スポンサーサイト

--年--月--日

ハムスターがやってきた

2008年02月06日
hamu1.jpg

ハムスターが我が家にやってきました。

種類はジャンガリアンのプディング、女の子です。

いや~どうしても娘が飼いたいというもので・・・・・・

スイマセン、甘い親です(笑)
スポンサーサイト
Comment
メスだけですか?
なんかセットで飼ったらすっごくふえるそうですよー
家は4年前からウサギ飼ってます、広島で2人で暮らしてて~嫁が寂しいって言うんで買いました、私のいない昼間は良い癒しになってたんですが・・・その後子供が出来て・・ウサギのミィーチャンは・・・(笑)、ご飯あげるのは私の仕事になりました(爆)。ウサギもネズミと同じでネズミ算的に増えるから、2匹飼う場合普段は別のゲージに入れておき、増やそうと思う時だけ~一緒のゲージに入れる、広島に住んでる時は平日広島、週末はこっちの生活パターンだったんで、ゲージが4個いる事になるし、ミーチャンはジャリーニミニーニと言う珍しい種類、(ウサギなのに耳が短くてネズミみたいです)その後売ってるの見た事ないんで2匹目購入しませんでした。
☆木の葉丸さんへ
とりあえずメス一匹だけです。あんまり増えても困りそうなので(笑)
でもそのうち・・・・?

☆トチローさんへ
へ~そうだったんですね~♪ 実はミニウサギも候補に上がったんで
すが、結局ハムになりました。本当はペアで飼いたいところですが、き
ちんと世話ができるようになるまでは無理しないようにしました。
でもトチローさんとウサギは・・・・想像できませんね~(笑) 
な~んで~私がウサギにご飯あげるの想像出来ないんですか、自分でも・・・そうですね(笑)。ハムスターにして正解だと思いますよ、ウサギはウンコの始末が大変ですから~これは嫁の仕事ですが(爆)。
失礼しました(笑) ちなみにハムスターのウンチは私が片付ける役にな
ってます(汗) 餌やりは娘の仕事・・・というより楽しみになってますね~
知り合いが以前かってて
「いらない?」って言われたことあります
「ネズミでしょ」って断りました
ねずみ算って言葉もあるし...
☆木の葉丸さんへ
まぁネズミといえばネズミです(笑)
でも可愛いですよ!癒されますしね~♪

管理者のみに表示

