
--年--月--日

芦田川も氷る寒さです

2011年01月31日
寒い!!!

今朝の気温は・・・

1101311.jpg

マイナス5度。。

ちなみに芦田川にも氷が張っていましたよ(汗)

普通、川には氷張りませんからね、流れてますから。。


で、車のフロントガラスはこんな感じ・・・

1101312.jpg

わかりにくいかもしれませんが、

氷の結晶が。。


まだまだ寒さが続くようなので、風邪ひかないように

気をつけたいですね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

勝利♪最高の結果!

2011年01月30日
もう何も言わなくていいですね。

強いチームは負けません。

1101301.jpg

今後も応援し続けます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

フィッシングショー

2011年01月29日
大阪のフィッシングショーが迫ってきましたが、

早くも行けるかどうか微妙な感じ。。

1002134.jpg

なんとか調整しなければ~

って、私が仕事をチャキチャキすればいいだけなんですけどね(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ただいま~

2011年01月28日
ただいま~

出張から帰ってきました。


で、気がつけばもうすぐ1月も終わりですね。

そろそろトーナメントに向けて準備を始めて

いかねばです。

1003011.jpg

限りある時間を有効に使いたいですね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ガンバロ!

2011年01月27日
さて、今回の出張も残すところあと2日。

風邪引かないように気をつけます。


イチゴさん、待っててね~

Image0591.jpg


ガンバロ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

さいたまスーパーアリーナにて

2011年01月26日
今日はさいたまスーパーアリーナにきています。

出展企業なのでブースにはりついておりますよ。

Image0701.jpg

がんばります!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

やっぱ高いところは苦手です

2011年01月25日
丸の内の某所、高いところから・・・・

1101251.jpg

ええ眺めですなぁ~

でも高いところは苦手です(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今週も東京

2011年01月24日
さてさて、今週も東京出張です。

一週間みっちり仕事してきますね。

新たな出会いもありそうなので楽しみです。

それでは、行ってきます!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

可愛い娘に・・・

2011年01月23日
まだまだ寒い日が続くので、

可愛い娘に服をプレゼント。

1101231.jpg

似合ってますかね?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ザックジャパン、勝利♪

2011年01月22日
勝ちました!!

1101222.jpg

勝つことが大事ですよ。


さぁ頂点まであと2つ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

意外にも私は・・・

2011年01月21日
去年のこの時期にも体調崩してしまいましたが、

今もかなり酷いです。。


意外に思われるかもしれませんが、

私は・・・虚弱体質なんですよ(笑)


1101212.jpg


ドラッグで何とかしのぎます。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

26日は、さいたまスーパーアリーナ

2011年01月20日
仕事の話で恐縮ですが・・・

来週も一週間東京出張。その間で26日は「彩の国ビジネスアリーナ2011」

に出展のため、さいたまスーパーアリーナに行ってきます。

1101201.jpg

http://www.saitama-j.or.jp/assen/arena2011/index.htm ← 詳細はこちら


簡単に言えば640社が集まって企業間取引をする場所・・・・ですかね。

もっと簡単に言えば営業です(汗)

これは私の会社で出展するのではなく、昨年新たに立ち上げた一般社団法人で

出展します。で、今はその準備でバタバタしております。。


もし、ご来場される予定のある方おられましたら26日は一日中会場にいますので

私を見つけてみて下さい(笑) 


環境・リサイクルのブロックにいますので。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ようやく・・・・・光です。。

2011年01月19日
会社の通信環境をようやく光に替えました。

なかなか私の重い腰が上がらず・・・でしたが。。



光って・・・早いなぁ~(笑)


これで仕事の効率も上がりそうです。

ついでに電話機も21台ほど新しいものに。。

1101191.jpg


呼び出し音にまだ慣れないので、電話がかかって

くるとドキっとしてしまいます(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ボートカバー欲しい

2011年01月18日
う~ん

新しいボートカバー欲しい。。

1003101.jpg

でも19ftになると高いんですよね~


安いのだとすぐダメになりそうだし。


いいのないかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

高梁川利用に関する最新情報

2011年01月17日
岡山県の有名なトーナメントフィールド、高梁川。

昨年より続いている河川維持工事ですが、進捗がやや遅れて

いるそうです。

詳しくはこちらのブログでご確認下さい。

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10768322521.html

立ち入り禁止区域には絶対入らないようお願いします。



昨年は高梁川で釣りしたのって5、6回・・・かな?

1006061.jpg 1003283.jpg


今年はもう少し浮かびたいですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今朝はマイナス5度!

2011年01月16日
うは~~~ 寒い。。

今朝の福山市の気温は・・・

1101161.jpg

マイナス5度。久しぶりにみました(汗)


え~

先週から昨日までの出張は仕事の関係上いつもと

違うホテルに泊まりまして、駅からホテルまで歩いていると

夕暮れがきれいでしたので思わずパシャリ。


1101162.jpg

また一週間空けて、東京~埼玉方面に出張が続きます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ここは雪国?

2011年01月15日
東京出張から帰ってきました。

福山駅に降り立つと白銀の世界??


