スポンサーサイト

--年--月--日

そろそろ準備

2008年01月27日
結局今日のNBC陸釣りクラブ広島は出ませんでした。
本当は出たかったのですが、色々と忙しくて。
ここはぐっとガマンしてプロ戦頑張りたいと思います。

ということで、今日は車にJBとFECOステッカーを貼りました。
VFSH0099.jpg

こんな感じです。ステッカーも1年経つとボロボロになってましたので、
新しいのは気持ち良いですね~♪

そして、トーナメントシャツにも今年のゼッケンをつけました!!
もちろん、私がつけたのではなく、奥様がやってくれました。
VFSH0100.jpg

やはり家族の協力なくしてトーナメントはできません。。

さて、これからタックルの整理などもボチボチ始めていこうと
思います。ボートのほうも、来週から点検・整備・掃除をして、
3月からの旭川(水が心配)と旧吉野川プラに向けて準備を
進めていきます。

そろそろ気合が入ってきましたよ~♪
スポンサーサイト
Comment
僕も出てませんが
参加した子供の話によると
1位が1600gくらい
2位が1400gくらい
以下NF
1位、2位ともラグビーだそうです
☆木の葉丸さんへ
私も結果を聞きました。
が、ウェイイン2名とは厳しかったようですね~。でも第2戦はたくさん釣れる
でしょう♪

管理者のみに表示

