スポンサーサイト

--年--月--日

大きくなりました。お引越しです。

2010年07月13日
3ヶ月ほど前はまだ卵だった鈴虫君。

かなり大きくなってきました。

あ、虫嫌いの方はスルー願います(笑)

1007132.jpg 注)ゴキブリではありません!

ま、写真じゃわかりにくいでしょうけど、飼育ケースの
中はウジャウジャです。もう少ししたら羽が生えてきて、
そうすればいよいよ・・・・・


と、その前に、あまりに人口密度が高くなってきたので、
大きな飼育ケースに分けました。ちなみに60匹ぐらいいます。

1007131.jpg

これでも狭いような気がしますが、ちょっと我慢して
もらいましょう(笑)


あの素朴な鳴き声が聞けるまで、あと少しです。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
懐かしい!いいですね鈴虫とか!!学研か何かのキットで飼育した以来だなぁ、、、。YouTubeアップ希望ですw
 
☆shotaさんへ
いいでしょう~♪
日本が恋しくなるでしょう(笑)
鳴き声は・・・もうしばらくお待ち下さい!

管理者のみに表示

