スポンサーサイト

--年--月--日

また雪が・・・

2008年01月29日
VFSH0101.jpg

最近よく雪が降ります。福山ではめったに積もることないのに
昨日からもかなりの雪が積もりました。

これでなんとか旭川ダムの水位も回復してくれることでしょう。
しばらくマイボートで釣りしていないので楽しみです♪

おっと、その前にボートの整備を急がなければ・・・・!
スポンサーサイト
Comment
八田原は積雪15cm位かな?今回の雪も水分多いし、気温もマイナスになってないんで、道はベチャベチャな状態です、でもノーマルタイヤでは来ない方が良いですよ。HIROさんの車はスタッドレス装着?あの手は高いでしょうね~。
☆今年の冬はは寒いんだか暖かいんだかよくわかりませんよね~
私の車はいわゆるマッドタイヤというやつです。スタッドレスにするとびっく
りするぐらい高いですよ(汗)
高いでしょうね~私が今の車用に最初に買ったスタッドレスは16”205、55でかなり高かったです、でもスタッドレスの55は意味ないみたいで~今は15”195、65付けてますが、これで十分。マットタイヤでスキー場にも行けるんですかな?
昨夜は結構振りましたね-
山陽道の通行止めが心配でしたが
今日は無事通れました
本郷附近は標高が高いので帰りも結構雪ありましたよ
案外広島より福山の方が降ってますね!
マッドタイプのを付けてるんですねー
僕は前の車にはオールトレーン付けてました
今はスタッドレス付けてます
純正アルミ付きブリザック9部山の中古を4本で4万くらいで買いました
1シーズン前のモデルでした
中古なら結構安いですよ!
ただホイルが特殊ですかねー
ご無沙汰です!
新年のご挨拶遅くなりました(笑)
先週に続いて大変でしたが、この雪に超~期待ですね!
旭川ダムの水位も徐々に上がってきてるようです。

こちらも’08年度のJBステッカー&ワッペンセットも届いて準備に入ってます!
日曜日にインペラ交換等のボート整備が完了しましたので、エンジン慣らを兼ねて高梁川へ行ってきましたが・・・完全貸切。
少々釣りもしましたが・・寒すぎて嫌になりましたよ(笑)
確かに・・・こんなに寒い時に来る方がおかしいのかも?と思ってしまいました。
そういえば・・・また今年から全チャプターはエコタックルだそうですねぇ。
JB戦も兼ねてチャプター旭川ダムにもエントリーしますので、またエコタックル仕分けしなければっ(汗)

何はともあれ本年も宜しくお願いいたします!
☆トチローさんへ
高いです、スタッドレス&アルミは。。マッドタイヤでも少々の雪なら
大丈夫ですが、さすがに凍結したら全然ダメですね~

☆木の葉丸さんへ
先週もそうでしたが、今回の雪も案外福山のほうが広島より降ってるよ
うな気がしますね~、珍しく。。
私も3日に1回ぐらいは広島行ってますが、もちろんこれは営業車ですので
スタッドレス履いてます。自分の車は中古セットでもやっぱお金がかかる
ので諦めています(笑)

☆T郎@野池シンドロームさんへ
ご無沙汰しております。
ダムの水位もかなり回復したようですね。今年はチャプター役員で大変
でしょうけど頑張って下さい!
今年こそは例のダム、行きたいと思いますので宜しくお願いします。

お互い今年1年、いい年になるよう頑張りましょう♪ 一緒にお立ち上
で握手したいですね~!!

管理者のみに表示