え、ここどこですか(汗)


雪国ですか。。。


マイナス3度だし。



寒すぎじゃん。。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

釣り禁

2011年01月14日
昨日は渋谷でお仕事。

30階の高さから、都内を見下ろす場所で打ち合わせ。

こんな場所で会議すると、私自身浮き足立って(笑)

思わず会議よりも眺めを楽しんでしまいました。



今月も目一杯仕事して、2月に入ってからボートや

タックルの整備をはじめてトーナメントシーズンインに

備えようと思います。


それまで釣り禁です(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今年最初の出張

2011年01月13日
さて、

今日から今年一発目の東京出張です。


そろそろ仕事モード全開にしていかないと。。


それにしても寒いです。


これから新幹線に乗りますが、福山でもマイナス2度

です(汗)


風邪引かないように気をつけて行ってきます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

フィッシングショーまであと少し

2011年01月12日
気が付けば・・・・

フィッシングショー大阪まであと1ヶ月きってるんですね。

今年は2月5、6日に開催されるそうです。


昨年私は大阪ではなく、横浜に行きましたが・・・・

1002139.jpg


1002135.jpg

さてさて、今年はどちらに行こうかな。

って、行く時間が取れるかどうかが問題ですが(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これは必要でしょう!

2011年01月11日
そうそう、初詣の時に買ってきたお守りを

忘れてました(汗)

1101111.jpg

きっと、この勝守を買った人は多いはず(笑)

ちなみに私は毎年買い続けていますよぉ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

お気に入りのチョコ

2011年01月10日
無性に甘いものを食べたくなる時ってありませんか?

私のお気に入りのチョコがこれ、

1101101.jpg

オレンジが入ってて・・・・美味しい♪

虫歯にならないように気をつけなければ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

早く浮かびたい

2011年01月09日
はぁ。。

釣り行きて~

100403.jpg

っていう人、たくさんいると思います(笑)

もう初釣りいきましたか?


早く浮かびたいなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

最近ココア飲んでます

2011年01月08日
以前はめったに飲むことなかったんですが、最近

ハマって飲んでるのがこれ。

1101081.jpg

ココアです。。

相変わらずコーヒーは大好きなので飲んでますが、

その合間にココアを飲む回数が増えてきたんですよね~

あんまり甘すぎるのもちょっと・・・なんですが、この

贅沢ココアがちょうどいい感じです。。


疲れた体に効く~って気がしますよ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

リミットメイカー

2011年01月07日
引き続き

今年も。。

0902161.jpg

サポート頂きながら頑張ります。

http://limitmayker.com/



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

トイレの神様

2011年01月06日
なんとなくは知っていましたが、まさかここまで

ブレイクするとは思いませんでした。

植村花菜が歌っている「トイレの神様」

1101062.jpg

紅白出場して、オリコン1位になって、昨日はドラマも

放送されてたそうで・・・・。

売れる時の爆発力っていうのはすごいなぁ~と改めて

感じましたね。。

彼女もストリートで頑張ってたそうですが、私も中学生の頃

ですが(ウン十年前ね)駅前でよく歌ってたもんです。当時はオリジナル

ではなくて、拓郎とか剛、甲斐バンドのコピーが中心でしたね。


あ~なつかしや(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

かき集めてきて下さい!

2011年01月05日
本格的に仕事始まりました~

今日は朝から行事がたくさん。


まぁ例年通りの仕事始めなんですけどね。。


で、これを新しいものに。

1101051.jpg

頼みます!

福をいっぱいかき集めてきて下さい(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

久しぶりに登場

2011年01月04日
今年の冬は寒い。。

地球温暖化はいずこへ・・・・? って感じです。。

久しぶりに登場のイチゴさん。

1101041.jpg

過保護に育てすぎたのか、犬なのにめっちゃ寒がり(笑)

いつもストーブの前でぬくぬくとしながら寝てます。

でも、

可愛いから許しちゃう。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

元旦の初バス

2011年01月03日
元旦の日に・・・・・

さっそくこんなん釣れました!!


1101031.jpg


という、うらめしぃ写メが友人から届きました。。

クランク映ってるので、誰かはすぐわかると思いますが(笑)



ええなぁ~

でも、初バスをしっかり拝みさせて頂きましたよ。



私の初釣りはいつになるんでしょうかねぇ~



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

おみくじの結果は・・・・・!?

2011年01月02日
箱根駅伝が始まりましたね~

頑張れ、わが母校♪
 

さて、元旦の昨日は・・・・・・

4年連続大吉をひいていた私にとって、今年は5年連続の
記録更新という大きなプレッシャーを背負いながら初詣に
行ってきました。

1101021.jpg

福山八幡神社は人・人・人。

おみくじを買うにも大行列(汗)

つまり、ドキドキ感もず~っと続くわけでして、順番が近づいて
くるにつれて緊張感が・・・・・・


そして、いよいよ私の番。


いつもより多めに振り振りして、可愛い巫女さんから
受け取ったおみくじ。


結果は・・・・・・・・







1101022.jpg



大吉♪


5年連続の偉業達成の瞬間でした(笑)



う~ん、肩の荷が下りました。大きな仕事をやってのけたという
充実感でいっぱいです。


などと、思ってるのは私一人ですが、

いいんです。


満足してるんですから!


みなさんの、おみくじの結果はどうでしたか?



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | Next »

