ソフトバンクのサイトにこんなの発見
したのでやってみました。

1003111.gif

迷惑メール対策らくらく設定ってやつです。

なんと、この設定したとたんに、あのウザイ迷惑メールが
まったく入ってこなくなりました!!

もしソフトバンクの方でお困りの方がおられましたら
ご参考にして見て下さいマセ。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/antispam/


でも・・・まさか・・・JB・NBCからの緊急メールは届き
ますよね?(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

雪が降るとはなんぞや?

2010年03月10日
寒いぞ~~~~~!!!

スタッドレスタイヤをノーマルに戻したとたんに
雪が降るとはなんぞや?

1003101.jpg

うっすらとボートの上に積もっちゃいました(汗)

真冬でさえめったに雪が積もらない福山なのに、この時期に
なんで降るんでしょうかね~

と、文句を言ってもしょうがないので・・・・

1003102.jpg

温かい部屋でこれでも食べながら過ごしましょかね(笑)


いやいや、そんな暇はありません!

実は今、資格試験勉強中だったりするんですよ、私。。

来週東京出張のついでに受験してきます(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

またまたシアワセなネタを・・・

2010年03月09日
昨日のシアワセなラーメンネタからもう一つ
今日もシアワセなネタを・・・・

駄菓子を買ってきた娘に、


「これちょ~だい♪」


お!!

1003091.jpg

あたってるやん♪♪

わずか10円のことですが、それでも
とってもシアワセな気分になりました(笑)

ちなみにこのヨーグルト味のやつ・・・・・

知ってますよね?(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

喜多方ラーメン

2010年03月08日
頼んでおいた喜多方ラーメンが届きました!

1003081.jpg

塩、味噌、醤油の3種類がいっぱ~いあります♪

ちなみに昨日さっそく塩をいきましたが、乾麺に
しては十分美味しかったですねぇ~

今日は味噌で攻めてみたいと思います!!


あぁ~シアワセ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

南極からの便り

2010年03月07日
第51次越冬隊員として南極に行っている兄貴より
久しぶりにメールが届いた。。

1003071.jpg

とにかく、元気でやってるようなので一安心。



そう、元気がなによりなのだ。。



今まで兄貴にはそれほど感心なかった(笑)けれど、
さすがに今回ばかりは、一つ一つの写真や言葉に、


・・・・・・・・


なんでもない、普通のことに感動し、そして涙を流す
自分にただ驚いてます。。



なんて言えばいいのか・・・・・・・・・・


一緒に南極へ行ってるって感じですかね。



でもこれが兄弟ってことなのでしょう。



頑張れよ、兄貴!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

和歌山小旅行?

2010年03月06日
昨日は日帰り出張でした。

1003061.jpg

ビッグホエールというデッカイ建物の
となりにあるここで、お昼前から夜までみっちり
新規事業の会議に参加!

1003062.jpg

その名も「和歌山ビッグ愛」という施設。。

はい、和歌山の大きな愛を感じましたよぉ~(笑)


というわけで、昨日は4時間運転、8時間会議、4時間運転という
スケジュールで・・・・・さすがに疲れてヘトヘトでした(汗)

1003063.jpg

紀ノ川に寄れませんでしたが、紀ノ川サービスエリアに寄って
お土産買って帰りましたとさ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

もう待ちきれない!?

2010年03月05日
今日は気温が20度を超えるところが・・・・

ってゆ~ぐらい暖かくなるそうです♪

1003051.jpg

10年以上前のバスワールドの4月号。

春バスもう待ちきれない!の文字に・・・・・
ちょっと読み返してみましょかね(笑)


ちなみに来週は真冬の寒さに逆戻りだそうです。

まさに三寒四温ってやつですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ここに誓います!

2010年03月04日
3月3日は・・・・

そうです、耳の日イェイ♪


じゃなくて、ひな祭りでしたね~

1003041.jpg

お寿司やらケーキやらひなあられやら全て
頂きものでしたが、それなりに賑やかにできました(笑)


で、肝心の雛人形は・・・・・実家の物置で
眠ってます。。

来年はちゃんと飾ってあげます!


ここに誓います!(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ラッキークラフトLV100

2010年03月03日
たまにはルアーネタを少々。。

私の地元の芦田川。この時期めっぽう強いルアーが
あるんですよ!

1003031.jpg

みなさんご存知のラッキークラフトLV100。

このバイブレーションは水深1m前後が最も扱い
やすく、芦田川のような水深が1m~2mが延々えと
続くフィールドにはベストマッチ♪

2月から3月にかけては何も考えずにブンブン
投げてランガンするべしですね(笑)

バイブレーションはアフターに効くってイメージある
と思いますが、春も強いと思いますのでお試しアレ!!

ラッキークラフト → http://www.luckycraft.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ザ☆ギャンブルフィッシング

2010年03月02日
仕事で出張が続きます。。

山口→名古屋→和歌山

旅のお供にはこれ・・・・・

1003021.jpg

本場アメリカの釣り師の物語です!

皮肉にも、日本で世界記録のバスが釣り上げ
られたのは記憶に新しいと思いますが、本場の
アメリカではすっごい熱い男達がいるもんです(笑)

この本を読んでると再びアメリカで世界記録が更新
されるような気がしてなりません。


いいなぁ~アメリカで釣りしてみたいです。。


ちなみに、読み返すのは3回目です(汗)

ザ☆ギャンブルフィッシングは → こちら


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | Next »

