スポンサーサイト

--年--月--日

高梁川のポテンシャル

2010年07月14日
0909131.jpg


釣りブログらしく、釣りネタを・・・(汗)

先日高梁川で開催されたチャプター岡山の試合、私は出場
していませんでしたが、結果を聞いてびっくり!!!

上位6位まで5キロオーバー、4キロ釣っても10位以内に入れない
という釣れっぷり。。

もちろん・・・・・

釣ってこられた方のレベルの高さもありますが、高梁川の
ポテンシャルの高さに驚かされますね。


みなさんも、ぜひこのウルトラフィールド高梁川へ!


と、その前にちょっとこちらをご覧下さい。


最後に昨年爆発的に釣れ、多くのメディアに取り上げられ注目された高梁川では、
地元県外を含め多くの釣り人が訪れました。
結果、残念ながらそれまで殆ど無かった釣り人の物と思われるゴミの放置が目立つ様に
なりました。長年に渡り、多くの地元関係者の努力により守られて来た全国的に見ても
素晴らしいフィールドである高梁川を、この先も残して行く為にも各メディアを含め
皆様のご理解とご協力の程をよろしくお願いします。
 
http://www.jbnbc.jp/index.html


これは、NBCニュースに掲載れたものを抜粋しました。
バス釣りを取り巻く環境はいまだに厳しいものがあります。
私たちの手で、フィールドを守っていきましょう。

0909151.gif


また、高梁川は非常に浅く、航路を外すと大きな事故に繋がる可能性が
ありますので、始めて行かれる方は地元ショップ等で十分情報収集される
ことをお勧めします。

みんなで、フィールドを守りましょうね!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ほんとですね。
高梁も凄く良いフィールド
みんながもっと意識しないと守れませんね。
☆ギャンさんへ
当たり前のことを当たり前にする。
私たちの手で、素晴らしいフィールドを
守っていきましょう♪

管理者のみに表示

