スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川ダムのAOY

2010年08月10日
私のことではありませんが、JB旭川ダムのAOYに輝いた方を
ご紹介したいと思います。

1008101.jpg

柳浦プロです!!

本当に・・・・・おめでとうございます。

思わず表彰式終わったらハグしちゃいましたね(笑)


柳浦プロを見てると、このような方が本当にプロと
呼べる・・・・そう思います。


強いです。


感動と勇気を頂きましたので、私も後に続けるよう
頑張ろうという気持ちになりました。

本当に年間優勝おめでとうございました!!

柳浦プロのブログ → http://hy-blog.at.webry.info/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪
この度はこんな僕を紹介していただきありがとうございます。
またコメントありがとうございました。
スタート直前にHIROさんから頂いた一言・・・かなり勇気を貰いました。
そして表彰式後も一緒に喜んで頂きメガシラが熱くなりました。
ほんとありがとうございました!
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
☆HYさんへ
改めまして、何度も言います。
年間優勝おめでとうございました!!
あまりプレッシャーかけないようにと思いましたが、
それでも頑張って・・・と伝えたくて(笑)
でも、私は確信してました。HYさんが年間獲ると。。
本当に良かったですね。私も後を追って頑張りますので
これからも宜しくお願いします!!

管理者のみに表示

