スポンサーサイト

--年--月--日

おやすみなさい

2010年07月25日
JB旭川ダム第3戦終了&帰宅。。

とにかく暑かったです。。

報告は明日します。。

もう寝させて~。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様でした。今日はゆっくりと休んで、結果報告期待しています。
やりましたね!準優勝、ヤッパリ~お立ちは気持ち良かったでしょう(笑)。
☆shotaさんへ
結果をUPしましたので見てやって下さい♪

☆トチローさんへ
倒れそうな猛暑の中、オッサンは頑張りました(笑)
はい、気持ちよかったですよ!

管理者のみに表示

