
--年--月--日

惜敗日本?いや天晴れ日本!!

2010年06月30日
1006301.jpg

残念ながら・・・・・PK戦の末、パラグアイに敗れた日本。。

PK戦だけはどうしようもできない。。

120分の間で決着をつけられなかったのが敗因。。



それでも・・・・・

歴史に残る日本の活躍。そして間違いなく世界を驚かせた日本。

4年後はもっともっと強くなって、再びワールドカップの舞台に戻って

くるだろう。



駒野よ、

あたなが流したその涙は絶対忘れない。。

日本のサポーター誰もが忘れない。。


その涙が必ず日本を強くする!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

雲泥の差

2010年06月29日
暑いです・・・。

梅雨の暑さはキライです・・・不快指数ビンビンで。。


私の会社はまだほとんどエアコン付けてませんので、
その時に活躍するのが・・・

これ。。


1006291.jpg


卓上の扇風機です♪


いやぁ~これがあるのとないのとでは雲泥の差です。

みなさんもマイ扇風機使ってますか?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

残念、イングランド×3Dテレビ

2010年06月28日
あ~~~~~~~イングランド負けちゃった(涙)

ちょっと不可解な判定もあったけど・・・・・

1006282.jpg

ドイツ強かったな。。

次のドイツ対アルゼンチン・・・スゴイ試合になりそう。。



話はかわって。

3Dテレビ見てる人います? 電球が切れたので近くの家電量販店に
行ったついでに、3Dテレビをちょっくらチェックしてきました。

1006281.jpg

子供たちの感想は・・・・・

「ふ~ん。別に普通でいいよ。。」

てなことで、冷めたもんでした(汗)

実際私もじっくり見てみましたが、そんなにすげぇ~なんて
印象はなかったですね。もちろん、興味はありますけど。。

て、何よりテレビ替えたばかりなので、まったく現実味が
ないってのが正直なところです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

本田圭佑のスパイクがこれだ!

2010年06月27日
見よ!

これが世界を驚かしている本田圭佑が着用しているスパイクだ♪

1006271.jpg

ちなみに、白丸で囲ってある場所で蹴ると無回転が蹴れるとな(笑)

あ、これ私が履くんじゃなくて、中2の息子のものです。
ショップに行って店員さんに聞いてみると、このモデル、ミズノのイグニタス
異常に売れてるとのこと。。

さすがワールドカップ、そして本田圭佑効果が出てますね~

私がサッカーやってた学生時代は、こんな派手なスパイクなかった
ですよ。み~んな黒。。紐の色を赤に変えただけでも目立ってたような(汗)


さぁ次のパラグアイ戦は、このスパイクを履いて応援だ!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

大人の事情ってことで・・・

2010年06月26日
こんなこと、別に報告したからといって何が
どうってことでもないわけですが・・・・

とりあえず色々ご心配して下さる方も多いので
現況報告をしておきます(汗)


年内のチャプターは出ません。。

プロ戦残り2試合は出ます。。


バス釣りは・・・・・やめる?


























そんなことはありえません!!

続けます♪

だって、大好きですから、バス釣り。。


まぁ大人の事情が色々ありまして、ちょっと
釣りする時間が取れない状況がしばらく続きそう
かな・・・・・・と。

だったら中途半端にしても仕方ないので自分の
なかである程度ハッキリしておこうと思ったわけです。

つい先日も、友人のブログみて、私も魂ゆさぶられました
から、釣りに対する想いはまだまだ大丈夫だと(笑)


というわけで、チャプターでしか会えない仲間とはしばらく
ご無沙汰してしまうと思いますが、またすぐに復活すると
思いますのでよろしくお願いしますね♪


とりあえず、どうでもいい報告事項でした。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

日本快勝、次はパラグアイだ!

2010年06月25日
信じてよかった!!!!!

デンマークに3-1で快勝した日本、決勝トーナメント進出おめでとう♪

1006251.jpg

ロボット君も万歳です(笑)

さぁ次はパラグアイとの戦いですが、ここまできたらどのチームも
めっちゃ強いので、日本らしい戦い方で自分たちの力、そしてサポーターの
力を信じて頑張ってもらいたいですね。

まだまだ眠れない日々が続きますね~♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

愛を感じた瞬間!?

