
--年--月--日

アッキーナが会社に来た

2011年11月30日
今日で11月も終わりだな~

って思いながら社内を歩いていたら

突然彼女に会いました!


1111301.jpg

アッキーナでした。

年末年始が何かとバタバタ忙しくなりますので、

無事故、無災害で乗り切りたいですね。


私も明日からまた出張が続きます。

年内のボート釣行は

・・・・・

完全に諦めました(涙)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ここから。これから。

2011年11月29日
一つ一つの積み重ね。

大事にしたい。


丁寧に。

謙虚に。

そして、

思いやりを持って。。


仕事もプライベートも・・・・・・・


1108112.jpg


ここから、

これから。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

恋しい季節

2011年11月28日
こいつが。

こいつが、恋しい季節になって

きましたね~


あったか、

ホクホク、

ん~

ウマい!


1111281.jpg


私はピザまんと、カレーまんが好きですが、

みなさんのお気に入りはなんですか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

展示会が終わりました

2011年11月27日
準備を入れると3日間。

広島での環境展の出展が終わりました。

ふぅ~

1111271.jpg

お疲れ様、ワタシ。。


さて、今日は事務所で溜まった仕事を

モリモリ片付けます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

名刺、足りるかな

2011年11月26日
展示会、初日が終わりました。

なんとか。。

1111261.jpg


さぁ、今日もたくさんの来場者が

あることでしょう。



名刺、足りるかな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

限界を超えたかも・・・

2011年11月25日
もう寝る。

限界を超えたかも。。

寝る。

明日も、

仕事、頑張る。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

PENALTY(ペナルティ)

2011年11月24日
昨日は久しぶりに・・・・・

こんなとこ行ってました。

1111241.jpg

フットサルの大会です。

フットサル専門ではないですが、

私の好きなブランドは、ここ。

1111242.jpg

PENALTY

かっこいいし、可愛いし。

私のシューズは、もちろんPENALTYです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

疲れた時はこれが一番

2011年11月23日
長時間の運転などで疲れた時は

やっぱ甘いものが一番。

1111231.jpg

小枝のグループフルーツ味

結構いけますよ。

ICE BOXとのコラボレーションは

いまいち感じられませんでしたけどね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

旧吉野川と旭川ダム

2011年11月22日
昨日の続き・・・・・

2012年のJBプロ登録のことですが、

どちらにしようか悩んでおります。


2008年に登録して第1戦だけの出場で終わった旧吉野川。

Dscf0256.jpg



もう一度ここでやってみたいという思いが強いのです。

旧吉のバスが忘れられません。



そして、毎年出場している旭川ダム。

好きなんですよね、ここ。

湖に浮かんでるだけで癒される最高のフィールドです。

ま、本当に浮かんでるだけで私は魚をよー釣りませんが(笑)

0907201.jpg


どちらにも登録できれば・・・・

なんですが、それは無理なんですよね。。


さて、今月中には決めなければです。

悩みますね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

2012年JBプロ登録

2011年11月21日
もちろん、届いております。

私の所にも。。

あえて、触れておりませんでした。

1111211.jpg

2012年JBプロ登録の申請書。

年々試合数も減り、釣りに行くことすらままならない

状況になってきておりますが、来年も登録します。


さて、

どっちにしようかと、本気で悩んでいます。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

バサーオールスタークラシックの優勝は・・・

2011年11月20日
バサーオールスタークラシック

優勝は・・・・・


1111204.jpg

吉田秀雄選手!!

最終ウェイインで、小森選手を再逆転。


素晴らしい♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

バサーオールスタークラシック×トレーラーのタイヤが・・・

2011年11月20日
バサーオールスタークラシックが開催中ですね。

いつか観戦したい。。

1111202.jpg

詳しくは ⇒ こちら

そうそう、ちょっとショックな出来事が

ありまして。


久しぶりにボートカバーでも外して日光浴

でもさせようかなと思ったら・・・・・


1111201.jpg


写真ではわかりにくいかもしれませんが、

「トレーラーのタイヤがパンクしとるやんけ~」

はぁ。。


トレイルブレイザーのタイヤも交換しなきゃ

ならないのに、これまた出費がかさみそうです。

はぅ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

もののけ姫

2011年11月19日
新幹線の移動中に、

iPhoneで「もののけ姫」を見ました。

何年ぶりかな?

