
--年--月--日

JBマスターズ第3戦結果出てます

2011年07月31日
JBマスターズ第3戦サンラインカップ三瀬谷ダムの

結果が出てますよ~ こちら ※NBCニュース


本当に、今年は全然試合に出れない私。

以前はマスターズにもちょこっと出ましたが、自分の下手さに

うんざりしたことを思い出します。

asahi.jpg


来年は、今年よりも少しでいいから試合に出る回数を増やして

いこうと密かに企んでおりますよ。


おっと、その前に、現在ギャンブラーのトレーラーの修理中。

来週のJB旭川戦に間に合うんでしょうかねぇ~

頼むぞ、中〇君!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

黄金期のユニホーム復活!!

2011年07月31日
これこれ。

見て下さいよ、めっちゃ懐かしい。

1107312.jpg

カープの黄金期のユニホームが

復活です。


ええね。


そろそろ、第2期の黄金期を期待したいところ

ですが、どうでしょうか。


とりあえず、今年はクライマックスシリーズへ。

そして、来年はリーグ優勝へ。

さらに、再来年は日本一へ。


多くは望みません(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

優勝ですよ、優勝

2011年07月30日
なんとなんと、

優勝してしまってますね。

1107301.jpg

EES釣り部のエース、モリモトさんがフクヤマ氏とペアを組んで

挑んだ ANGLER'S CHANNEL主催の「Cultiva Cup」千葉県亀山ダム で、

見事に優勝!!


なんとも嬉しそうに語るモリモトさん。

さすが釣り部のエースですね。

おめでとうございます。

α-サイトの帽子が光ってますぞ♪


この勢いで来年はJB戦復活しちゃいますか?



エレクトリックイールショック ⇒ http://electriceelshock.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

どうなってるの?芦田川・・・

2011年07月29日
芦田川、釣れないみたいですね。

NBC陸釣りクラブ広島の結果みてびっくりしました。

この時期に、この釣果は・・・・


ちょっと考えられません。


どうしたのでしょうか、芦田川。。


かつての私のホーム。

0809231.jpg



ちなみに今年は一度も芦田川で釣りしていません(汗)



久しぶりに行ってみるかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

増殖中・・・!?

2011年07月29日
ホワイトに続き、

ブラックも!!


1107291.jpg


なんだなんだ?

早くもiPhone増殖中だったりして・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ええ感じで大漁です!!

2011年07月28日
大漁ですよ、大漁。

まだランカーサイズには足りませんが、

ええ感じで太っております。


ちなみに、こんな感じです。


1107281.jpg 1107282.jpg


あ、目的はゴーヤーの収穫ではなくて、

グリーンカーテンでした(汗)


ゴーヤーとアサガオの苗を植えた時は、寂しい限りでしたが、

1106064.jpg

2ヶ月経った今は、

こんなになりました!

1107283.jpg


どうでしょう?

しっかりグリーンカーテンになってると思いませんか?


あとは・・・・・


収穫を待つのみ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これはクランク? キングマーマー×六度九分

2011年07月27日
さてさて、

またまたクランカー君ネタ復活です(笑)

先日旭川ダムで同船させて頂いた時に、彼がほぼ

一日中投げまくってたルアーがあります。


これ・・・・・・クランクなの?


1107271.jpg


『キングマーマー』ですわ~♪


と、クランカー君が嬉しそうに教えてくれました。


え~感じで飛ぶし、え~感じで泳ぐし、え~感じで可愛いし。



で、調べてみました。


1107272.jpg


六度九分さんでした。なんと、結構ご近所さんでした。


興味ある方はぜひ一度ご覧下さいマセ。

⇒ http://rokudokubu.com


私も使ってみたいですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ついに・・・手に入れました!