2010年06月24日
1006241.jpg

私の愛するイングランドが決勝トーナメント進出をきめました!
余裕で・・・・なんて状況ではありませんでしたが、それでも
きっちりと。。

ルーニーはこの試合でも得点できませんでしたが、決勝トーナメント
にそれは残してあるだけですから・・・爆発しますよ♪

で、昨日のイングランド対スロベニアの試合の感想ですが、
ジョン・テリーのプレーには感動&脱帽でした。。

1006242.jpg

これだけ体を張れますか・・・・?
テリーのチームに対する愛を感じましたよ(笑)

チェルシーでのプレースタイルも好きでしたが、
ますますテリーが好きになりました♪

次はいよいよ決勝トーナメントで強豪ドイツと対戦です。
優勝するにはまずはドイツ撃破だ!!


おっと!

その前に、今日は日本対デンマーク戦。。

信じてるぞ、サムライブルー! 岡田ジャパン!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

偏光レンズの質問&その答え

2010年06月23日
先日友人から下記の内容で偏光レンズについて質問を頂いて
ましたので、ちょっと紹介したいと思います。

ご無沙汰してます。
αサイトについてヒロさんに質問ですが、西日が強い夕方の
オーバーハング下の様な眩しさと暗さの境目で釣る場合に最適な
偏光のカラーはどのようなカラーが良いのでしょうか?
同じような疑問を持っているバサーが沢山いるかと思いますので・・・以下省略


以上のような内容でした。確かにこのようなシチュエーションってありますね。。
では偏光レンズでどう対応するのがいいかなということですが、

西日が強い時は眩しく感じるので、眩しさを和らげる濃い色の偏光を使えば
眩しくはなくなりますが、オーバーハングの影の部分などは余計暗くなってしまいます。
眩しさを我慢して明るい偏光を使うか、眩しさを和らげシェード部分の視認性を犠牲に
するかというのが一般的な考え方です。
そこで考え出されたのが、ダブルグラデェーションというレンズで、上下のレンズカラーを
変えていることで眩しさを抑えつつシェード部分を明るく見ることが可能になります。

1006231.jpg

α-サイトは多くのパターンのダブルグラデェーションレンズがありますので、
必要な場面での対応が可能かと思われます。例えば今回質問があったシチュエーションに
対応しようと思えば、

1006232.jpg

ローライトに強いイエローと眩しさを抑えるブルーの対照的な色の組み合わせ
のマリンイエローがいいでしょうね。これは足元を明るく、遠くを光を和らげます。
つまりレンズ上部は眩しさをカット、レンズ下部は水中のコントラストを高められる
カラーにすれば良い訳です。


さらに詳しく知りたいぞ! という方は、α-サイトのめがねの坂本まで
問い合わせて下さい。レンズマスター坂本氏からより丁寧なアドバイスが聞けますので。。
というより、スタッフではありますが、私にはこれ以上の説明能力が・・・・・(汗)

めがねの坂本 α-サイト → http://sakamoto-t.co.jp/index.htm


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

可愛い子がやってきた

2010年06月22日
こんな可愛い子がやってきました。。

何でしょう!?

1006211.jpg


ロボット・・・?


日本代表応援ロボット??(笑)


実はこの子は




・・・・・




1006212.jpg


USBメモリでした♪

差し込むと目がチカチカ光るんですよ~

最高に気に入りました!


と、相変わらずワールドカップモード満載の私でした。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

琵琶湖よりも釣れる!?

2010年06月21日
私は欠場した昨日のチャプター岡山第3戦の結果ですが、
なんと10位まで4キロオーバーですよ!!

試合結果はこちら → http://www.jbnbc.jp/

ちなみに同日開催された琵琶湖でのチャプターよりも
よく釣れてます(笑)

高梁川・・・・・今年もしばらく爆発する予感(汗)

100403.jpg


ここ2試合続けて試合に出れてないので、思いっきりこれでもか~
ってぐらい釣りしたいな。。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

良い試合だった♪ でも・・・今日は欠場。。

2010年06月20日
楽しかったなぁ~昨日の日本対オランダ!!

