スポンサーサイト

--年--月--日

ピーナッツⅡ

2010年10月07日
そろそろ・・・・・

pn.jpg

この子達が大活躍しそうな季節ですね~

某河川の某エリアで投げ倒したい衝動にかられます、朝から(笑)


リップ削ったり、フック変えたり、アイチューンしたり、ウエイト調整したり
してた頃が懐かしい。。


ちなみに私はDRのほうが好きです。

カラーはマット系が好きです。


きっと、みなさんのタックルボックスに1つは収まってるんじゃないですか?

「ピーナッツⅡ」


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
フック交換は必須ですよね、糸錘フックに巻いたのもまだ~持ってますよ(笑)。サーキットボード仕様のも見ましたが、何か違う気がして買いませんでした。
はじめまして!
EES釣り部フクヤマです。
僕もピーナッツ大好きで良く使いましたよ!
野池めぐりしてたときわ必須でした!フック換えたりもしたけど、
あのひっかかっても伸びるあのノーマルフック好きだな(笑)
No title
ピーナッツワンもツーもいっぱい持ってるはず。
今も現役バリバリ。
ひょっとしてワンは少しくらいプレミアあるのかな?
大事に使ったほうがいい?
あとはバスジャッカーとかバスハンターとか。
 
☆トチローさんへ
サーキットボード仕様は高すぎますね~
ピーナッツはあの安さであの釣れっぷりが大事ですよ(笑)

☆フクヤマさんへ
ようこそ、いらっしゃいました!
先日は琵琶湖ミーティングお疲れ様でした。
私もなんとか参加しようと思っていましたが・・・
仕事で泣く泣く諦めました。。
また次の機会にでもお会いできたら嬉しいです。
そうそう、ピーナツの伸びるフックは、あれはあれで
魅力です(笑) 根がかっても回収できる
エコなプラグですよね♪

☆イールショックモリモトさんへ
残念ながら初代ピーナッツ、プレミアにはなって
ないと思います(笑) でも大事に使いたいですよね。
私はピーナッツⅡのフェチだったりします。何個持ってるかな?
あ、バスハンターもいいですね~♪
案外トーナメントで効果あったりするかも?
いいですね!
昔も今も釣れるプラグですよね。僕も実はクランク大好き人間でして、ただ、今のモジャモジャ琵琶湖では、少し出番が減りまして、冬から早春にかけてが出番があります!

☆muchinさんへ
いいものは、ずっといいですよね~
きっとこの先もずっと使い続けると思います♪
一度muchinさんとびわ湖でクランク引きまくりたいです(笑)
クランクの冬
いいですね~

ディープクランクもシャロークランクもハメれる1月以降が面白いですね!荒れますが気合いの巻き倒しです。是非!
☆muchinさんへ
クランクの季節になったら教えて下さい♪
テクニックなありませんが、気合いだけはありますので(笑)

楽しみ!

管理者のみに表示

