スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川ダム最終戦報告

2010年08月09日
それではJB旭川ダム最終戦の報告です。。

まず土曜日のプラ。

相変わらず激暑で、タフな旭川ダム。気になるエリアを
ぐるっと回るもノンキーばかり。

ならばディープはどうかと9mライン前後をやってると、

ドン!!

1008091.jpg

50UP~♪

しかもその後また重いバイト確認。

これは行けるかもね。。

というわけで、プラ終了。


はい、本番です。

1008092.jpg

スタート前の風景です。真ん中の赤いボートが
目立ってますね~ いいですね~ T本プロ!

さて、スタートして私は一直線に昨日50UP釣ったエリアに
入りまして、GPSにマーキングしてたピンにフットボールを
入れてゴソゴソしてると、開始2投目でヒット。

結構デカイかな? はい、ネットネット・・・・・

ネットを手にした瞬間ジャンプしてバレちゃいました。
前回の試合といい、今回の試合といい最初にやらかしちゃい
ました(涙)

でも、まぁこれからでしょうと、気を取り直して続けるも、
このディープエリアから釣れるのはノンキーばかり。
こんな深いのになぜノンキー?

少しエリアを変えながらも釣れるのは

・・・ノンキーばかり(笑)


残り1時間。

でも、あきらめませんよ~

ということで、違うエリアで7m前後を攻めてるとやっと400gが
釣れまして、さらに帰着前に300gを追加。なんとかリミット
揃えたいと粘りましたが、終了。


それでも・・・・・

今日は自分の好きなディープをやりきれたので、なんだかスッキリして
帰着することができました。


今日の順位は37位。

年間順位は26位。

微妙ですが、今年は1回表彰台に立てましたので良しとしましょう。


今年は色々気持ち的に考えることがありましたが、来年も、より楽しめる
ようにトーナメント続けていけそうです。


今年1年間、JB旭川ダムに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
中島公園島田さん、お世話になりました。来年も宜しくお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした。
ディープな魚をジャンプ一発・・・夢にでそうですねぇ(^^

プラでデカイのを釣らない方法が知りたくありません?
前日プラで釣った以上のを本番で釣ったことない私です(^^;
 
☆Eagle 175さんへ
もうすでにうなされてます(笑)
ロッドとネットを持って呆然としてる自分・・・
今回は声すら出ませんでしたよ。。
 
その方法知りたいです。お金出してでも知りたいです(汗)
ぜひとも2人で見つけて・・・特許でも取りましょう(笑)
No title
ヒロさん
お疲れ様でした。

来年?もヨロシクお願いします
☆ギャンさんへ
お疲れ様でした!
多分私も来年もヨロシクお願いします
になると思います(笑)
No title
お疲れ様でした。網を探しているうちのバラシは、ワタクシも過去に何度かやらかしてます。あの日はバラシた!とか切れた!という話沢山聞きました(ワタクシもバラシました)。食いが浅かったんですかね~。
次回は秋の銀山湖ですね(HIROさん向きなのでは!?)。また、よろしくお願いいたします。
 
☆なかやま氏さんへ
最終戦、見事に2戦連続お立ちおめでとうございました♪
流石ですね~ シャローマンになれない私にとっては
なかやま氏さんの戦略は刺激的でした!
そうそう、みんな言ってましたね、食いが浅かったって。。
私はフットボールだったんですが・・・・・
やっぱ下手なんですよ(涙)
銀山湖、まだ出場するかどうかわかりませんが、
行くようになったらヨロシクお願いします!

管理者のみに表示