あれだけ質の高いサッカーができる日本はスゴイと
思いました。本当に感動です。

1006201.jpg

もちろん、得点することに関しては残念でしたが、
次はやってくれるでしょう。

デンマーク戦が最後の試合にならないと・・・信じてるぞ♪


さて、今朝この時間にパソコンの前に座ってる私・・・・

そうそう、今日はチャプター岡山の第3戦の日なのですが
欠場でございます。

はい、娘の参観日を優先しました。6年生なので、きっと
私にとっては最後の参観日になると思いまして。。

頑張って良いパパしてきます(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

このままじゃヤバイじゃん

2010年06月19日
え~~~~

なんとなんと・・・・・・

ヤバイじゃん。。


1006191.jpg

イングランドがまたもやドロー。

このままじゃ1次リーグ突破が微妙に怪しく

なってきました。。


愛しのイングランド。。ガンバレ!!

ルーニーよ、次戦こそは・・・・ドカンといってくれ♪


さぁ、今夜は日本対オランダ。

みんな、楽しみましょう!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

繋がるときには・・・・・

2010年06月18日
出張先から帰ってきました~

今回は2日間でしたが、とても充実した意味のある

出張になりました♪

本当に人の縁、出会いというものは不思議なもので、

繋がるときには・・・・・繋がるものです。。


縁や出会いを大切に、今後さらに発展させていけるように

していければと思いマス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

半分以上溶けてます。。

2010年06月17日
あっツイですねぇ~(汗)

梅雨の合間の晴れの日って本当に暑い。。

今日も出張中で、あっちこっち歩きまわって

いますが・・・・・溶けそう(笑)

こんな日はクーラーのガンガン効いた部屋で

お昼寝すると最高なんですけどね~


と、そんな妄想してても涼しくなるわけじゃないので、

しっかり汗かいて営業してきます!!



そうそう、盛り上がってるワールドカップですが、

日本はオランダに勝てると思いますか?

私は世界を驚かせてくれると信じて応援しますぞ♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ソフトバンクな私なので・・・だけど・・・

2010年06月16日
そろそろ携帯電話を換えようかなぁ~なんて
思ってるわけでして。。

ずっとソフトバンクな私なので

1006161.jpg http://mb.softbank.jp/mb/

iPhone4なんてガラにもないものを・・・・

って私はこんなん必要ないのかな。。

防水とカメラ機能が充実したものがいいのかな、やっぱり。。


などと、色々考えてるわけでございます(汗)



あと、微妙にauに浮気してみるのもあり?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

勝ったチームが強いのです!やったねサムライジャパン♪

2010年06月15日
勝ちました!! サムライジャパン、初戦勝ちました♪

これで決勝トーナメントへ大きく近づいてきたことは間違い
ないです。まさに歴史的一戦だったと言えるでしょうね。

1006151.jpg

散々叩かれていた・・・岡田監督。なんだか人事じゃないよう
な気がしていました(笑) 

が、見事な戦術だったと思います。

ディフェンスのブロックが崩れることなく、ペナルティエリア内
での攻撃をさせない。両サイドバックの攻撃参加をなくし、エトーを
封じ込める。そして日本の少ない攻撃のチャンスをきっちりものにする。。

もちろん危ない場面はありましたが、してやったりだっと思います!


さぁ次はオランダ戦。私は逆にアフリカや南米のサッカーよりも、
ヨーロッパのサッカーに対応できるのでは?と、ちょっと楽観的に
思ったりしてます。

もちろん、めちゃめちゃ強いので勝ちきるなんてことは難しいと
思いますが、それでもしっかり準備して、日本サポーターに感動を
与えて欲しいですね。

ガンバレ日本!!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

もらった♪

2010年06月14日
うひひ・・・


好きなもの・・・


もらった♪



本当なら自分で採りに行きたいのは山々ですが、

そんな時間がないもので・・・おすそわけしてもらいました♪


1006141.jpg


あさり。。


とっても美味しいこいつは・・・・・


酒蒸しで頂いてやりましょう!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

I love ENGLAND

2010年06月13日
めずらしくまったりとした日曜日の朝を過ごして
います。。今日のチャプターはちょっくらお休みです(汗)

ワールドカップが始まって、昨夜から夜中にかけて
気になる試合がたくさんあって興奮してましたが、
ようやく落着きました(笑)

1006131.jpg

ジェラードの開始早々のシュートは凄かった!!
ちなみに私はイングランドが大好きなのですよ♪

Dscf0275.jpg

もちろん、いつも使ってるちっちゃなエナメル
バッグもイングランド!

