
--年--月--日

2011年最後のブログ

2011年12月31日
2011年も今日で終わり。

というわけで、簡単に振り返ってみましょかね。


とにかく、

とにかく釣りに行けませんでした。

トーナメント、プラーベートを合わせて

『10回』

でした。

1108155.jpg



幼稚園の頃に釣りを始めてから、もっとも少ない

釣行回数になりました。

決して熱が冷めてもなく、むしろまだまだこれからって

気合い十分なんですが、仕事の関係上なかなか・・・・。


ちなみに、チャプター岡山と広島をそれぞれ1試合参加。

JB旭川ダムはなんとか4戦出場できましたが、年間35位

というアベレージな人で終わりました。

来年は、四国で頑張りたいと思います。


2011年もリミットメイカー様、めがねの坂本様にサポート

頂きまして本当に感謝です。引き続き来年も宜しくお願い

します。


そして、いつも楽しく付き合って頂いております釣り仲間の

みんなにも感謝です。ありがとうね。


今年もイールショックのライブを見ることができませんでしたが、

モリモトさん、来年こそはライブに釣りに、宜しくお願いします。


そしてそして、

SHINGOさん、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。


それでは、

皆様方にとって、2012年が素晴らしい1年になることを

お祈りして、2011年最後のブログとさせて頂きます。


ありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

いろいろと、あるもんです

2011年12月30日
いろいろと。

いろいろと、あるもんです。

去年も年末には大変な出来事がありましたが、

今年も・・・・・。


焦らないようにします。




今年の振り返りは、

・・・・・

明日にしますかね。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今年もあと3日。〇〇もあと3日。

2011年12月29日
昨日は無事に仕事納め。

そして社員と共に忘年会。

でも私は今日も明日も出社。

まだまだ自分の仕事がたっぷり

残ってるんですよね。。


実は自分のデスク周りの大掃除も

済んでません。

さて、これから気合いを入れて

仕事&掃除します。

風邪っぽいのがちょっと気になりますが。。


今年もあと3日。

後厄もあと3日(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

北浜~高槻

2011年12月28日
昨日は急遽大阪に行ってました。

福山から新幹線で1時間。

あっちゅう間ですね。


で、新大阪から少々移動。

11122811.jpg

北浜あたりでウロウロ。

お昼は福島上等カレー(笑)

その後高槻市に移動して、

すぐまた新幹線さくらに乗って夕方からの

役員会議にギリギリセーフで戻りました。



わが社は今日で仕事納め。

なんとか、この1年も乗り越えられました。


えかったえかった。


いっぱい仕事して、来年も釣りできるように

頑張らねばです。


さて、大掃除するかな。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

新しいユニフォーム発表

2011年12月27日
どうですか?


新しいユニフォーム。。


賛否両論・・・・・


というより、


良くないぞ、という声のほうが


多いような気がしますが。


1112272.jpg


この写真でどうこういうより、


ピッチ上でどう映えるか。


それを見てから私は感想を述べたいですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

わ~い わ~い わ~い

2011年12月26日
わ~い

今年も残り1週間ですよ。

わ~い

なんにも年末年始の準備が出来ておりません。

わ~い

30日まで仕事が埋まっております。

わ~い

釣り収めしたいのです。

わ~い

船舶免許の更新忘れてました。



0909191.jpg


頑張るなり。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今度は福田沙紀ちゃんがやってきた

2011年12月25日
今日はクリスマス。

街中クリスマス。

み~んなクリスマス。


私は・・・・・


イブもお仕事。

今もお仕事(涙)

負傷して痛い親指を駆使しながら、

なんとか仕事しております。。


さて、

クリスマスが過ぎると一気に年末年始の

イベントが増えますね。

わが社には、アッキーナに続いて福田沙紀ちゃんも

やってきました。

1112251.jpg

『無事故の歳末 明るい正月』

まさにこの通りですね。

今年もあと1週間弱。

みんな笑顔で新年を迎えましょう。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

痛いのぉ~×メリークリスマス 

2011年12月24日
負傷しました。

昨夜遅く、真っ暗の会社駐車場で

・・・・・

・・・・・

コケちゃいまして、

右手親指、右ひざ、右足親指を

負傷しました。


全体的にはごくごく軽症で病院に行く

ほどではないのですが、

普通に痛いです。。


ん~


みなさんも、気をつけて下さいね。

健康な体が一番ですわ。


で、

本文とは関係なく、
 
1112242.jpg

昨日の新宿西口方面の映像を。

私は、

西口好きです。

秘密基地もありますので(謎)