1111192.jpg


なぜか。


観終わってから、なぜか、

いままで感じたことのなかった

感覚になりました。


うまく説明できません。

お許しを。。


時間があれば、みなさんも。

私と同じような感覚になると思います。


共生の時代・・・かな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

さて、また乗りますか

2011年11月18日
ブログ更新できておりませんでしたが、

元気です。

ただ、

ネタがないだけです。。


1111181.jpg


というわけで、

意味もなく、広島市内の景色でもどうぞ。


あ~今日は雨。

う~ん、雨。


さて、また新幹線乗りますか。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

トレイルブレイザー

2011年11月15日
昨日久しぶりに・・・

洗車しました。


1111151.jpg


早いもので、来年で9年目になるんですよね。

そろそろ次の車に・・・・


なんて、ことはまったく考えておりません。

まだまだこれからです(笑)

しっかりバスボートを引っ張ってもらわないとね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

デスリバー芦田川で50UP捕獲

2011年11月14日
というわけで、
デスリバー芦田川へ行ってきました。

1111141.jpg


昨年もうそうでしたが、今年はずっと釣れない
状況が続いているそうで、本当にそうなのか
検証してみようと。。

釣り仲間からはドMになれるなら芦田川は
楽しいかも・・・・って、どんだけ釣れない
んでしょうかね(笑)

で、釣り開始。

クランク投げたおす。

ノーバイト。

ミノージャークしまくり。

ノーバイト。

場所を2箇所移動するも

ノーバイト。


・・・・釣れん。噂は本物でしたね(汗)



ならばもう、ここしかない。

私の最も得意とする某橋脚(バレバレ?)で
ライトリグを投入。


ようやく釣れました。でもちっちゃい。
20センチぐらい。
でもここから25センチ前後が連荘♪

地道にサイズアップして

1111142.jpg

それでも35センチぐらいが限界でした。

10本ちょっと釣りましたが、いいサイズは
無理でした。

最後に気になる場所へ移動。
でも反応がないため、
さて、そろそろ引き上げようかなと思ったら
最後に今までにない強い引きが!!!

これはいいぞ、50UPだね~~~♪

やったね。








1111143.jpg


なんだ、君か。

いつもの君か。

今日も君に会えて・・・・・


うれしかったぞ。。


というわけで終了。


やはり、今の芦田川はかなり厳しいというのが
私の印象でした。全体的に水深が浅くなっていたのには
びっくりでしたね。

ただ・・・

あるものに気がつけば数釣りできますので探して
見て下さい(謎)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

いざ、デスリバー芦田川へ・・・

2011年11月13日

これから釣りしてきます。

オカッパリで、

デスリバー芦田川へ。



先週開催されたNBC陸釣りクラブ広島では

この季節にして4名のウェイインというタフさ(汗)


そんなことより、

8月以来の3ヶ月ぶりの釣りを

楽しんできます。


じゃ~ね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

お酒に弱い私

2011年11月12日
仕事で、

懇親会と名の付くものに年間何十回?

