スポンサーサイト

--年--月--日

スニーカー、車、ボート

2010年10月11日
世間では3連休のようでしたが、土曜日は仕事。


でも昨日は久しぶりに休みました、のんびりと。。

いつも履いてるスニーカーを洗ったり、車を洗ったり・・・・



その後は2ヶ月以上カバーを被ったままだったボートを、


1010111.jpg

天日干し。。

猫様の侵入を心配してましたが大丈夫でした(笑)


で、何やかんやであっという間に1日が過ぎました。


ん?あんまりのんびりできてないですねぇ。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

