スポンサーサイト

--年--月--日

来年までお別れ・・・

2010年10月04日
しつこいようですが、バスプロ選手権出場はあきらめました(笑)

ちょっと気が抜けて・・・・・って感じです。

1004021.jpg

トーナメントシャツとは来年までお別れです。。



さて、今月は旭川ダムに行きます。8月以来になりますが、秋の
リザーバーを楽しみたいですね~

チャプターのブロック大会が近いので、じゃましないように気をつけ
たいと思います(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
「気が抜けて…」気持ち分かります。ワタクシも秋の試合はいつもそうでした。でも今年はホームの銀山湖なので、気合を入れて頑張ってきます!
HIROさんの分まで頑張ってきますので!!
 
☆なかやま氏さんへ
銀山湖でなかやま氏さんと一緒に試合できると思って
いましたが、残念ながらダメになっちゃいました。。
はい、私の分までお願いします。期待して応援してますから
頑張って下さいね!!!

管理者のみに表示