参加していることでしょう。

でも、

私は得意じゃないんですよね(汗)

1111122.jpg

先日も、お偉い方々に囲まれて、

飲めないお酒を頂きました。立場上、

上座が多いのも、これまた辛かったり

するんですよ。


あ、

得意じゃないのは単純にお酒が弱い

せいでしたね。


今気づきました。。


せめて、もう少しお酒に強くなりたいなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

熊本市は日本一の○○○都市

2011年11月11日
熊本市内の朝です。

雨が上がりました。


1111112.jpg


もうこれからすぐ福山に戻ります。

う~ん。

改めて、

のんびりしたい。。


そうそう、熊本市は水道水を100%地下水で

まかなう日本一の地下水都市だったんですよ。

びっくりでした。


ちなみに、昨日11月10日は

「いい井戸の日」

知ってましたか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

西へ・・・・西へ・・・・・

2011年11月10日
西へ西へ。

今日は始発の新幹線で

熊本です。

111110.jpg

九州新幹線のみずほ。

ゆったりしてて

いいね~。

できれば仕事じゃなくて

のんびり旅行で・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

2011年JBエリート5の結果速報

2011年11月09日
2011年JBエリート5の結果です。

今年は旧吉野川でした。

      
1 青木大介 6,360g 6,400g 12,760g
2 今江克隆 5,815g 5,305g 11,120g
3 福島健  5,395g 4,640g 10,035g
4 馬淵利治 3,795g 4,180g 7,975g
5 北大祐  4,355g 2,474g 6,829g

青木大介選手の2連覇。

強いね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

赤いジャビルのお方と・・・・・

2011年11月09日
昨日、釣り仲間と夕食を食べました。

赤いジャビルの・・・・

1111093.jpg

このお方と。。


のんびり、

色んな話を、

あ、もちろん釣りの話は当然として、

4時間ほど。

気がつけば日付がかわっていました(汗)


1111091.jpg


男が2人、ファミレスでアルコールも入らず

4時間で1,457円なり。


なんと健全なのでしょうか(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

りんごが可愛い

2011年11月08日
iPhoneの壁紙をかえました。

わが社のデザイナー某氏が作ったものを

頂きました。

1111081.jpg

りんごが可愛い。

ええ感じやね。

さ、

今日も仕事ガンバロ!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

スティーブ・ジョブズを読み始めました

2011年11月07日
読み始めました。

これは結構読み応えがありますよ。

1111071.jpg

スティーブ・ジョブズの1巻です。

ちなみに2巻も入手済み。


iPhone4sが出たばかり。

ジョブズがいなくなって、アップルは

この後どうなっていくのでしょうか。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

またまたハンドメイドルアーネタ

2011年11月06日
今日こそは、

と思っていたら、昨日から大雨。

しかも仕事がたまっていたので朝から出社。


ま、しかたないですね。来週こそは釣り行くぞ。


090103.jpg


というわけで、釣りネタもないので、過去に作った

ハンドメイドルアーでもご覧下さいマセ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今年一番最初のクリスマスツリー

2011年11月05日
そうなんですよね~

もう、

そんな季節なんですよね~

だって、

今年もあと2ヶ月きってますからね~


1111051.jpg


いろんなことがありますが、

それでも時間は正確に流れていくのです。

時を越えることはできません。

時と共にです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これがウマいのだ

2011年11月04日
東京出張の帰りに、東京駅で必ず買う

駅弁があります。

もう何十回食べたことでしょう。


1111042.jpg


やわらか穴子弁当


東京駅限定商品で1000円なり。

これがウマいのだ。

出張の帰りの新幹線の中で、これを

食べるとなぜだか落ち着きます(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

会社対抗戦?

2011年11月03日
仕事のつながりの中で、

思いもよらぬところで、

バス釣り仲間を発見すると、


うれし~ですよね~


1009281.jpg


ちなみに、

こんな機械使って仕事してる

えらいニッチな業界ですが。。


本気で会社対抗戦でもやりますかね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

亀がいました

2011年11月02日
亀戸です。

そう、

亀戸です。


1111021.jpg


亀がいました。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

気持が落ち着く景色です

2011年11月01日
東京行きの新幹線。

いつもは車窓からの景色なんて眺めることは

なく、ずっと読書してるんですが、今日は

天気が良かったのでぼ~っと景色を眺めて

いたら、ちょうど富士山が。。


1111011.jpg


落ち着きますね~

不思議と。


さて、今日から3日間、緊張感を保ちながら

仕事ガンバリマス。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | 

