スポンサーサイト

--年--月--日

訃報・・・・・。。

2010年08月05日
残念です。。

則弘祐氏が亡くなられたそうです。

1008051.jpg

トッパーだった私。

則さん大好きでした。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ザウルスの社長だね。

σ( ̄。 ̄) オイラも一時期、TOPにはまってました

スミススーパーストライカーFO-60を持ってまして、
ルールは、ABU3500Cを使って、ビックラッシュ、ホッツィトッツィー、
アクルスミスなどを投げて遊んでましたよ
No title
亡くなられたみたいですよね。。。

まだそこまでの年ではなかったみたいですが。。。

残念ですよね(>_<)
 
☆kazu君さんへ
とても残念です。
私もFO-60使ってましたよ!!
バルサ50シリーズ・・・大好き
でした。。
「一匹の魚とどう関わるか」
則さんに教えられましたね~

☆れおんくんへ
ちょっと早すぎましたね。。
もう一度ザウルスルアー達でじっくり
遊んでみようと思います。

本当に、残念です。。

管理者のみに表示

