スポンサーサイト

--年--月--日

愛を感じた瞬間!?

2010年06月24日
1006241.jpg

私の愛するイングランドが決勝トーナメント進出をきめました!
余裕で・・・・なんて状況ではありませんでしたが、それでも
きっちりと。。

ルーニーはこの試合でも得点できませんでしたが、決勝トーナメント
にそれは残してあるだけですから・・・爆発しますよ♪

で、昨日のイングランド対スロベニアの試合の感想ですが、
ジョン・テリーのプレーには感動&脱帽でした。。

1006242.jpg

これだけ体を張れますか・・・・?
テリーのチームに対する愛を感じましたよ(笑)

チェルシーでのプレースタイルも好きでしたが、
ますますテリーが好きになりました♪

次はいよいよ決勝トーナメントで強豪ドイツと対戦です。
優勝するにはまずはドイツ撃破だ!!


おっと!

その前に、今日は日本対デンマーク戦。。

信じてるぞ、サムライブルー! 岡田ジャパン!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
決めましたねー、しっかり職場で見てました(笑)次は今回かなり出来が良いドイツですが頑張ってもらいたいです!!
☆shotaさんへ
ん?職場で??(笑) そちらも盛り上がってることでしょう♪
私はイングランドの次にドイツが好きなので複雑な心境ですが、
それでもやっぱイングランドを応援します!!!
No title
ジョン・テリーは鯉釣りの大ファンですよ。
ちなみにボクの母国イタリアはあんなことになってしまいました…。
 
☆イールショックモリモトさんへ
へ~~~!!
ジョン・テリーはカープフィッシャーマンなんですね♪
そういわれれば、何となく好きそうな顔してるかも?(笑)
イタリア・・・私も非常に残念です。まさか・・・です。。

管理者のみに表示

