スポンサーサイト

--年--月--日

今日のギャンブラー君

2010年07月04日
日曜日・・・・・久しぶりにまったり・・・・・

というわけに行かず、ボートを預けにポパイさんへ。。

1007041.jpg http://www.popeye-web.com/

今年はもうチャプターに出ないので、次のJB戦の間まで
しばらく試合がないので、その間を利用してゴソゴソと。。

たまにはのんびりしたいのですが、やる事は山ほどあるわけ
でして・・・(汗)

ま、楽しみながらボチボチやっつけていきます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
このまえ
先週の月曜日

湯原ダムに行きました

ラインを巻きかえるのを忘れていて
ラインブレイク連続でしたが
何とかバックウォーターで
いいのが釣れてホッとしました(笑)

梅雨明けまではバックウォーターが
爆発する日もあるので行くなら今です(爆)


 
☆terryさんへ
もう三週間も釣りしてないです。。
今年は仕事がバタバタしていて釣りする時間が
取れないんですよね~(汗)
湯原ダム・・・梅雨・・・バックウォーター・・・
想像するだけで顔がニヤけてしまいます(笑)
はぁ~釣り行きたい。。

管理者のみに表示

