スポンサーサイト

--年--月--日

申し訳ございませんでした。。

2010年09月11日
はぁ・・・・・

昨日のブログ、思いっきり間違えてました。
申し訳ございませんでした。。

明日の釣りビジョンを・・・・じゃなくて昨日の放送でした(涙)

なんだかなぁ~


また暑くなってきたし、こうなったらヤケ食いだ!

1009111.jpg

カキ氷美味しい♪ ラムネ味大好き♪

あ、その奥のアイスクリームも食べましたよ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ^^

ここはジョイフルでしょうか?☆

ここのカキ氷は
かなりおいしいですよね♪
 
☆yokkiさんへ
その通りです!
ジョイフルの290円のカキ氷でした(笑)
ボリュームたっぷり&美味しいのでいいですよね~

管理者のみに表示

