スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコ♪

2008年01月21日
嬉しいニュースが入ってきました。

どうやら今年はチャプター全戦でエコタックル使用になるようです。
もともとエコタックル宣言していた私にとっては本当に嬉しいことです。

環境問題が叫ばれる中、当たり前のことを当たり前にする時代がやって
きたな~と感じています。

JB戦も来年からエコタックルになりそうで・・・・いいですね~♪

で、みなさんもご存知の通り、私はエコワームのメーカーであるリミットメイカー
様にサポート受けておりますので、リミットメイカーの製品について色々と
聞いてみたいことなどあれば遠慮なくご連絡下さい。

また、私と一緒に釣りする機会があればリミットメイカーワームを使って
頂けますので、釣り場で私を見かけたら声かけてやって下さいね。
スポンサーサイト
Comment
そうなんですか?
環境の事、今後のバスフィッシングの事を考えたら確かにそうあるべきですよね。
でも、今年のシーズンの事を現状のタックルで考えていたので個人的には少し慌て気味です(汗)
まあ今からチャプター開幕まで時間があるので今からエコタックルを吟味します。
ところでラインもFeco認定になるんでしょうか?
おそらくもう間もなく正式に発表されると思いますので、念のためそれま
では待っていてくださいね。ちなみにラインは除外されるそうですよ!
HIROさんの時代が来ましたね
( ̄∇+ ̄)vキラーン
☆YOSHIさんへ
そうなればいいんですけどね~♪
とにかく頑張りますよ!!
リミットメーカーさんには良い方向に進みそうですね、エコのバズベイトを
開発販売すれば~売れるんじゃないかな?
☆トチローさんへ
そうですね!スピナベとバズベイトの開発をお願いしてみましょう♪
こんなの欲しい・・・・ってのがあったら教えて下さい。
バズベイトは右曲がりと左曲がりがあるのが普通ですが、二個買うのは大変ですし~真っ直ぐ引けるタイプが良いと思います。それと良く飛ぶのが良いですね。
☆トチローさんへ
なるほど~!さっそく打診してみますね。ほかにも何かあればどんどん
お願いします♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。