スポンサーサイト

--年--月--日

SHINGOプロの45s

2008年02月07日
もう気づいた人がいるかもしれませんが、リンクに新しく
SHINGOプロの45sというウェブサイトを追加しております。
内容は・・・行ってみてのお楽しみということで(笑)
VFSH0097.jpg

ちなみにこの写真は某ダムで釣ったグッドサイズです。
ベビシャサイレント、すご~く釣れます♪

私もこの春は投げ倒しますよ!
スポンサーサイト
Comment
ベビシャサイレントには私も今年期待してます、ロッド、ラインの組み合わせのお勧めを教えて下さい。
☆トチローさんへ
タックルについては人それぞれなので難しいでしょうけど、私はMLの
スピニングロッドにフロロの5ポンドです。PEもお勧めしますよ♪
MLにフロロ5ポンドですか~、それはボート用かな?オカッパリでは飛距離欲しいんでベビシャならULにフロロ、3,5か?4位でやって見ようと思ってます、ロスト覚悟でね。私の知る限り少なくとも広島県東部では最高のアクセスを誇るここのブログでベビシャを話題にする事は売上に協力出来ると思いますよ(笑)。
☆トチローさんへ
色々と気遣い頂きありがとうございます♪ 私の場合結構ビシバシと
ジャークいれますのでライン細いと切れやすくなるんですよね~(汗)
ちなみに野尻湖では3ポンドを使ってました。

管理者のみに表示

