
--年--月--日

欲しかったもの×ニュータックル

2011年05月31日
なってないね~

なってない。

全然釣りブログじゃない。


というわけで、

ひさびさに釣りネタです。


ずっと欲しかったものが手元に・・・・・


1105311.jpg


うれしぃのぉ。

クルクル~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ちゃんと用意されております

2011年05月30日
私の場合、出張の移動はほとんど新幹線。

以前は喫煙車両がありましたが、

今ではのぞみはタバコ吸える車両がありません。


ただ、喫煙場所はちゃんと用意されておりまして、

1105303.jpg

自由席の3号車、指定席は7号車と15号車の近くに

ございます。

というわけで、指定席を取る時は7号車と15号車でお願い

しておりますよ。



あ、

グリーン車にも喫煙場所があると思いますが、

乗ることがないのでよくわかりません(汗)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

一週間のご報告

2011年05月29日
忙しかったね~


火曜日に午前中に東京入って午後から環境展。

水曜日は神保町で某組合の総会&懇親会。

1105291.jpg


木曜日の朝一で広島に戻って某協会の理事会&総会&記念式典&懇親会。

金曜日の朝一で再び東京に入って別の某協会の理事会&総会&懇親会。
 
土曜日は夕方まで新宿近くで打合せしてから夜遅く福山に戻る。


で、

出張中にたんまり溜まった仕事を今しております。


今週も、木曜日から東京です。

金曜日は中野サンプラザでセミナー開催。



さて・・・・・


いつ釣りに行きましょうかね~(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

いっぱ~い☆

2011年05月28日
でっかい台風がきてます。
 
心配ですね。。
 
 
まだ東京にいます。
 
1105281.jpg


大手町には緑がいっぱ~い。


いつも来ている東京なのに、

改めて緑の多さに驚かされています。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

なんとか・・・・・・

2011年05月27日
ブログ更新が滞ってます。


ハードスケジュールなので


あっぷあっぷなのです。


風邪も引いてしまいましたし。。


もう一仕事してから福山に帰ります。


あ、いつものように東京にいます(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

何度みてもでかい

2011年05月25日
でかいのぉ~

何度来ても

何度みても

でかい。

1105251.jpg

東京ビッグサイト。

『2011NEW環境展』

ゆっくり見ることができました~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これが私の主食です

2011年05月24日
そろそろ。

この季節がやってきました。


それは・・・・・


080731.jpg

スイカバー♪


夏はこれが私の主食になります。

汗だくでスイカバーを食べるその瞬間が、

たまらなく好きです。


さて、

でわ、

今日もこれから東京出張行ってきます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

衝動買いしました

2011年05月23日
落ちた反動なのか・・・・・・


めずらしく、

昨日は衝動買いしました。


とは言っても、タックルではなくて、

仕事で着るYシャツです(汗)


5着買いました。

クールビズを意識してるわけではありませんが。。



まぁ本音は、

リール欲しいんですがね。。

1105231.jpg

クルクル~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

落ちてます。。

2011年05月22日
いろいろと。


落ち込んだり凹んだりすることはありますが、


今日は・・・・・




きついなぁ~


かなり落ちてます。。



切り替えが必要なのはわかっていますが、

ちょっと時間がかかりそう。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

2011NEW環境展

2011年05月21日
行きたいなぁ~

でも時間ないしなぁ~

1105212.jpg

「2011 NEW 環境展」 5月24日~27日 東京ビッグサイト
http://www.nippo.co.jp/n-expo011/

なんとか24日の午後から行けないかなぁ~

体、二つ欲しい(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

予定なかったんですが・・・

2011年05月20日
今週は予定なかったんですが、

急遽東京出張になりました。

1105201.jpg

渋谷の某ビル30階から都内を眺めながら、

よ~働くなぁ~ワタシと、思っております(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

癒される。。

2011年05月19日
最近

妙に

癒されるのが・・・・・・

1105191.jpg

きれいな花だったりします。

ちなみにこれは会社に咲いてます。


なんだか

とっても見てて落ち着くんですよね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ホームページが新しくなりました

2011年05月18日
リミットメイカーのホームページがリニューアルしてます。

今までとイメージが変わってますね~

私もちょこちょこ登場しております(汗)


1105181.jpg

http://www.limitmayker.com/

ぜひご覧下さいマセ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

女の子からのプレゼント?

2011年05月17日
もらった。


どうでしょ?


似合うのかなぁ・・・・・


1105172.jpg

バーバリーのネクタイ。


渋すぎる?


