スポンサーサイト

--年--月--日

ハイパーストレイト

2008年01月30日
これから何回かにわけて、リミットメイカーのエコワームについて
ご紹介していきたいと思います。さて、記念すべき第1回目は
LM2.jpg

「ハイパーストレイト]です。

このワームは私が2006年の岡山チャプター第2戦で一人ウェイイン
して優勝した時の記念すべきワームです。5インチのストレートワームです。
この時は1/32オンスのネイルシンカーを挿入したネコリグで中層スイミング
で食わせました。

ネコリグ以外では、マスバリ使用のダウンショットや、ジグヘッドでも釣れ釣れ
です。私は何度このハイパーストレイトに助けられたことか。。
ストレートワーム好きの方はぜひ使ってみて下さいね♪
スポンサーサイト
Comment
今年は各社から新型ストレートワーム発売されますね、そしてその開発に係わったのが、深江プロ、相羽プロ、竹内プロですから~注目してます。単純なようで難しいのがストレートワームですね。
☆トチローさんへ
ストレートワームは釣れるものと釣れないものの差が多きく出るように
思えるのは私だけでしょうかね?もちろん使う人との相性もあるでしょうが(笑)
ストレートワームは釣れる~釣れないの差が大きい、使う人との相性・・・そうですよね、定番と言われるスワンプ、同じカラー使っててMBTで一人だけ釣れた事ありました、あれはロッドの違いだったのかな?と思ってます。同じワームでもロッド、ライン、フックの違いで釣果が変わる~これだから、バス釣り止められませんね(笑)。
☆トチローさんへ
ロッドやライン、フックの重さなどでワームに与えるわずかな動きに変化が
出てるんでしょうね。自分だけに釣れた時、やっぱ最高ですね~♪

管理者のみに表示

