スポンサーサイト

--年--月--日

こんなん出てきました

2010年10月12日
さて、今夜からまた東京出張です。

土曜日の夜に帰ってきます。

で、そのまま走って・・・・・

日曜日は久しぶりにダムに浮かぶ予定です。


そうそう、会社の通用口のとこに、こんなん
出てきました。

1010121.jpg

何なんだ、これ。。

どうせならマツタケが良かったのに(笑)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
宜しくお願いします
日曜日は楽しみにしております。
年に1回はHIROさんの顔を見ないとね!(笑)
約8年ぶりとなる旭川。
アルミ買ったばかりは良く行ったんですけどね~

頑張って3匹は釣りたいです(笑)
☆terryさんへ
こちらこそ日曜日は宜しくお願いします。
へぇ~8年ぶりですかぁ。その時とは雰囲気変わってる
かもですよ。
最低3本で・・・頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

