スポンサーサイト

--年--月--日

週末はJBTOP50第4戦旧吉野川

2010年09月01日
気がつけばもう9月・・・。

9月といえば秋・・・・。

って感じは全然無くて、思いっきり夏ですね(汗)

そんな、暑い暑い中で、明後日からJBTOP50第4戦が旧吉野川
で開催されます。

どんな戦いが展開されるのか、楽しみですね~♪
もちろん私が応援するのはSHINGOプロ。

1009011.jpg

2戦連続でビッグフィッシュ賞獲得したり、単日1位になってますので、
今回は総合お立ちを期待したいと思います。

あ~応援&観戦に行きたいです。でも明日から米子出張が入って
るので難しいかなぁ。。ほんの少しだけでも会場に行ければと
密かにたくらんでおります(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
今回は、試験と重なり、応援に行けないのが残念です。
SHINGO兄は、今回もやってくれるでしょう・・・・

で、何をしてくれるのかな??
単日ウェイト・ビックフィッシュ賞・やっぱし優勝でしょうww
 
☆kazu君さんへ
今回は表彰台いってくれる予感ありありなんですが、私。
なんとか応援に駆けつけたいと思いますが、難しいかなぁ~(汗)

管理者のみに表示

