スポンサーサイト

--年--月--日

青空と赤い雲

2010年09月12日
日曜日・・・・・

今日は何もしません、動きません。

たまにはそんな一日があってもいいでしょう(笑)

1009121.jpg

この写真は昨日の夕方に撮ったものなんですが、


青空に赤い雲・・・・・


青と赤


不思議な感じでした。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
いいですね。^^
たまには、何もしない日は必要ですよ。
ゆっくり身体を休めて下さい。

素敵な空ですね。
No title
何もしない一日、すばらしい。
そして夕焼けの写真もすばらしい。
実にすばらしい。
うらやましいです。
 
☆どるふぃんさんへ
本当に昨日は何もしないで・・・・・
寝てました(笑)
たまにはこんな日もいいもんですね。
空、好きなんですよね~♪

☆イールショックモリモトさんへ
モリモトさんも同じ空の下にいるのに、
全然違う行動してるんですよね。不思議です(笑)
お忙しいでしょうが、たまにはのんびりして
体を休めて下さいね!

管理者のみに表示

