スポンサーサイト

--年--月--日

ソフトバンクな私なので・・・だけど・・・

2010年06月16日
そろそろ携帯電話を換えようかなぁ~なんて
思ってるわけでして。。

ずっとソフトバンクな私なので

1006161.jpg http://mb.softbank.jp/mb/

iPhone4なんてガラにもないものを・・・・

って私はこんなん必要ないのかな。。

防水とカメラ機能が充実したものがいいのかな、やっぱり。。


などと、色々考えてるわけでございます(汗)



あと、微妙にauに浮気してみるのもあり?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
この際auに浮気しちゃいましょう(笑)
山間部での電波の入りは結構良いですよ。
旭川では結構どこでも入ります。
☆中○さんへ
そうなんですよね~ 旭川ダムのことを考えると
ソフトバンクよりauのほうが絶対いいんですよね~
悩みます。。(汗)
ま、それよりもケツ圧注意ですよ(笑)

管理者のみに表示