おっと、今日はクリスマスイブですね。

1112241.jpg

仕事の訪問先にあったツリーがキレイだったので

その写真でも載せておきましょう。

メリークリスマス♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

貧乏暇なし

2011年12月23日
大阪のあと、3日間東京に出張してました。

3週間に渡って出張続きでしたが、なんとか

乗り越えてましたよ。

来週はもう一度大阪に行きまして、年内の出張は

これで終わりになりそうです。


貧乏暇なしとは・・・・


私のためにある言葉のようですね(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

旧吉野川に挑戦

2011年12月21日
JB登録の件を改めて詳しく。

2012年は JB2プロアマ四国シリーズ に出ます。

パートナーは同級生でもあり、私をトーナメントの

世界に引きずり込んだ大さんです。

大さん、本当に引きずり込んで頂きまして感謝してます。
 
恨んでなんかいませんからご心配なく(笑)

2008年に一度同シリーズに登録し、第1戦だけ出場した私で

すが、結局旧吉野川はそれっきり。

VFSH0107.jpg


つまり、初めてのフィールドに近い状態です。

ですので、来年は『旧吉野川に挑戦』ということになります。

どこまで結果を残せるかわかりませんが、大さんと協力しな

がら戦いたいと思います。


楽しみながら♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今日は大阪~滋賀です

2011年12月20日
今日は大阪から滋賀方面に出張中なり。

その途中で、銀行によって振込みして、

コンビニでコピーとって、

郵便局で書留。

はい、これで来年のプロ申請完了です。


で、今はここ。

1112201.jpg


滋賀県の草津のサービスエリアにおります。

さて、そろそろ会社に戻ります。

4時間のドライブです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

来年のJB登録を決めました

2011年12月20日
やっとこさ決めました。

来年のJB登録です。

本日、お金を振り込んで申請書を

提出します。


色々と考えましたが、

決まるとスッキリしました。

来年は、海を渡って試合に出ること

になりました。

ということは、ペア戦です♪


1101231.jpg


イチゴ、応援してくれよな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

バルサの強さの理由を発見

2011年12月19日
昨日のクラブワールドカップ世界一決定戦。

見ました?

バルサがサントスを4-0で圧倒。

ボールポゼッションも70%を超えてました。

1112191.jpg


なぜ、ここまで差が出たのでしょうか。

私の個人的な感想ですが、これはバルサが

センターフォワードを置かなかったのが

効いたんだと思います。


真ん中を開けて、後ろからポジションチェンジを

繰返しながらどんどん走りこむことで、サントス

のディフェンスラインが下がらざるをえない状況に

なったんですね。

しかもゴールに向かってのワンツーじゃなくて、

あえてマイナスのワンツーを使うことで、相手の

マークを見事にずらしていました。


個人技のレベルの高さよりも、私はバルサの戦略の

立て方に驚きました。ここがバルサの強さの理由

だと思いました。


いや~良い試合を見せてもらいましたね。

普通にメッシはスゴイです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

悩ましい所です

2011年12月18日
朝の冷え込みが厳しくなってきましたね~

今朝の出勤途中・・・


1112181.jpg

-2度でございます。

実はこのあと-3度まで下がりました(汗)


