スポンサーサイト

--年--月--日

大きく育ちました!

2010年08月01日
卵から孵化したときは2ミリぐらいしかなかった

鈴虫君達が、脱皮を繰り返しながらこんなにも

大きく育ちましたよ~

※虫嫌いの方はスルーして下さい(笑)




1008011.jpg

すっかり大人になりました!

もう間もなく、あの鳴き声が聞けるはず。。


ちなみにこんなんが50~60匹ほどいます(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
かわいい★泣き声を想像するだけでちょっと涼しくなりますね(動画UP希望w)でも50匹いたら結構な威圧感ですね
 
☆shotaさんへ
すいません、返事してませんでした(汗)
昨日20匹ほどお嫁にいきました(笑)

管理者のみに表示

