
--年--月--日

べっぴんさんになりました

2011年02月28日
年に一度。

ピカピカに。。

朝から作業着に着替えてゴシゴシと。

おかげで、今朝は全身筋肉痛(汗)

で、

1102281.jpg


べっぴんさんになりました♪


週末もエンジンとトレーラー関係の

整備の予定です。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

リミットメイカーの新作ワーム その2

2011年02月27日
昨日に続きリミットメイカーから新作ワームの紹介です。

螺旋したボディが特徴的ですね~

1102271.jpg


「エヌエスピー」3インチと4インチ 8本入り 税込み525円

もちろん、エコワームですのでチャプターでも使えますよ♪

お問い合わせはこちらまで ⇒ http://limitmayker.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

リミットメイカーの新作ワーム その1

2011年02月26日
リミットメイカーから新作ワームが続々登場です。

まだ、私も実物を手にしておりませんが(笑)

1102261.jpg

「ワイエフアール」3インチ8本入り 税込み735円

もちろん、エコワームですのでチャプターでも使えますよ♪

お問い合わせはこちらまで ⇒ http://limitmayker.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

気がつけば濡れてるんです。。

2011年02月25日
で、いろいろとシーズンインに向けての準備を

やってると、欲しいものが出てくるわけでして・・・・・


1102251.jpg


新しいキャスティングシートが欲しいのぉ~


今のシート、水がしみ込んじゃって、気がつけば

お尻が濡れてるんですよね(笑)

なんだかいつもお漏らし状態です。。


これまた探してみますかね~



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

バッテリーが!!!

2011年02月24日
はぁ~~~

うわぁ~~~


ショックです。。


9発あるバッテリーをゴソゴソ充電していて

気づいたこと・・・・・

 
2発は帰らぬ人になってまして、1発は重体のもよう(涙)


とりあえず6発元気なので問題はありませんが、

ショックです。。


それなりに気をつけて充電してたんですけどね~


1102241.jpg


安いところみつけたら、確保しておこうかな。。


それともチャプターのジャンケン大会で・・・・・?(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ミンコタのタロン

2011年02月23日
数年前にパワーポールが発売されましたが、

今回あらたにミンコタから「タロン」という名の

パワーポールが出たみたいですね~




シャローゲームが得意な方は欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか?


私は・・・・・


どちらかというとちょっと深めが好きなので(笑)

でも高梁川とかだと活躍しそうですね~

一度本物を見てみたいです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

バスマスタークラシックの結果

2011年02月22日
強い・・・・・

またまた勝っちゃいましたね、この人。

1102221.jpg

バスマスタークラシックを4度目制覇。

みなさん、ご存知のケビン・バンダム 。


いやぁ~強い♪

最終成績はこちらから⇒ http://sports.espn.go.com/outdoors/bassmaster/index


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

猫様の侵入は・・・?

2011年02月21日
JB旭川ダムの第1戦まであと1ヶ月となりました。

やべ・・・何も準備ができてません(汗)

とりあえず、

1102211.jpg

4ヶ月ぶりにボートカバーを外して天日干しを。。

心配だった猫様の侵入はありませんでした(笑)


去年は完全にアジトになっていましたからね~


さぁ、そろそろです!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

南極から帰ってくる兄貴

2011年02月20日
そろそろ・・・・・

1年半近く南極に行ってた兄貴がしらせに乗って

日本に出発したころかな。

1102202.jpg

長かったね~

大変だったろうね~

でも楽しかっただろうね~

1102203.jpg

また行っちゃうんだろうね~

私は・・・・・


どこでもドアがあったら行ってみたいかな(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

旭川ダム水位復活

2011年02月19日
減水してスロープが使用できなかった旭川ダム

ですが、ようやく水位が回復してきたようです。

1102191.jpg
水位の情報は中島公園のWEBサイト⇒ http://www.cyerry.net/~nakashima/


そろそろ行かねばですね。

3月には、アマゴ・ニジマスも解禁です。
 
う~ん、楽しみ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

春はすぐそこ。。

2011年02月18日
たまにはのんびりするもの

必要なのかな。。


1102181.jpg


冷たい雨が去って・・・・

少し暖かくなってきました。


春はすぐそこ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

別れは突然くるもの

2011年02月17日
今朝は冷たい雨。


昨日、同級生がこの世からいなくなった。



早すぎるだろって

誰もが言った。



信じられないって

誰もが言った。



あんないいやつが何でって

誰もが言った。



残された若い家族のことを思うとやりきれない。


でも、


あいつには・・・・・・



お疲れ様、よく頑張ったなって


声をかけたい。


1102171.jpg


俺は忘れないから。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

レレレのおじさん

2011年02月16日
イライラ・・・・・

苛々・・・・・

昨日から、

いらいらしっぱなし(汗)


特になにがあったわけでもなく・・・・・



ふぃ~



そんな時はこれしかない!!



1102161.jpg


夜明け前からレレレのおじさん。


あ~スッキリした♪


ちなみにレレレのおじさんには25人も子供がいるって

知ってました?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

待ち遠しいのぉ~

2011年02月15日
よく降りますね・・・

雪。。

1102151.jpg

今朝は芦田川にかかる橋が通行禁止になってました。

で、

そこらじゅうで事故してました(汗)


春が待ち遠しいのぉ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今日は何の日かご存知ですか?実は・・・

2011年02月14日
今日は2月14日です。

この日にあわせて準備してきた人も多いことでしょう。



ドキドキしてますか?


