スポンサーサイト

--年--月--日

ドラキュラの歌

2010年09月14日
今年の夏は蚊が少ないな~なんて思っていたら
昨日2ヶ所も刺されちゃいました。。

その後偶然にもニュースで、今年の夏は暑すぎて
蚊の動きも鈍かったとのこと。これから活発に
蚊が動き出す・・・・

だそうですよ。。


そういえば昔NHKのみんなのうたで、

ドラドラキュッキュ ドラキュラ~♪

なんて歌がありましたよね。


ん?誰もご存知でない??(汗)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
『みんなの歌』でやってましたね、今はやってないのかな?『オイラはヤブッ蚊吸血鬼~』良く憶えてますよ。日曜日に秋祭りで八幡宮に行きましたが、ここも蚊が少なかったです、雨が少ないから見たいです。
 
☆トチローさんへ
おお~ご存知でしたか(笑)
久しぶりにフルコーラスで聞きたくなっちゃって。。

管理者のみに表示

