スポンサーサイト

--年--月--日

森永れん乳氷

2010年08月15日
台風去って少しは涼しくなるのかと期待して
いましたが・・・・・

暑い。。

もうお盆だというのに・・・・・

暑い。。


そんな暑い時に外せないのがアイス!!

1008151.jpg

「森永れん乳氷」

初体験でしたが、これはいける♪

ガツガツ食べてしまいました。れん乳なので、甘いかな~
と思っていましたが、案外そうでもなく美味しかった。。


暑すぎてガリガリ君が品薄のこの夏・・・残暑はこれで
乗り切りたいと思います(笑)

アイス講座 → http://www.morinaga.co.jp/ice/kouza/index.html


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
食べ過ぎて、お腹を壊さないでくださいね。^^;
☆どるふぃんさんへ
ご心配頂きましてありがとうございます。。
今の所大丈夫そうです(笑)

管理者のみに表示