2011年07月26日
ついに・・・・・


というか、


ようやく・・・・・


というか、



手に入れました。



これ、



1107261.jpg


iPhone4

でございます。


うは~


使いこなせるのでしょうか・・・私。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JBTOP50第3戦 最終結果

2011年07月25日
JBTOP50第3戦旧吉野川の最終結果です。

1位 福島 健
2位 横山修史
3位 有里 拓
4位 馬淵利治
5位 今江克隆

福島プロ、優勝おめでとうございます!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

素敵なお出迎え

2011年07月24日
今朝、出社するとこんな素敵なものが

お出迎えしてくれました。


1107241.jpg

会社社屋を壁面緑化中なんですが、

アサガオが咲き始めました。


なんだか・・・・


とっても・・・・


気持ち良いです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JBTOP50第3戦 2日目&予選成績

2011年07月24日
昨日から旧吉野川でJBTOP50第3戦が開催

されています。
 

2日目の上位10名の成績です。

1位 横山修史 5,565g 5匹
2位 小林知寛 4,260g 5匹
3位 加藤誠司 4,145g 5匹
4位 岩堀航 3,905g 4匹
5位 今江克隆 3,540g 4匹
6位 福島健 3,422g 3匹
7位 野村俊介 3,364g 5匹
8位 伊藤康宏 3,332g 3匹
9位 馬淵利治 3,226g 5匹
10位 川口直人 3,122g 4匹

さらに・・・

予選の10位10名の成績です。

1位 横山修史 237p
2位 福島健 233p
3位 有里拓 227p
4位 今江克隆 226p
5位 馬淵利治 222p
6位 奥泉悠介 216p
7位 加藤誠司 214p
8位 小森嗣彦 210p
9位 小林知寛 207p
10位 沢村幸弘 205p


さぁ3日目。

誰が優勝するのでしょうか?

う~ん

わからん。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JBTOP50第3戦旧吉野川 初日上位10名

2011年07月23日
昨日から旧吉野川でJBTOP50第3戦が開催

されています。
 
1日目の上位10名の成績です。


1位 有里拓 5,275g 5匹
2位 福島健 5,000g 5匹
3位 川又圭史 4,925g 5匹
4位 横山修史 4,535g 5匹
5位 沢村幸弘 4,360g 5匹
6位 奥泉悠介 4,070g 4匹
7位 馬淵利治 4,045g 5匹
8位 今江克隆 4,030g 5匹
9位 片岡壮士 3,855g 4匹
10位 小森嗣彦 3,645g 5匹


さぁ2日目はどうなるんでしょうかね?

楽しみです!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

このロッドはヤバイでしょ

2011年07月22日
またまた発見。

今度はクランカー君のロッド。

これもヤバイでしょ。


1107222.jpg


このグリップ・・・・・・青かび?


これ、


1107221.jpg


ブルーチーズですよね。


とはいっても、全然美味しそうに見えないクランカー君の


ロッドでした(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ルール違反発覚!?

2011年07月21日
先日のJB旭川のプラで・・・・・

こんな衝撃的な場面を見てしまいました。


あきらかに、


これは、


ルール違反でしょ!!


1107213.jpg


クランカー君がスピニング持って

ネコやってますぞ!!!


こんなことがあってもいいのでしょうか?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

新宿に事務所移します

2011年07月20日
2泊3日の短い東京出張から帰ってきました。

今回も・・・・・

いい出張でした。


そうそう、日本橋の事務所を新宿に移します。

お近くに来られた方はぜひ遊びに来てくださいマセ。

8月にレンタカー借りて、引越しします(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

チェブラーシカ

2011年07月19日
神田に行った。

乃木坂に行った。

新宿に行った。

台風きた。

チェブラーシカ知ってますか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JB旭川第3戦結果報告

2011年07月18日
さて、

昨日のJB旭川第3戦の報告です。

プラでは、某所で3バイト。

これはありかな?

と、かなり期待。


で、試合開始と同時にそのエリアに・・・・・

1107181.jpg

はい、先行者2名とバッティング。

しかも、すぐ釣られちゃいました。。



そのエリアが空くまで別の場所でウロウロ。

で、2時間ほど待ってようやく空席になったので

入ってみるも、釣れるのはノンキーばかり。


なんとか、

1本、

ジャストキーパー持って帰って終了です。
 
1107182.jpg

釣ってきた選手39人。

私の順位、39位。


第1、2戦ともノーフィッシュだったので、

ちょっと進歩したかな(笑)


最終戦、暑さで倒れないように頑張ります。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ある意味一番

2011年07月17日
戻ってきました。

灼熱の旭川ダムより。。

結果は明日。

あ、

もったいぶってるわけじゃないですから。

成績はある意味一番(汗)


今日は、もう気絶します。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

プラ終了×旭川ダム

2011年07月16日
JB旭川第3戦のプラ終了しました。

とにかく、

暑い。。

やばい。。

危険ですわ。。。


今日は、訳あって、クランカー君の船に同船

させてもらってプラしました。


気になる場所で、期待通りの反応があったので

明日は・・・・・

そこでやりきります!



