スポンサーサイト

--年--月--日

良い試合だった♪ でも・・・今日は欠場。。

2010年06月20日
楽しかったなぁ~昨日の日本対オランダ!!

あれだけ質の高いサッカーができる日本はスゴイと
思いました。本当に感動です。

1006201.jpg

もちろん、得点することに関しては残念でしたが、
次はやってくれるでしょう。

デンマーク戦が最後の試合にならないと・・・信じてるぞ♪


さて、今朝この時間にパソコンの前に座ってる私・・・・

そうそう、今日はチャプター岡山の第3戦の日なのですが
欠場でございます。

はい、娘の参観日を優先しました。6年生なので、きっと
私にとっては最後の参観日になると思いまして。。

頑張って良いパパしてきます(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
惜しかったねぇ。
日本代表の集中力はピークに来てますね。
これを維持できればデンマーク戦勝利も夢ではないですね。
っていうか、贔屓目なしに状態としては日本のほうが上でしょう。
両チームに思い入れのない評論家なら日本有利って言うんじゃないの?
問題は高さだけかな?
というかあれだけの集中力をずっと維持するのが一番難しいことだと思う。
☆イールショックモリモトさんへ
お帰りなさいませ♪ お疲れのところコメント
頂きましてありがとうございます!!
さぁ、デンマーク戦、本当に楽しみですよね~
私も今の状態なら日本の方が上・・・というか、
良い戦い方してると思います。
きっとやってくれるでしょう♪
みんなで応援するっきゃないですね!!

管理者のみに表示

