fc2ブログ

疲労とストレス

2010年08月28日
昨日歯医者さんに行ってきました。

もう完全に虫歯を覚悟して、ガリガリやられると
思っていましたが・・・・・

レントゲンとると虫歯なし。。

そのかわりに歯茎が腫れてて、そこから痛みがきてる
とのことでした。

原因は・・・・疲労とストレスだそうです(汗)

処置をしてもらって、痛みは和らぎましたので今は
落ち着いています。


疲労とストレスをためない方法って・・・・

そんなんあったら教えて欲しいです。。


あ~釣り行きたい!


って、これが一番のストレスの原因なのでしょうか?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示