
--年--月--日

バリントンええよ

2011年04月30日
ええ!

バリントンええよ。

1104301.jpg

今年のカープは投手陣がええね。

あ~

久しぶりにスタンド観戦したいのぉ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

撫子といえば、わが社の釣りガールが・・・・

2011年04月29日
玄関に置いてある撫子が可愛い花を

咲かせ始めました。

1104293.jpg

和みます。私の心を癒してくれます(笑)



撫子といえば、わが社の釣りガール(疑惑あり)が

朝日新聞にモデルデビューしておりました。

1104292.jpg

グループ会社が5月10日発売する、「瀬戸内ド真ン中せんべい」

売れますでしょうか。

まだ私も食べてないのでなんとも言えませんが、

美味しいはず・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ペアトーナメント開催のお知らせ

2011年04月28日
私もメンバーあります、F.A.N主催の釣り大会開催の
お知らせです。

1104281.jpg


===第7回スマイルカップ詳細===

●日時:2011年5月4日(水) 午前9時~
●場所:未定(現在調整中につき、5/1に最終決定します!)
●昼食:バーベキュー(飲み物は各自用意)
●参加費:大人3000円(女性2000円)、小人1500円
 ※バーベキュー代含む。 ※小人は中学生まで。

★大会ルール:
・大人+小人のペアトーナメントで、それぞれの釣った魚の合計長さで競います。
・各自ロッド1本のみのルアーフィッシングに限る。スプーンOK!
・詳細ルール及び、ペア組み合わせは当日決定!!
・表彰:1位~3位まで。BIGFISH賞。参加者全員に参加賞あり!  

※尚、昼食後の午後の部はフリーフィッシングとしますので各自お好きな釣りを楽しんでください♪


●参加締め切り:5/2午後まで。


※当日までに変更の可能性もありますが、その時は事前にお知らせ致します。
※問い合わせは、FishingProshop Smile まで!!


主催:F.A.N
協賛:FishingProshop Smile

のんびり子供達とのペアトーナメントを楽しみましょう!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

勝てばいいんですよ

2011年04月27日
勝てばいいんですよ、勝てばね~

まだまだ不調のマエケンですが、これで2勝目。

いいんです、勝ちが付くことが大事。

そして広瀬の異常な勝負強さ。

素晴らしい。。

1104271.jpg

本当に、

今年はいけそうな予感がするのは

私だけではないですよね?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

タバコの話

2011年04月26日
タバコの話です。

今日本製タバコが品薄ですよね。

私はず~っとフロンティア吸ってたんですが、なかなか

買えないので、色々吸ってみようと思って挑戦していました。


で、

落ち着いたのがこれ。

1104263.jpg

フィリップモリス・ワン・KSボックス


かなり甘めでマイルドです。風邪ひいて喉が痛かった

せいもあって、この甘めがちょうど良かったです。

というわけで、しばらくこれでいってみます。


いちおう・・・

くれぐれもタバコの吸いすぎには注意しましょう

と、忠告しておきます(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

10年振りの勝利ですが何か?

2011年04月25日
う~~~~

カープ負けた。せっかくルーキー福井投手が頑張って

投げてたのに、あとがいかんね。先輩投手陣がもっと

踏ん張ってくれないと。


といいながらも、上々の開幕してからのスタートなので

首位陥落しましたが、これから仕切りなおしで今年こそは


「優勝」


できれば最高なんですが、せめてAクラス入りを期待してます。



さぁそれと、Jリーグも再開されました。昨日はサンフレッチェが

ガンバ大阪に10年振りの勝利(笑)

1104251.jpg

こちらも応援に力が入ります!


というわけで、何かと忙しくなってきました。

仕事が暇なのがちょっと気になりますが・・・・(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JBTOP50開幕戦の勝者は・・・

2011年04月24日
JBTOP50の開幕戦の勝者は・・・・・・
 
 
復活の今江プロでした!!