さぁ今日は待ちに待った・・・・・



・・・・・



・・・・・






煮干の日です!!!


1102141.jpg



2月14日は全国煮干協会が定めた煮干の日なんですよ。


さぁみんなで今日は煮干を贈りましょう♪


ちなみに、2(に)1(ぼ = 棒)4(し)の語呂合わせ。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

気持ちはあっても体が動かず

2011年02月13日
だんだん開幕が近づいてきました。

気がつけば来月だし。。


エンジンベルト、去年のどこいったかな?(汗)

1102131.jpg

緊急携帯メールの登録も済ませたし、あとは

もろもろの書類提出をして・・・・


タックルとボートの整備がまったくなので、

ボチボチやっていかねば!


って思ってますが、寒さに負けて全然動けない私です。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ぼくたちのバスフィッシング

2011年02月12日
う~

今朝はボ~っとしてます、頭が。。

仕事が忙しく・・・・・

いやいや、仕事の内容があまりにも充実してたから・・・・・


その反動でしょうか。

ボ~っとしてます。


そんな時ってありませんか?(笑)

Dscf0269.jpg

今日は無理して仕事せずに、久しぶりにこの本を読み返して

みましょかね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

Mではありませんが

2011年02月11日
東京は雪でしたが、福山に帰ってきたら

え~天気♪

さて、これからまた打ち合わせに出発。
 
世間様は今日から三連休の模様ですが、私は

今日も明日もお休みなし。。

決してMではない私ですが、最近仕事三昧で

自分をいじめまくっておりますよ(笑)


つ・釣り・・・・・したいのぉ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ふぃ~ ちかれた

2011年02月10日
ふぃ~

仕事・・・ちかれた。。

明日福山へ帰ります。


雪が心配です。

ふぃ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

急遽・・・・・

2011年02月09日
急遽東京に来てます。

もちろん、お仕事。。

ふぃ~

頑張ります。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

訃報・・・・ゲイリームーアさん

2011年02月08日
なんと、まだ58歳。。

ちょっと早いのでは・・・・

1102082.jpg

でも精一杯生き抜いたことでしょうね。

お疲れ様でした。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今年のゼッケン

2011年02月08日
今年のゼッケン。

なんとかまた一桁に戻したいもんです。

1102081.jpg

来月開幕戦を迎えるわけですが、

それまでに2回浮かぶことが目標です(汗)

ちょっと難しいかなぁ~

下手するとぶっつけかも・・・・・(怖)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

エンジンストップしました。。

2011年02月07日
結局、仕事していて大阪フィッシングショーは行けませんでした。

なんとか、横浜である国際フィッシングショーには行きたいなぁ~と
切に思っております。上手く東京出張とタイミングが合えばの
話ですが。。


そうそう、昨日・・・・・


仕事の途中でファミマに買出し。

帰ろうと思ったらエンジンかかりませんがな(汗)

ちなみに車はスイフト君。バッテリーかな~と考えながらも交換
したのがちょうど2年前なので、まだ大丈夫って思っていましたが・・・


バッテリーが終わってました。。

1102071.jpg

今度はこれにしました。

やっぱACDelcoが安心です。

ちょっと高いですけどね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

釣りガール発見!!

2011年02月06日
見つけました。

我が社の釣りガール♪


1102061.jpg


ん?ちょっと違いますかね。。


と、こんなことで遊んでる私の会社です(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

風邪っぽいぞ?

2011年02月05日
ん?

今日は喉がちょっと痛いぞ??

気のせいかな・・・・(汗)


この超仕事が忙しい時期に風邪は絶対に

引くことは許されない私。。

気合で乗り切りたいと思います!!


でも、今日は風邪薬飲んで・・・・寝ます。

みなさんも気をつけて下さいね。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ストラクチャースキャン

2011年02月04日
微妙に興味あります。

私には宝の持ち腐れになるでしょうけど(汗)

1102041.jpg

まったく釣りに行けないと、色んなものが欲しく

なってしまいます。

まぁ資金もないので妄想で終わってしまいますけどね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

夜中にこっそり・・・

2011年02月03日
2月3日です。

そうです、今日は節分です。

節分といえば、豆・・・

1102031.jpg

朝、出勤してみると全員の机の上に置いてありました。

社員の誰かが夜中にこっそり配ったみたいです。


ありがとう。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

安全運転でトレイルします

2011年02月02日
もろた。

SDカード。

1102021.jpg

今年は運転免許の更新がありますが、

これでゴールドになること間違いなし♪


安全運転で・・・・・

1102022.jpg

トレイルしたいと思います。

事故は絶対ダメです。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

長友選手、インテルに移籍!

2011年02月01日
朝からビッグニュースが届きましたね~

長友選手がインテルに移籍決定です!

1102011.jpg

ビッグクラブへ移籍するだろうと思っていましたが、

こんなに強いチームに行くとは・・・・

すごいですね~

でも、レベルの高いチームに行けば行くほどレギュラー

出場獲得するのが大変だと思いますが、期待したいと

思います。


まったくどうでもいいことですが、私も学生時代は左の

サイドバックでした。ズルズルでしたけどね~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | 