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

旭川ダム

2011年07月16日
釣れるかなぁ~

1005102.jpg

釣りたいなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

JB旭川第3戦の・・・・・

2011年07月15日
おお~

奇跡的に・・・・・・


明日はプラできそうです、多分。


今年初プラ(笑)


1010182.jpg


釣りができることに感謝。


今年は色々と、


整理して、準備の年。


来年は目一杯トーナメントに出場するぞ。

って、

とりあえず明後日の試合頑張ろう。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

え~感じやね

2011年07月14日
大好きなこっちの曲も載せちゃいましょう!

え~感じやね。





エレクトリックイールショック → http://electriceelshock.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

うははは~キモイ(笑)

2011年07月14日
いけん。

こりゃいけん。

面白ろ過ぎる(笑)

キモイ・・・・・



覚悟して見て下さいね。

我らがエレクトリックイールショックの「My Favorite No.9」です。

釣りが№1ですが、当然ですな~

http://electriceelshock.com/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

世の中そういうもんだ

2011年07月13日
セブンイレブンで

タバコかってくじひいたら


・・・・・


1107131.jpg


当った。


悪いこともあれば、


良い事もある。


世の中そういうもんだ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ポパイ広島店閉店

2011年07月12日
残念なお知らせです。

ポパイ広島店が7月4日を持って閉店に

なったようです。
http://www.popeye-web.com/shop/hiroshima/index.html

1107121.jpg

私は地元の福山店や倉敷店に行くことがほとんど

なので、広島店には数回しか行ったことありません

でしたが・・・・残念です。。


また、広島市内に復活されることを期待しております。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今週末はJB旭川ダム第3戦

2011年07月12日
今週末はJB旭川第3戦があります。


やっと、

やっと、プラに入れそうです。

今年初めてのプラです。。


ただそれだけでうれしい(笑)


1011032.jpg


頑張るぞ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ギャンブラー復活!・・・ならず

2011年07月11日
トレーラーの車検のついでに色々と

点検してもらってましたが、

結構問題点が。。


0908241.jpg


トレーラーのハブオイルシールを交換。

したんですけど、ブレーキパッドがかなりヤバイ模様。


エンジンのギヤオイルオイルを交換。

ん?

オイルが白濁。

こちらもオイルシールがヤバイ模様。


また来週も入院になりました。

まぁ、この際徹底的に整備しておきますかね。


定期的に点検しながら大事に乗らなきゃです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

なでしこジャパン、ドイツを撃破!

2011年07月10日
ここまで。


自信を持っていたもの。


信じて疑わなかったもの。


それを逃してしまったことはなかったなぁ。


あ、


魚ではなくて、


仕事の話なんですけどね(汗)



ま、


仕方ない。




気持を切り替えてやるしかない。


いつも通り、


焦らず、気負わず、マイペースで、


やりますよ。



上を向くぞ。


と、ここまでブログを書いてたら・・・・・



なんと、なでしこジャパンがあのドイツに1-0で

勝ったとのこと。


すげぇ!!!


元気出てきましたよ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

着々とグリーンカーテン!

2011年07月09日
広島県も梅雨が明けました。

今年も暑い夏の始まりですね。

節電・省エネ対策としてグリーンカーテン(壁面緑化)に

挑戦中のわが社。

1107062.jpg

かなり、良い感じで伸びてきました。

苗から育ててやく1ヶ月でこんな状態です。


ゴーヤーとアサガオなんですが、早くも

気の早いゴーヤーは・・・


1107061.jpg


でっかくなっておりました(笑)

この調子で、グリーンカーテン計画を進めていきたいと

思っております。


ちなみに私はゴーヤー大好きです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

高梁川ペアートーナメントのお知らせ×バスボート試乗体験会も!

2011年07月08日
高梁川であるオープンペアトーナメントのご案内です。


『高梁川スポーツフェスティバル2011 OPEN PAIR TOURNAMENT』

開催日は今月、7月17日(日)になっています。

 1107082.jpg かいさんのブログより

バスボートの試乗体験や釣り教室もありますので
 
奮ってご参加下さいね。


詳しくは 【行雲流水の道】をご覧下さいマセ。

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10927606928.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | Next »