もうこれで完全復活ですね。

強い今江プロが戻ってきましたので、今年のTOP50は

俄然面白くなってきました。

最終結果はこちらからどうぞ↓

1104243.jpg

http://www.jbnbc.jp/ ※写真はNBCニュースより




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ADDICTED TO BOATのHPがリニューアル

2011年04月24日
ADDICTED TO BOATのHPがリニューアルされてます。

http://a-boats.net/


見てると欲しいものがいっぱい出てくるので目に毒です(笑)

1104242.jpg

ボートパーツをお探しの方は要チェックですよん。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

TOP50開幕×早明ダム

2011年04月23日
今年のtop50もいよいよ開幕しました。

第1戦は高知県の早明浦ダム。

昨日の初日の結果はこちら↓

1104232.jpg
http://www.jbnbc.jp/ ※写真はNBCニュースより


私の応援するSHINGOプロ、2日目以降のマクリに期待です!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

やってみよう

2011年04月22日
病み上がりの一週間の東京出張から帰って

きました。。

いろんなことがありましたが・・・・・


良い感じです。


やるだけやってみよう。

できるまでやってみよう。

粘り強く、あきらめずに。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

イライラな一日

2011年04月21日
う~~~~~


今日はイライラな一日でした。


なるべく、


なるべく、イライラしないようにって


自分で言い聞かせながら乗り切りました。


が、頭痛くなってきたので、


今日はもう、寝ちゃいます。。


う~~~~~~~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

仕事の合間の癒される瞬間

2011年04月20日
いいですね、体が元気なのは。

気持まで前向きになってくるので不思議です。



新宿からわずか数分の場所に・・・・・


1104201.jpg


こんなきれいな桜が。。


仕事の合間に、癒されますね~


さて、今日も遅くなりそうですが、頑張れそうです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ついに復活なのだ

2011年04月19日
ようやく、風邪の具合もよくなってきました!

長かったな~

2週間もかかったな~

でもついに復活なのだ!


ということで、今日から東京出張です。

最近仕事少ないので、頑張って営業してきます。

そして、新しい事業の立ち上げのために

たくさん打ち合わせしてきます。


そろそろ動きますよん。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

氷室京介、初の全曲BOOWYライブ開催

2011年04月18日
東日本大震災の復興チャリティライブが多くの

ミュージシャンによって開催されていますが、氷室京介が

全曲BOOWYの楽曲で東京ドームでライブを行うそうです。

1104182.jpg

バンド少年だった私・・・・

高校時代はもちろんBOOWYにハマってました。

まさに青春時代(笑)


できればフルメンバーでの復活ライブだとうれしかったのですが。。


ライブ行きて~なぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

暇なの?忙しいの?それは・・・・・

2011年04月17日
4月に入ってから一気に仕事が入ってこなくなりました。

んじゃ暇なの?

って思われますが、そんなことなく、私は忙しくて

たまりません。


はい、仕事を頂くために「営業」をしなくては

なりませんので(汗)


現場に出てる社員にとっては、今月は少しゆっくりして

もらいながら、連休明けから忙しくなるように仕事を

たくさん受注できるように頑張りたいと思います。


風邪もよ~やく治ってきましたし。


今週は毎度の東京出張もありますから・・・・・・


さ、ガンバロウ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

遅くねえ?

2011年04月16日
すみませんね~

風邪ネタばかりで。。

昨日病院(2回目)行ったらようやく抗生剤もらえました。


遅くねえ?


って思いましたが、それ飲んで寝たら、今朝はようやく

熱も下がってきて回復の兆し。。


もう少しのようです。

もう少しで私にも春の訪れが・・・(汗)


同時に風邪ひいてたイチゴは一足お先に復活です。

1104161.jpg

早くいっしょに・・・・・・

遊んで下さいね。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

うぉ~流血だぁ~!

2011年04月15日
今起きました。午前11時。

会社は午後からゆっくり出ます。

風邪がね~

治らんのですよ。

昨日も・・・・・


さぁ帰宅しようと思ったら突然に

タラ~って


鼻水かなと思ったら 「鼻血」


うぉ~流血だ~!


普段まったく鼻血が出ない私としてはもう

パニック状態に(汗)


これも風邪のせいなんでしょうかね~

熱はかってみたら再び上昇してたし。。


というわけで、今朝はゆっくり寝ました。


午後から病院にも行ってこようと思います。

みなさんも、風邪には十分注意して下さいね。


甘くみた私は・・・・

苦労してますから。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

凹んでいます。。

2011年04月14日
風邪をひいて早10日。

いっこうによくなりませんがな。

一昨日より熱が高くなって、悪化してる??


