スポンサーサイト

--年--月--日

ぐるぐる回ってる×バットマン

2010年09月15日
BOSSの缶コーヒーをよく飲むんですけど、昨日買った
ものになにやらおまけがついてました。。

1009161.jpg

バットマンビークルコレクション??

私のはバットミサイルってやつで、バットマンリターンズに
出てたやつです。実際はもっと細長くてかっこよかったのですが、
かなり可愛くなってました(笑)



で、これを缶につけてやると・・・・・





おお~~~~

ぐるぐる回ってる!!


ちょっと感動(笑)

全部で15種類あるようなので、集めてみようかな~

BOSS → http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

