
--年--月--日

2012年総括ってほどのものじゃないな

2012年12月31日
大晦日ですので1年の振り返りです。

■JB2四国プロアマシリーズ

第1戦 18位
第2戦 58位
第3戦 41位  年間順位 41位
  

■チャプター岡山
第1戦 10位
第2戦 3位
第3戦 32位
第4戦 11位
第5戦 欠場  年間順位 10位


以上でございました。


1204301.jpg


盾、1ヶなり。


なにわともあれ、無事に1年過ごせたこと。

私をとりまく全ての方々に感謝です。

ありがとうございました。



さて、先日のブログにも書きましたが、

2013年はプロ戦はお休みします。

チャプターは出れるタイミングがあれば

出場したいと思っています。



いつもブログを見てくださってる方々、

本当にありがとうございました。

引き続き来年も宜しくお願いします。


それではみなさん、良いお年を♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

近況報告ということで

2012年12月28日
みなさんにお知らせするようなこと

ではないかもしれませんが、私の

近況報告ということでお伝えしておきます。


来年、JBトーナメントは出場しないことに

しました。




悩みましたが。。




仕事の関係で、予定が立たないのが理由です。

辛いですが、苦渋の決断をしました。


そのかわり、チャプター戦は、可能な限り出場

したいと思っています。


とりあえず、そんなとこです。。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

ただそれだけのこと

2012年12月16日
無性にバイク乗りたくなった。


ただそれだけのこと。


1212161.jpg



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪

間違いない

2012年12月06日
ここ最近の現場、

岩手、秋田、愛知、滋賀、兵庫、岡山、

広島、福岡、熊本・・・・


1212061.jpg


間違いなく、

ここ10年で一番忙しいな。

間違いない。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
 | HOME | 