今日も大事な仕事があるので絶対休めないし・・・・・


自分の体力のなさにかなり凹んでます。。



あ、病院も行ってますし、

症状は「普通の風邪」ってはっきり診断されてますので

ご心配なく。。


ただ単に基礎体力が落ちてるんでしょうね~


体を鍛えなおさないとダメなんですかね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チーム発足のお知らせ

2011年04月13日
広島県福山市を拠点としたアングラーが集まり・・・・

『 F.A.N 』 Fukuyama.Anglers.Network

というチームが発足しております。徐々に活動を始めて

おりまして、ブログも公開中。

F.A.Nブログ ⇒ http://ameblo.jp/fan-blogs/

私も微妙に絡んでおります。

釣りの楽しさをみんなで伝えていきたいですね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

GANBARO NIPPON

2011年04月12日
昨日からまた断続的に強い余震が続いています。

私の会社も来週から福島県で仕事。

複雑な心境ですが、今できることをやるのみ。

1104121.jpg

GANBARO NIPPON


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ダウン×2人???

2011年04月11日
昨日は午前中出社してたのですが、あまりに調子が

悪くなって帰宅。。

恐る恐る熱はかってみたら・・・・



やっぱそうきましたか(汗)


風邪、こじらしちゃいましたかね。というわけで、ずっと

寝てました。


実は、もう一人、風邪ひいた方が・・・・・

1104111.jpg

イチゴさんです。

わんわん吼える声まで枯れちゃって

私の風邪がうつったのでしょうか?(笑)


とにかく、

早く治さなきゃです。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

喜びと力

2011年04月10日
結局・・・・・

ボート引っ張れるほど風邪の状態が回復(むしろ悪化)

しませんで、本日出場予定のチャプターは欠席しました。


無理しません(笑)




1104101.jpg

家のそばで満開に咲いてた桜。

きれいですね。


喜びと力を創造させてくれます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

大丈夫そうだったら

2011年04月09日
東京出張から帰ってきました。

まだ風邪が治りません。。

ちょっと仮眠して、

様子をみて、

大丈夫そうだったら

ボート引っ張ってきます。


ちょっと、厳しいかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

30階からの眺め

2011年04月07日
今日は渋谷の高いタワーで打ち合わせ中。

110407.jpg

30階からの眺めは

ええもんですね~


さて、お仕事お仕事。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

・・・いかんね。。

2011年04月06日
いかんね。

風邪ひいちゃいかんね。



日曜日からあやしかったんですが、

月曜日からしんどくなって、

昨日は苦しくなって、

今日、少しよくなりました。



明日からまた東京出張なので、


早く治します。。


季節の変わり目です。体調崩さないようにみなさんも

気をつけて下さいね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

被災地より画像が届きました

2011年04月05日
被災地に入っていた弊社役員から画像が届きました。

想像を絶する状況だそうです。

1104051.jpg

1104052.jpg

1104053.jpg

1104054.jpg

仮設のお風呂を届けに福山から1200km・・・。

温かい思いはきっと届いたはず。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

岡山チャプター第1戦の報告

2011年04月04日
岡山チャプターの第1戦が高梁川で開催されました。
 
東北関東大震災の3週間後。

試合が始まる前に全員で黙祷。
 
そして募金。



さて、私の結果ですが・・・・・
 
ノーバイトノーフィッシュ。
 
1104041.jpg

帰着中の写真ですが、暗いですね(笑)

まったく何も見えないまま終わりました。
 
でも、自分の考えをやりきりましたので

意外とスッキリ。
 

優勝は5,800g越え。

 
素晴らしい。


お立ち5人の方達のタクティクスを聞きましたが
 
私がやってたことはまったく違いました。
 

なるほど。見えてる人は・・・・・
 
素晴らしい。



よし、


次ガンバロ。
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これから○○します

2011年04月03日
眠い

眠い

眠い~~~~~~~~


これから気絶します(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

高梁川はこんな感じ

2011年04月02日
ムズイ

ノー感じ

右往左往

見えない

タフ

激シブ

プレッシャー




などなど・・・・・


高梁川はこんな感じで表現するとわかりやすいかも(笑)


明日1本欲しいな~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

予定通り動き出します

2011年04月01日
今日から平成23年度のスタートです。
桜の開花の頼りも全国各地から聞かれるようになりました。

私の会社では新入社員はいませんが、昇進したもの、部署の
移動をしたもの、そして退職したもの・・・。

それぞれに新たな4月1日を迎えております。

私も、

心機一転新年度をスタートさせていきます。



やりたいこと、

やらねばならないこと、


山ほどあります。


仕事バカな私ですが、もちろん釣りも楽しく(笑)

1103311.jpg




桜の花が咲き出した今、

予定通り動き出したいと思います。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | 