残念ながら引き分けスタートになりましたが、徐々に
調子が上がってくることでしょう。
まぁ予選でピークに持ってくる必要はないですからね。


さぁ明日はいよいよ日本の初戦です。
どんなサッカーを見せてくれるのか?
しっかり応援したいと思います!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チャックチャックイエーガー

2010年06月12日
自分が今やるべきこと。。

冷静に、冷静に・・・・・

でも情熱的に。。


そう、たまにはこんな時も必要なんだと、

自分に言い聞かせながら悩んだり、苦しんだり、楽しんだり。。



チャックチャックイエーガー!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

SHINGOプロの「Stay Dream」

2010年06月11日
JBTOP50第2戦で素晴らしい活躍を見せてくれた
SHINGOプロ。最終日はまさかのポイントなし・・・・・。


勝ち負けか?



と期待されるウエイトを持ちながら失格。。
残念ですが試合はルールがあって成立するもの。次の
試合にこの悔しさをぶつけて、再びトップカテゴリーでの
勝利を期待します!

1006111.jpg

SHINGOプロの「Stay Dream」

まだまだこれからでしょう。
桧原湖ではトリックスターSHINGOが爆発することでしょう。

私はサポーターの一人としてこれからも応援して
いきたいと思います。

でわ8月は・・・・・お待ちしてますね(笑)

SHINGOプロのブログ → http://d.hatena.ne.jp/w-shingo/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

キリンな夜の想い

2010年06月10日
いかんいかん・・・・・また無性に読みたくなってきた!

常に枕元においてある唯一の本。。

1006101.jpg

いいなぁ~、やっぱキリン。。


で、いつの間にかキリンの年齢をとっくに超えてしまってる
自分に、昨日また気づきました。

1006102.jpg


41歳児。。

まだまだ・・・

これから・・・


・・・・・・・


ガンバリマス!(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

大阪の夜はここでしょ♪

2010年06月09日
昨日から大阪出張中です。

ということは夜はもちろんここ・・・♪

0911122.jpg

私の大好きなお店 「グローバルキッチンかずん」です♪
→ http://r.gnavi.co.jp/k624500/

今日は私の○○回目の誕生日。。

というわけで、昨夜はその前祝でした?(笑)

1006091.jpg

いつ来ても最高に美味しいかずんの料理は最高です!

みなさん、絶対お勧めですぞ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

SAMURAI BLUE RING

2010年06月08日
ワールドカップ開幕ぎりぎり前に・・・・・なぜかドラッグ
ストアーのレジの横に売ってあったので手に入れました。。

1006081.jpg

「SAMURAI BLUE RING」 http://s-ring.jp/


試合中はこのリングを装着して応援したいと思います(笑)


が・・・・・・・


新しいキャプテン、長谷部が腰痛で病院に・・・・という

怪しいニュースが。。

1006082.jpg

たいしたことでなければ良いのですが。


ちなみに私は代表選手の選考や監督、その他もろもろについては

語りません。もちろん、思うことは山ほどありますが、だからといって

それで何が変わるわけでもなし。。


とにかく、日本代表チームを応援するのみ。そして何よりワールドカップ

を楽しむこと。 これ一番大事♪



ちなみに、私が高校サッカー頑張ってたころ・・・・・あのマラドーナの

伝説を生中継で見ました。。その時の感動はいまだに鮮明に覚えてます!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ワールドカップ応援グッズ

2010年06月07日
欲しかったワールドカップ限定のCoke glassを手に入れる
ためにマックへ行ってきました。

1006071.jpg 
 
このプライムピンク・・・良い感じの色ですよね~

バリューセットでポテトL、ドリンクLにするとこのグラス
もらえるんですが、

ポテトLサイズはちょっとオジサンにはキツかった(汗)


ワールドカップ応援グッズ、微妙に揃いつつあります。
さぁいよいよ来週ですよ♪

ちょっと緊張してきました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

エンジン復活+おまけの50UP

2010年06月06日
昨日はエンジンの警告音チェックのために高梁川へ行ってきました。
最近不機嫌なギャンブラー君。どうしたのでしょうか。。

1006061.jpg

ボートを下ろす準備してたら何やら腕からボトって落ちたものが。。
ん? 何だ?? と思ってみたら私の腕時計が~~~~
はい、バンドが切れてました。。


エンジントラブルに腕時計損傷・・・・負のスパイラルか?(汗)


気を取り直し、中○氏を無理やりつかまえて同船してもらってチェック開始。

4000回転前後になるとエンジンの警告音が鳴ります。先日の試合の時より
明らかに早く鳴るようになってます。そこで、サブタンクのオイルを目一杯
入れて再度チャレンジ。。

でも、かわりません。それどころか今度は回転落としてもピピピピ!