あ、


決して女の子からのプレゼントではありませんので。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JB旭川ダム第1戦終了

2011年05月16日
昨日、JB旭川第1戦がありました。

結果は、

ノーバイトノーフィッシュ。

1105161.jpg

な~んにもありませんでした。


自分にしてはめずらしく、

ランガンしました(笑)


まぁ、それだけ何にもわからなかったということですね。


次は・・・・・


少しぐらいわかるようにしたいです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JB旭川第1戦

2011年05月14日
明日はJB旭川第1戦。


今回はプラなしのぶっつけですが、


持てる力を出し切れるように


頑張ってきます。



丁寧に、釣りをします。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

しっちゃかめっちゃか

2011年05月13日
うひ~~~

仕事が忙しいです。

しっちゃかめっちゃかになってきました。

喜んでますが(笑)


倒れないように頑張ります。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

武者震い

2011年05月12日
ちょっと・・・・・

いろいろと・・・・



大きな動きがありそうです。

 

あ、


仕事のことです(汗)
 


久しぶりに、


武者震いしておりますよ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

なかなかのものだと・・・・・

2011年05月11日
今日のお昼過ぎから東京出張なんですが、

私が出張する時は必ず雨。。

そう、

必ず雨。。


世の中雨男と呼ばれる方は多いと思いますが、

私はなかなかのものだと自負しております。



まぁ


基本的には喜ばれる存在ではありませんが。。



週末のJB旭川戦。

1005291.jpg



晴れて欲しいと願う雨男のわたしです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

新しいトーナメントシャツのお披露目

2011年05月10日
届きました。

新しいトーナメントシャツでございます。

いかがでしょうか?

1105101.jpg

似合うかなぁ~

週末はこれ着て頑張りマス。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

思わずパシャリ

2011年05月09日
ゴールデンウィーク終わりましたね~

過ごしやすい、気持ちいい季節です。


あじさいがキレイに咲いてましたので、パシャリ。

1105092.jpg


さぁ仕事、頑張りましょう。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

それでいいかなぁ~って

2011年05月08日
今日は旭川チャプターの第2戦。

私はこれから出社。。


出れる試合に全力投球です。


それでいいかなって思います。


1011032.jpg

来週のJB旭川は、もちろん頑張りますよ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

AMEMIYA 「冷やし中華はじめました」

2011年05月07日
AMEMIYA

ブレイクするんじゃない?って噂が

広がっていますがどうなんでしょう。





しばらく追跡してみます(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

同窓会をしてきました

2011年05月06日
5月3日の話ですが・・・・

中学3年の時の同窓会&先生の退職&還暦祝いを

しました。


私は同窓会長、いつの間に。。


で、記念に先生と生徒全員にシャツを作りました。

1105061.jpg


可愛いでしょ、これ。

リンクしています「すてネコ百景」 http://koh-link.blog.ocn.ne.jp/blog/

の、kohさんにデザインして頂きました。


先生もみんなも喜んでくれてよかった~

26年ぶりに会う友達もいて・・・・

楽しかったです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今日は何の日かご存知ですか?

2011年05月05日
今日は5月5日。

もう何の日がご存知ですよね~


そうです。

今日は、



・・・・・・・・・



『わかめの日』


ですね~

1105052.jpg



日本わかめ協会も今日は忙しいことでしょう。

http://www.nippon-wakame.com/index.html
さて、今日はわかめをたくさん食べるぞ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JBトップ50第2戦は旭川ダム

2011年05月04日
知りませんでした。

JBトップ50第2戦の会場が、旭川ダムに変更されてた

なんて。。

1010182.jpg



これは、楽しみだし色々と考えようかと思ったんですが、

私はずっと東京出張中なんですよね(涙)


う~

残念。


本当に、

う~

残念。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

大変なことに気づきました・・・

2011年05月03日
今年もゴールデンウィークがやってきたな~って

何気に思っていましたら、大変なことに気づきました!


実は私・・・・・


今年まだ1匹もバス釣ってません(汗)


私がバス釣り始めてから前代未聞のこと。


なんですが、


まぁそう焦るわけでもなく、落ち着いております(笑)


今は、仕事に集中・・・・・・


と、思っていたら新しいトーナメントシャツが届きました。


あ、やばい


釣り行きたくなってきた。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

大事にしなきゃですよ

2011年05月02日
そろそろ

この人たちがウロチョロする季節に

なってきたんですね~


1105021.jpg


会社の中に現れて、思わず踏んづけそうに

なりました(汗)

ヤモリは家守と書いて、その文字の通りに
家を守ってくれるといわれています。

大事にしなきゃです。会社に出たということは
このヤモリは会社の守り神ですから。。


ちなみにイモリは井守と書いて、井戸を守るもの。


ヤモリ&イモリのプチ情報でした。

・・・・って、私も教えてもらった話ですが(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

南極の氷もらったよ

2011年05月01日
南極から帰ってきた兄貴から・・・・・

こんなものもらいました。。

1105011.jpg

見ての通り、南極の氷です。

写真じゃわからないんですけど、

きれいなんですよ~


なんでも1万4千年前の氷だそうです。


で、

こんなんしてみました。



・・・・・



・・・・・



・・・・・







1105012.jpg


南極の氷入りの麦茶。


うまい♪


贅沢ですかね~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | 