タイヤ、スタッドレスに替えるかなぁ。

でも福山市内でスタッドレスにして良かったと

思うことって、一冬の間で1~2回しかないん

ですよね。


悩ましい所です。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

年がら年中ですから

2011年12月17日
近場です。

岡山です。

某社団法人の理事会の参加&忘年会のため、

利用したD系列のホテルです。


1112172.jpg


ブラウンでコーディネイトされ、
 
落ち着いた感じ。

季節なのでクリスマスツリーも。


1112173.jpg


部屋もシングルユースなのにかなり広い。

ベッドも3人川の字で寝れますね、これ。。


なかなかのクオリティを感じましたね。

一泊朝食付きで8300円なら十分かな。


とにかく。

年がら年中ホテルに宿泊してますから

ホテルの良し悪しは嫌でもわかります。


あ、

もちろん、ビジネスホテルに関してですが(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

今日も年を忘れます

2011年12月16日
寒いね~

風邪ひかないようにしなきゃね。

0912174.jpg


さて、今日もこれから出張です。

もう今月に入って何回・・・・

年を忘れたのでしょうか。。

みなさんも、飲みすぎには注意ですぞ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

お勧めのアイテム

2011年12月15日
これいいよ。

これ。

1112151.jpg

なんだかわかりますかね。

縦にしてますが、

横向きも簡単にできるのです。


そう、

それです。

1112152.jpg

iPhoneのスタンドです。

こりゃ便利だわ。

久々のHITです、私にとって。

お勧めです♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

狙いじゃない所が素晴らしい

2011年12月14日
どうにかこうにか。

1週間の出張から戻ってきました。

今回は東京、神奈川、群馬をウロウロ。

で、群馬では温泉宿に宿泊。

とにかく・・・・・

驚くほどに・・・・・

全体が古くて・・・・・

良かったですね~

狙いじゃない所が素晴らしい(笑)

1112141.jpg

肝心の温泉ですが、

とても温まるいいお湯でした♪



さて、明後日からまた出張です。

1月の予定もだんだん埋まりつつあります。

オーバーヒートしない程度に動きますね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

新宿なり

2011年12月13日
新宿じゃ。

西新宿じゃ。


1112131.jpg


ちなみに、わが社の東京事務所は

新宿三丁目でございます。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

仕事に疲れた時は

2011年12月12日
仕事に疲れた時は、

あま~い飲み物がいいんですよ。


これこれ、


1112111.jpg


マックスコーヒー


これが私の元気なミナモトなのだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

イルミネーション♪

2011年12月10日
どこに行っても。

クリスマスですの。


いやぁ~

イルミネーションがキレイです。


1112101.jpg


ちなみに、ここは高崎駅でございます。

寒い!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

久しぶりの・・・・・また行きてぇ~

2011年12月09日
久しぶりの。

ひさ~しぶり。。


1112092.jpg

中華街なり。

う~ん。

美味かった♪


また行きてぇ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

お酒好きですか?

2011年12月08日
今日からまた旅に出ます。

一週間の出張です。

12月は本当に忙しいのですよ。

忘年会にあいさつ回り。

特に忘年会はキツイ。。

なんせ、私はお酒弱いのでね~

どうやったら飲めるようになるのか

散々努力してみましたが、ダメでした(汗)


ただ・・・・

日本酒はちょっといけるようになりました♪


ちょっとですけどね(笑)


さて、体調崩さないように頑張って12月を

乗り切るぞ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

これはハマった!

2011年12月07日
最近ハマってるiPhoneのアプリが

あります。

あ、ゲームね。

1111282.jpg

『バブルシューター』

まだレベル23までしかいっておりませんが、

当分遊べそうです。

もちろん、無料でございます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ボートがスゴイことに・・・・

2011年12月06日
仕事の合間に。

あくまで、仕事の合間に(笑)

ボートの動画を色々見てたら、

スゴイものを見つけました。





完全に水中に潜ってますよね。

笑い事じゃなく、

気をつけなければ。


怖い怖い。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

おめでたいことがありました

2011年12月05日
そろいました。

そう、めったにお目にかかれるもんじゃ

ありませんよね。


これ。。


1112051.jpg


88888


おめでたい、おめでたい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

六本木にて

2011年12月04日
六本木で忘年会でした。

街を歩くみなさん、

楽しそう。楽しそう。

ミッドタウンの前がイルミでキレイ

だったので・・・・・

1112041.jpg

って、

全然キレイに撮れてないじゃん。

酔っ払ってた証拠ですな。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

池袋といえば・・・・・

2011年12月02日
池袋といえば

ふくろうですな。

1112022.jpg

と、

のんびりしてる場合じゃなくて、寒すぎる。

風邪ひかないように、

気をつけないと。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | 