今度はエンジンカバーを外してメインタンクにオイルを上限まで注入。
ちなみに注入前のオイル量はメインタンクの2/3ぐらいでした。

すると・・・・

5000回転近くまで回しても鳴りませんよ!警告音が♪

おお~解決! と、そんなわけには行きません。なぜメインタンクのオイルが
少なくなってるのか、それを突き止めなければです。

というわけで、ポパイの倉敷店でチェックしてもらうことに。。


でも開店まで時間があるので1時間だけ中○氏に同船させてもらって釣りする
ことにしました。

中○ガイドに1時間でキロ3本でいいよ~なんて言ってたら・・・・

1006062.jpg

50アップ釣らせて頂きました♪ でもなんでこんな簡単に釣れるのだ(笑)

1006064.jpg

ちなみにリグは、中○氏オリジナルのNラバ。トレーラーはリミットメイカー
テールスライディングシャッドでした。

この後中○氏もNラバ+リミットメイカーのセルスティックJrの組み合わせで
54センチ釣ってます → http://blog.auone.jp/intersection5/



で、あっという間に1時間が過ぎたのでポパイに。。

いつも通りS田さんに見てもらったらサブタンクからメインタンクにオイルが
上がってない様子。やっぱりそうか~。。

1006063.jpg

で、サブタンクのキャップをあけて吸い込み口をみると、オイルが粘土状に
なったようなものがべっとりとその口をふさいでました。そこを洗浄して
エンジンかけてみると・・・・

なんと見事にオイルが吸い上げられ、問題解決です♪

さすがS田さん!!いつも助けて頂いてありがとうございます。
やはり近くに信頼できる方がいると心強いですね~

みなさんも、ボート関係のことならポパイ倉敷店にどうぞ(笑)
http://www.popeye-web.com/



なんとなくですが・・・

私・・・いい方向に行ってませんか?  いや、行ってますよね(笑)

そろそろ女神様に出会えそうな予感がしますもん♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

SHINGOプロ暫定5位で決勝へ!!

2010年06月05日
JBTOP50の予選二日目終了。

SHINGO兄貴、暫定5位で決勝!! 明日優勝目指してガンバレ♪

1006051.jpg


感動を待ってます(笑)


詳しくはこちら → http://www.jbnbc.jp/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

初日首位はSHINGOプロ!!

2010年06月04日
JBTOP50第2戦北浦水系の初日の結果です。。

SHINGO兄貴、初日唯一の5kgオーバーで1位発進!!!

1006042.jpg

この勢いで突っ走れ~~~~♪

詳しくはこちら → http://www.jbnbc.jp/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

サムライブルー

2010年06月04日
サッカー小僧だった私にとって特別なイベントが間もなく
始まります!!

1006041.jpg

純粋に・・・何も考えず・・・サムライブルーを応援したいと思います。

色々言われたり、叩かれたり、褒められたり、落とされたり・・・・


いいじゃない、そんなの。 そのまんまで。。


私はサムライブルーを応援したいと思います!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

次から次へと・・・大変だ!?

2010年06月03日
うじゃうじゃと、次から次へ増えてきました・・・・

鈴虫が(笑)

ケースの中は一斉に孵化が始まったようで2ミリほどの幼虫だらけです。

ということで、ちょっと隠れ家なんぞ用意してやりました!

1006031.jpg ← ビフォー

1006032.jpg ← アフター


ちょっと和をイメージしてみましたがいかがでしょうか?(汗)

鈴虫がまだあまりにも小さいので写真に収めることができませんでしたが、
来月の終わりごろには元気に鳴きだすことでしょう♪

あぁ~楽しみ!!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これでいいのだ

2010年06月02日

この写真・・・・どこかわかりますか?

きっとほとんどの方はわかるはず・・・・・


1006021.jpg




そうです、東京のど真ん中の皇居周辺です。

東京駅から徒歩5分ぐらいの場所の18階から撮影

したものです。


東京という街はこんなにも緑が多いの

か~と驚いて思わずパシャっと・・・・・

 

で、この写真を見ながら・・・・・

 

思い込みや先入観を持ってる自分を反省。。

色々な角度から物事をみてない自分を反省。。

 

でも、それに気づけたことに感謝♪

 

これでいいのだ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | Next »

